綾瀬りん満開っ❕
おはようございます りんです🍓 桜満開の時期ですね🍒🍒 4月に散っちゃうらしいから早めに見に行かないとね! ⬆️行きつけの麻辣湯屋さん行ってきた𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♪♪♪ いつも行くと中国人のおばちゃんが手振ってくれるの🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻 だぁーすき> ̫< ♡
愛瀬あみもえもえぴぴぴもえぴぴぴ
こんばんはᥬ🌝ᩤ 来週の桜祭り行く予定なのに行く予定の日雨予報でかなしい😢 散ってしまうのかなあ😢 そいえば新しい絵文字気づいたら増えてた いっぱいあるみたいだけど私のお気に入りは 友達に送ったら ?⃞て出るっていうからまだアップデートしてないのかな? ?⃞と表示された方は今すぐにアップデートを🫵🏻 ヌーン 良い休日を過ごせましたか?🥱 明日からまた元気よく頑張るために今日はゆーっくり休みましょう💁♀️💁 いつもシャワーだけの人は湯船に入ってみたり 溜めてたドラマを見てみたり 良い夢を😌 ではでは
綾波レイおはーーー
昨日のヘアメ みんな褒めてくれて嬉しかった! いつもヘアメ行った時は 女の子たちみんな かわいいって言ってくれるの 嬉しいよね∩^ω^∩🩵
愛瀬あみ🔺🔺🔺🔺ここから未読🔺🔺🔺🔺
おはようございます もう暖かすぎて暑いまである🤦🏻♀️ 体調を崩しても食欲は絶対にある私がここ数日あまり食欲がない 良いんだか悪いんだか🤷🏻 茶髪にしたけど、既に黒髪に戻したいです やっぱり黒髪がしっくりくるなあ 今日はお家のお掃除をしてゆっくり過ごします😚 ではおやすみなさい
綾瀬りんたのぴ♪
おはようございます りんです🍓 一昨日はとても楽しかったです😆🫶🏻 ありがとうございました😊 ゆう氏とのあいばん最高❤︎
洞木ひかり(´◉ᾥ◉`)
more
華咲 みづきお花見
おととい、花見に行ってきたんだけど 5分咲きくらいで全然写真映えしなかった😂笑 桜はそこまで咲いてなかったけど、 屋台でお酒と食べ物買って食べてみんなでワイワイでき たからいっか🩷笑 今日もエルモサ楽しいといいなぁ〜
涼音なつ☺︎
こんばんわー! れーなさんのバースデークール♡ みんなでお祝いしましょー 待ってます
雫りおな3/28
こんばんは✨ 今日セットしてきました💗 出勤です☺️✨ りおな
美月 れいな3/28
こんばんはー♡ 昼間暖かくなってきたねー!! お花見🌸行きたいなぁ~ 屋台いっぱい食べたいなぁ~ 最近食欲爆発しててヤバい 痩せたいのに湧き出る食欲と 日々格闘しております。笑 誰かとめてーーー! って事で今日も待ってます🫶💗 予定無くてちぬ 誰か助けて😇❤️🩹 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ(-_-)zzz
こんばんみ いつも自分の投稿したブログを何回も見返してるんですけど 昨日のブログ眠過ぎて訳わかんなくなってる そういえば右手の爪2本目折れました😄 人差し指と中指🖖 そろそろネイル行かねば もう次やりたいネイルデザイン決まってるんだけど毎回似たようなデザインしか選んでない😂 最近は十字架ネイルばっかり連続でやってるくせに次やろうとしてるデザインも十字架という でも絶対かわいい🤭💗 カワカク ではでは
柊ありさ🐈⬛
more
綾波レイおはよん
おはよん 昨日は打ちっぱいって 新しいドライバー 練習してたら 手に豆できて 痛いいいい(´;ω;`) でもとってもいい感じだったので まんぞく!!です!!
愛瀬あみ出来ることなら一生寝ていたい
おはようございます 眠過ぎて何回も携帯を落としながら打ってます📱☝️ でも今まで生きてきて一度も気付いたら寝てたみたいなのなった事ないかも😃 あとどこでも寝れる人羨ましいです 私はどれだけ寝不足でも、家のベッド以外で寝ること不可能😄 新幹線や電車、バスは黄昏ていたい派です🙋♀️ 立ったまま寝れる人もいるし🤔 ソロソロネムクナッテキマシタ 本日土曜日!
綾瀬りんおやしゅみ𖠚ᐝ
おはようございます りんです🍓 なんかめっちゃ焼肉食べたくなってきた(◍🍖▽🍖◍) 誰か一緒に行こ三┏( ^o^)┛🎶
綾波レイさいきんは!
more
華宮 のあ🐣
more
雫りおな3/27
こんばんは✨ この前お花見へ行ってきました🌸 屋台大好きだからテンション上がった💗 桜ほとんど見てなかったな🤣 今日出勤します✨ りおな
愛瀬あみᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤
こんばんは 黒髪に飽きて茶髪にしたいなあと思い始めてからずっとやるかやらないか迷ってたんだけど、 この前私の大好きなお姉さんが過去の私の写真を見て茶髪似合う!と言ってくださったので その瞬間迷わず茶髪にしました🌟🌟 この服似合いそうとか、髪型とかメイクとか これやったら絶対可愛い!とか言われるとなんでも試したくなっちゃう 今は髪を少し切ろうか迷い中😌 金曜日!本日出勤!ᥬ🌝ᩤ
柊ありさ🐈
more
美月 れいな3/27
こんばんはー♡ 昨日も御来店ありがとうございました🩵 毎日毎日お祝いして頂けて とっても嬉しい限りです☺️✨ 本当に素敵なお客様しかいなくて 感謝しかない🫶💗 本日もよろしくお願いします♡ お祝いまってます🥂✨ ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみキラッ☆
おはようございます☀️ 今年に入って何かと不調続きですが 普通に生活出来てるだけでも救いだなと思って今日も生きてる🙂↕️ ただ昨日くらいからまた心の元気がなくて結構ネガティブになってるなあ と思ったらお腹の調子悪い 胃腸と精神て無関係だと思ってたけどやっぱり関係するのは本当なのかも? と最近実感してます 腸活しましょう🫵🏻 そんな不調の中でも、友達がおかゆとか食べやすいものを買ってきてくれたりとか 救われています🥲 私の周りには優しい温かい人たちでいっぱいなんだなあと 胸いっぱい ではでは
綾瀬りん🏫🌸
おはようございます りんです🍓 もうすぐ春休みが終わって 学校が始まってしまうーーー(´;ω;`) 頑張るかぁー!❤️🔥
一ノ瀬うみしゅっ
more
鳳条 すみれ飲み放題の幸せ
日本酒飲み放題初めて行きました🍶 ずっとずっと気になっていたお店 日本酒飲み放題に惹かれてたけど なかなか行く機会がなくて 今日初めて行けました🥹 お刺身もお酒も全部美味しい! でも日本酒そんなに種類飲めなかったから 今度はもっと何種類か攻略したい… 好きなお酒を好きなだけ飲める幸せ 🍶
雫りおな3/26
more
エルモサアズナブルありがとうございます!
46歳になってもうたアズナブルです^ ^ なんだかんだお祝いしてもらえると嬉しいです♨️ 大好きなちいかわ貰えて幸せです! キャストまだまだ大募集中です♫
洞木ひかり(´◉ᾥ◉`)
more
愛瀬あみたこやき
こんばんは ᥬ🌝ᩤ ヤバイ、ヤバイ💦 ツネニネムイ ドウシタライインダ----- ソウイエバ💡 某 ファミリーマート に売ってた細長いマカロンみたいなやつがホントニホントニメチャメチャ美味しかったので 誰も買わないでください🙇♀️ペコリコリ すぐ無くなっちゃうよねあんなに美味しい食べ物😭 甘いもの苦手なのにあれは毎日食べたい💃 あと、私のお客さんがハマったと言って私にも買ってきてくれたデカチョコボールみたいなやつ 今その2つが甘いものでも大好きな食べもの これを見ている私のお客様へ✉️⬇️ コレヲミタラ、カナラズ、カッテキテネ ゼッタイニ。 ホンジツシュッキンイムニダ
美月 れいな3/26
こんばんはー♡ 昨日は楽しすぎた笑 もう本当に毎日感謝の日々、、🥹❤️ ありがとうございます😭✨ れいなのバースデークール まだまだ続いております🥺🩵 今日も会いに来てくれたら嬉しいです☺️✨ 待ってます🩵 ほなっ HERMOSAREINA