綾波レイあみたん!
今日は あみたんのバースデーです! 店内ピンクと しんちゃんで 可愛くなってます∩^ω^∩ あみたん楽しんでね🩵
愛瀬あみ🌸🍒🍒
こんばんみ 昨日は少しだけ桜まつりに行ってきた🌸 ちょっと満開過ぎちゃったかなって感じだったけどとっても綺麗だった夜桜🌸🌃 屋台買いすぎて食べ終わる頃には周りから人消えてた 今年も行けてよかった〜! 本日まいばーすでー 出勤でし
愛瀬あみMy Birthday🎂💐✨👏
おはようございます☀️ アミサン24歳になります🌟🥹 私が24歳なんて信じられない 毎年お決まりセリフだけど 24歳っていよいよ大人な感じする🤦🏻♀️ まだまだガキンチョな私ですがどうぞ可愛がってやってください🤲 今年はいつも通りじゃなくて色々なことに挑戦して色々な経験がしたいです🔥 素敵な大人の女性になれるよう常日頃自分磨き頑張ります🔥 24歳NEWあみちゃんもよろしくお願いいたします😆🫶 昨日も書きましたが、今日はエルモサでプチバースデーさせていただける事になりました🌟 お時間ある方少しでも顔出してくださるととても嬉しいです(TT) 本日出勤です
綾瀬りん明日から~
おはようございます りんです🍓 今日から大学が始まったぁぁ🏫(泣) でも1、2年生で単位取るの頑張ったから まだ楽🥹🥹👍🏻 あと1年頑張るぞー🔥🔥🔥
愛瀬あみ🥹🥺🥹🤦🏻♀️🌟
こんばんは 一応ご報告💁🏼♀️💘 明日4月6日は私の誕生日です お店ではプチバースデーをさせていただける事になりました🙂↕️🌟 謎に不安ばかりでしたが、前日になってようやく楽しめればいっか😄精神になってきました 私がキャバクラを始めてから約一年初めてのオリシャンをエルモサで作っていただいて 自分の顔がシャンパンになってるのも初めての事でとってもとっても嬉しいです🤦🏻♀️🥂 どんな形であっても、結果楽しく自分にとって良い思い出を作れたらなと思っています お時間ある方少しでも顔出してくださると嬉しいです🥹 お待ちしております🥹 ではおやすみなさい(-_-)zzz
愛瀬あみこむぎ
おはようございます☀️ 実家から傘を持ってくるのを忘れたまま雨の日は雨の中ダッシュで出勤してたので コンビニで傘を買って出勤したもののお店に忘れたまま、持ち帰るのを忘れ続け 昨日また土砂降りの雨が降っていたのでこれまたびしょ濡れで出勤しました コンビニで傘を買うにも800円くらいするから高くて買いたくない😖(買え🫵🏻) 買ったとて傘立てをまだ買っていないので家に置き場もありません(買え🫵🏻) とりあえず傘と傘立てを買え🫵🏻というお話でした 本日店休日✌️zzzzzzzzzzzzz
綾瀬りん☔️
おはようございます りんです🍓 また☔️降ったね〜💦 梅雨?!ってくらい最近天気悪い😂 晴れてくれーー🌞笑
綾波レイうまうま
今日は 初めて行く居酒屋に めっちゃ美味かった!! にこにこです∩^ω^∩🩵
一ノ瀬うみしゅっ!
more
洞木ひかり(´◉ᾥ◉`)
more
華咲 みづき可愛いっ🩷
ありさちゃんに激辛レッドのキティちゃんもらった🩷 可愛い〜🩷🩷
雫りおな4/4
more
柊ありさ🐈
more
愛瀬あみレッツダイエット✅
こんばんは おせーよて感じですが、ダイエットを始めたい。 でもダイエットは宣言するんじゃなくて影でコツコツと頑張って、周りから気づいてもらう方が良いなあと思って、ダイエットは宣言せずにいました 今まで➖10kgなどのダイエットに成功したことがあるのに、今回は挫折ばっかり🤦🏻♀️ 情けない🤦🏻♀️ ということでお友達からオススメされたダイエットコーヒーを買ってみました💁🏼♀️ そして、友達からオススメされた美顔器も買ってみました💁🏼♀️ この美顔器使ったら小顔になれるかなあ 明日届くそうなので楽しみ 雨で頭痛いけど出勤します🚗³₃
美月 れいな4/4
こんばんはー♡ 昨日も御来店 ありがとうございました🥰 楽しく飲めてはっぴー🤟💕 まだまだあと祝い待ってます🫶💗 ほなっ HERMOSA REINA
愛瀬あみたらこ
おはようございます☀️ そいえば私のオリシャン出来ました🥹 初めて自分のオリシャン作ったのでとても嬉しい気持ちでいっぱいです 自分の顔がシャンパンにのってる 私のイメージカラーがピンクっぽいとの事でばりばり超ピンクです🥹 本日出勤‼️
綾瀬りんにゃおーん
おはようございます りんです🍓 最近は明るいうちに起きようと頑張っています 今まで夜に散歩してたけど 明るい時間に散歩する方が気持ちがいいね🌻 ⬆️すみれちゃんと一緒に飲みに行ったときの🍻💞
綾波レイいっとく
いっとくのピザ めーっちゃくちゃうまい∩^ω^∩ いい気分で出勤です!
華宮 のあ🥲
more
柊ありさ🐈⬛
more
雫りおな4/3
こんばんは✨ 昨日飲み過ぎて二日酔い😵 久々にめっちゃ酔っ払ったかも🤣 今日も出勤します✨ りおな
愛瀬あみあみちゃんクッキング
こんばんは 私が最近作った中でいっちばん美味しかったのは でけでけでけでけでけでけで でん \ ねぎ塩豚丼 / デス もちろんレシピ見ながらやったんだけどいつもレシピしっかり見るのめんどくさくて最終的に自己流になっちゃうの 大さじ小さじとか測るのめんどくさくない?🤷🏻 でもその日はやる気があって、しっかり作ったら途中からもう分かるほどウマ確で 案の定めちゃくちゃ美味しかった😂 あれこれ既に書いたっけ 本日出勤です
一ノ瀬うみしゅっ
more
美月 れいな4/3
こんばんはー♡ 今日もしゅ! 救世主様待ってます😇 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみこいこいのぼりこいのぼり
おはようございます☀️ 2日出勤しないだけでめちゃくちゃ久しぶり感あった😂 まつ毛スカスカになってきて萎え萎え 早く行かなきゃなのに予約が取れないっていう 帰ってきて色々してたら外が明るくなってきてしまった 鯉のぼりの季節が近づいてきたからあちこちで鯉のぼりの棒(正式名称ワカラナイ)が立っててわくわくしてきた 今年こそは鯉のぼりがいっぱいあるところに行きたくて探してるけど、愛知全然ない🤦🏻♀️ 空で泳ぐタイプの鯉のぼり(空で泳いでる鯉のぼり)はやっぱり良いけど、水の中で泳ぐ鯉のぼりもあるそうで見てみたいなと思いました みなさんはどちらのタイプの鯉のぼりが良いですか❓ では今日も頑張りましょう❕💞
綾瀬りん光合成☀️
おはようございます りんです🍓 昨日は久々に朝起きて外でた🌱⋆。 日光ってこんな気持ちよかったっけ⁉️🌻 日光浴びるだけで元気になる🤎ᩚ 定期的に光合成をしようと思った(´-`)oO きょーもがんばってこ✧٩(ˊωˋ*)و✧
洞木ひかり(´◉ᾥ◉`)
more
柊ありさ🐈
今日はママとランチ🍝 初めてのお店に挑戦してみた! おいしかったからまた夜にも来たいなあ☺️ 出勤してます✨
雫りおな4/2
more
美月 れいな4/2
こんばんはー♡ 昨日は出勤前に初の屋台村✨ 百乃助にお邪魔してきました🍢💕 美味しかったぁぁああ🤤 他のお店もオープンしたら また行ってみたいなぁ🫶💗 ありがバカほどおもろかった爆笑 あー笑った笑った! 今日も20時半しゅ ほなっ HERMOSAREINA