柊ありさ🐈⬛
最近オムライスが全部食べれなくなってきた🥲 フードファイターみたいにいっぱい食べれたらめっちゃ幸せだろうなあ🍚💓
綾波レイおは
おは 昨日は久々お休みして 回復!! でも一生眠い! まだまだ冬眠してたい
愛瀬あみ偉人が4.0をつけたメシ屋に行ってみた
おはようございます☀️ 実家を離れ身体を壊し気づいたことは 薬買ってなかった🤦🏻♀️ 頭痛くなることそんなにないから薬なんて持ってなかった🤦🏻♀️ 頭痛いってほんとちょっとの痛みでも動く気なくす気持ち分かりませんか??🫵🏻 今日はただただ耐えます😬😬 昨日の夜はお休みで時間があったのでTikTokで見つけた美味しそうなパスタを作ってみました〜🍝 体調悪い中自炊をちゃんとする私えらいなあ こういう小さな事でも自分を褒めてあげましょうね💕︎ 麺硬すぎて固まってた 最近不調多すぎるからそろそろ完全復活したい!!😡 健康第一に行動します🏃♂️ では今日も一日頑張りましょう💪
綾瀬りん雨は気分も⤵️ㆁ̴̶̷̤́ ̫ㆁ̴̶̷̤̀
おはようございます りんです🍓 昨日めちゃめちゃ雨降っててびびった!☔️ 折りたたみでどうにかなるだろうって思ってたけど 全然無理でしんだ😇笑笑 髪の毛もチリチリなるから萎えてしまう😭😭 あと地味に寒い🥶笑 (この3ショットお気に入り😍)
雫りおな3/25
more
愛瀬あみキンモクセイ
こんばんはᥬ🌝ᩤ 雨ですね☔️ 昨日から本調子じゃないからか、めちゃくちゃ寝てしまいました😴 寝てる間に色んな夢見た😂まだ覚えてる😂 1番面白かったのは私の友達が実は元ジャニーズだった話 詳細はそこまで覚えてない🤷🏻 頭痛いけど元気出たモリ(ง ˘ω˘ )วモリ 本日お休み頂いてます(-_-)zzz おやすみなし zzz
柊ありさ🐈
ガチャガチャの流行りにのりたいけどたぶんこーゆうのじゃない🥹 今日は忘れないように早めにブログ書きました💓 えらい👏
美月 れいな3/25
こんばんはー♡ 昨日も楽しいお酒が飲めました🥂✨ 本当に本当にありがとう😭💕 嬉しすぎたよおおお 最初から最後まで楽しい気持ち🥰 バースデークールまだまだあるので 少しでも空いに来てくれたら 嬉しいですっっ☺️💕 今日も楽しむっっ✊ ほなっ HERMOSAREINA
綾波レイかようび
火曜日はれいなさんのお客様と れいなさんバースデーオリシャン 一緒に飲ませていただいて たのしかった!! その後もずっと楽しく飲めて たのしい1日でした∩^ω^∩🩵
愛瀬あみきつつき
おはようございます 昨日朝起きたら めちゃくちゃ唇に違和感あって鏡を見てみたら 上唇めちゃくちゃ腫れててびっくりした マリオカートに出てくるポイハナか思った 最近マリオカートやりすぎて 普通に運転してる時もマリカの光景に見えてくる時ある 安全運転でいきましょう ではでは
綾瀬りん昨日のマラ活🍥🍜
おはようございます りんです🍓 一昨日の営業後にしゅりりんと 麻辣湯食べいった∩(´∀`)∩ワァイ♪ ここ辛さ足りないから毎回調味料で激辛辣油入れてる😂 🧡 みんなの好きな具材教えて欲しい🙌🏻
柊ありさ🐈⬛
more
洞木ひかり(´◉ᾥ◉`)
more
雫りおな3/24
こんばんは✨ 今日出勤します✨ 花粉つらすぎる🤧🌸 目がかゆい〜😭 それでも今日もがんばります🥺 会いにきてくれたら嬉しいです🫶 りおな
愛瀬あみ桜まつりに行きたいの巻
こんばんは ᥬ🌝ᩤ もうあちこちで桜まつりやってるみたい🥹🌸 早く行きたいな〜😆🌟 もちろん私は花より男子σ 屋台の食べ物何が好きですか? 私はオムそばと〜きゅうりと〜牛タン串と〜唐揚げと〜ポテトと〜¢£%#&□△◆■!? あとベビーカステラも絶対買うかも😚 友達と食べながらおさんぽするの楽しいですよね😽🎶 今年は風強くないことを祈ります 本日出勤です🏃♂️
美月 れいな3/24
こんばんはー♡ 先週は大好きな人達からのお祝い ありがとうございました🥹🫶💕 大事な日に わざわざ時間を作って 足を運んで頂いて 本当に本当に嬉しい限りです🥹✨ バースデークール2週目!! 今週もよろしくお願いします🙇♀️ 僕のわがまま 聞いてもらえたら嬉しいです😭🙏 予定ください😇💕 ほなっ HERMOSAREINA
鳳条 すみれおはようございます✨️
おはようございます✨️ 最近圧倒的に海鮮づくし 最近色んな人たちとご飯に行くと 必然的に海鮮になることが多いんです 海鮮大好きだから願ったり叶ったり🫶 1ヶ月前痩せたのに また最近お肉がつき始めて そろそろダイエットしないとだなって 思うけど…… 運動ってなかなかやる気が起きない… 久々に走らないと🏃♂️ 21時半からいます
綾波レイドンキ
ドンキホーテ 大好きなんだけど 行くと 余計なものまで買っちゃうの 共感してもらえる?
愛瀬あみこれ以上私を太らせてどうする
おはようございます そういえば私のお客様からLeTAOのチーズケーキ頂きました🥺♡ 少し早い誕生日ケーキだそうです🎂 私ケーキの中でチーズケーキ1番好き😭とっても嬉しい幸せな気持ちです ありがとうございます🙂↕️💗 花粉症ないと思ってたんだけど昨日から鼻水鼻詰まりやばすぎてめっちゃ不眠😪 寝返り打つと鼻が通ったり枕高くすると治ったりするはずなのに何しても治んなくて寝るの諦めた😇 今日は体に優しいものを食べます では
綾瀬りん🤎
おはようございます りんです🍓 昨日はオシャンなカフェに行ってきました✨ 煮込みハンバーグ定食😋💕 久々にこんなオシャレなカフェ来れてテンション上がった(ง ˙ω˙)ว♪ そして本日21時半しゅ