華咲 みづきおやつチャーム
たまごっちのおやつチャームあいりちゃんがくれたー💓💓💓 可愛い〜🩷 なかなか手に入らなかったから嬉しすぎるっ🥰
愛瀬あみうちのぴーおん
こんばんは 実は昨日?一昨日くらいから私の宝物ピヨちゃん(通称ぴーおん)が体調を崩したみたいです お腹の調子が悪いのか、嘔吐したり、血便があったりじっとしているそう 一昨日の晩いつも眠い時にしているポーズ(目を瞑ってぷくぷくに膨らんでる)をしている写真が送られてきて、ただただ可愛いだけかと思いきや 体調が悪かったみたい ぴーおんと共に5年間生きてきて、 ペットボトルが上から降ってきて当たってしまったり 母親が誤って踏んずけてしまったり そんな事があってもケロッと元気に戻ってきたぴーおんだけどこんなに具合悪そうにしているぴーおんを見るのは初めてで辛い🤦🏻♀️ 今一番辛いのはぴーおんなのに その姿を直接見たら耐えられないと思って実家に帰れずにいるけど 帰った方がいいのかなあ たかが鳥って言わんばかりのことを言われたことあるけど あみからしたら一番の宝物で代わりがきくものじゃないから いなくなったら本当に本当に寂しいんです 朝起きるのが怖い 家族からの連絡も怖い😓 明日になったらケロッと元気になっててほしいなあ 早く元気になりますように
エルモサアズナブルちいかわ^ ^
ちいかわ好き46歳です😊 キャップデビューさせてきました^ ^ 好きなキャラ被るとテンション上がります♫ 本日営業です! 早割りイベント開催中‼️
美月 れいな4/14
こんばんはー♡ 土曜日はたくさん飲ませて頂いて 楽しすぎたぜっっ🥰❤️❤️ グランハお邪魔して 自分のオリシャン出てくるの笑う🤣🤣笑 大好きなおゆりにも会えてはっぴー🥰 ありがとうございました🫶💗 今週もフル出勤😇 1週間楽しくなりますよーに🍻✨ ほなっ! HERMOSAREINA
愛瀬あみ指はズキズキ、心はポカポカ❤️
おはようございます☀️ 昨日、着替えてたら 遂に親指の爪がポキッと折れて 深く行きすぎて皮膚?出ちゃって(ごめんなさい) 痛くて転げてたんですが新居に応急処置出来るものがなく親指を抑えながらすぐコンビニへ向かいました 買ったみっちーよしりんパジャマを着て。 普段何があってもそんなパジャマでは絶対に外になんて出られませんが、痛くて痛くて狂いそうだったのでそうするしかありませんでした。 コンビニに到着し、いそいでキズパワーパッドを手に取りレジへ向かったのですが 指を抑えた私を見た店員さんがまずはおしぼりを開けて渡してくれた後、キズパワーパッドを私に貼ってくれました 優しい🤦🏻♀️ 今日は朝からとってもブルーな出来事があり気を抜くとすぐに泣けてしまいそうなほどだったのでその優しさに触れてまた涙が出てしまいそうでした 豊田優しい人が多いのか私がたまたま優しい人と関わる機会が多いのか 心がポカポカして眠れないぜ‼️ というお話でしたとさ ドンキに駆け込んで一番お目当てのパジャマみっちーよしりんパジャマをゲットしました!🔥 実物見たら全種類可愛すぎて全種類欲しかった🤦🏻♀️みっちーよしりんはダサめだけどダサ可愛い もえPグッズ出て欲しいなあ
綾瀬りん目が😵💫
おはようございます りんです🍓 花粉で目が痒すぎて、 まぶたがカサカサ💧💧 いつになったら花粉がおさまるかなぁ(´・ω・`)💭 上着無しで1日過ごせる天気になって 荷物減るからさいこ〜🥹✨ 本日しゅっきん(*^^*ゞ
エルモサアズナブル66DINERコンペ♫ セント!
本日66ダイナのコンペにお招き頂きました^ ^YEGメンバーばっかりでアウェーでしたが、常例さんと一緒やったから気にせず楽しめました^ ^ セントは楽しい♫ リゾートトラストレディースで女子プロの大会やってる所やから原えりか様のドラゴン275ヤードプレートなんか埋め込んであってマニアには貯まらん^ ^、 全く届かない💦 また早く開催して欲しい^ ^
愛瀬あみSAKAEパーリナイ
こんばんは🤘 今は日頃の疲れを取るためにマッサージに来たよ🤘 楽しみ😆😆 今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ります🌟 おやすみなさい
愛瀬あみ理想の睡眠時間とは🐑💤
おはようございます いーーっぱい寝れて満足アミサンです そういえば 人間の身体の構造上、寝溜めをしても意味がないそうです 友達が教えてくれました 知っていましたか?私は知りませんでした 明日はおそらく寝る時間があまり無さそうだから今のうちにいっぱい寝ておこうって寝た日いっぱいあるけど あれ無意味だったかあ🤦🏻♀️ 人の体は「睡眠を貯金する」仕組みがないから。 睡眠は“足りなかった分を後から少し回復する”ことはできるけど 未来の寝不足に備えて貯めることはできない これを「睡眠負債」っていう👇→ 足りなかった睡眠が借金みたいにたまる状態 じゃあ完全に無意味なの?? 完全にゼロではない👇 平日の寝不足を多少取り返すことはできる 疲れすぎてる時のリカバリーにはなる ただしこれは「回復」であって「貯金」じゃない との事(チャットGPTより) 最近一睡もできない日があったんだけど睡眠がどれだけ大事なのかめちゃくちゃ思い知らされた 体調悪くてフラフラするし胃の不快感も何故かあるし(それは果たして寝不足のせい❓) 人の話全く入ってこない 寿命も縮むらしいので皆さんしっかり睡眠は取りましょうね💁🏼♀️ レッツ長生き‼️🔥
綾瀬りんしゅき
おはようございます りんです🍓 最近ゆうちゃんとめっちゃ仲良いから 同伴からのあいばんができてめちゃ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡ またしたいな💓💞
愛瀬あみ私の夢(Dream)とは一体😴💭💤
おはようございます 私には昔からずっと憧れてた夢があったと書いた時がありましたが 思ったより、その夢はなんなんだと聞かれました(聞いていただきました(?)) そしてその夢が アイドルなんじゃないかと、聞いてきた全員口を揃えて言いました 確かに後々私が見返したら 絶対アイドルやないか〜いと思ってしまう気持ちが分かるような書き方でした ぶっぶ〜〜〜‼️🙅🏻♀️🙅🏻♀️🙅🏻♀️🫵🏻 活躍したいとか書いてたから確かにそう見えますよね 正解は 聞きに来てくださいね🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻 今日は一日雲一つないくらい良いお天気でお休みなら絶対お昼散歩したいと思うくらいだった! 今日は夜いーーーっぱい寝たいと思います🌟 今日明日お店店休日です! おやすも
愛瀬あみぶ・つ・よ・く
可愛い春服いーっぱい出てる! 欲しいけど見に行くのめんどくさい! ネットで買わなきゃ!! ポチポチポチ
愛瀬あみ前髪迷走中なのでどなたか私に似合う前髪を早急に提案してください🫵🏻
あ。 題名でもう書くこと完結しちゃった☆ 今までの前髪は 重めフルバング重め流し重め分け みたいな感じで基本重めなんです 自分の顔的に?メイク的に重めが似合うと個人的には思うし、結構好みの女の子が大体前髪重め でも時代は令和だし薄い前髪とか、なんか1本だけ前髪とか なんならかきあげとか分けちゃうとか!? 本当にこれ‼️っていう、最上級に可愛い‼️を見つけたい。切実に。 でも失敗なんてした日には外にも出たくなくなりそうなのでなかなか挑戦出来ません🤦🏻♀️ もし間違えてめっちゃ変な前髪になって私が登場しても 優しく微笑んでくださいね 本日日曜日何して過ごしますか?😆 私はンー。 ンー。 おやすみなし
綾瀬りんおやすみぽよ~
おはようございます りんです🍓 ひっさびさのお休みで嬉しい♥️ なにをしようかなぁ 美味しいもの食べたい🤤
一ノ瀬うみしゅっ
more
結城 しゅりしゅ
more
華宮 のあ🌞
more
華咲 みづきショック
エルモサ出勤です!! 最近バタバタして睡眠時間少ない日が続いてたから、吹き出物できたーーーーー ショック… 今日は帰ったらゆっくり寝よっと🥹
愛瀬あみデールーゾー🧟🧟♀️🧟♀️
こんばんは 昨日営業後外でたら一面霧で凄かった🤦🏻♀️ 場所によっては前が見えないくらいすごくてそういえば去年霧が凄かったのもこのくらいの季節からかなあと思った🤔 しかも昨日はその霧の中 赤い文字で書いてある病院 が出てきて 誰もいない静かな霧の中から出てくる病院はもうホラーゲームでしかなかった😆 もう少し散歩したかったけどこれ言ったら友達が怖いからやめて‼️🫵🏻とキレ始め 私はそっちの方が怖かったので大人しく帰ったよ🌟 ちなみにお化け屋敷やホラー映画等怖い系は不得意です(不得意) 唯一見たことあるのはチャッキー🔪🩸 私のおでこの広さはIT級らしい 黙りなさい🫱 よろしくお願いしますね
柊ありさ🐈⬛
more
美月 れいな4/11
こんばんはー♡ 昨日も御来店 ありがとうございました❤️ 素敵なサプライズしてもらって 嬉しかったぁぁああ🥰💕 って事で今日も飲みべ高め🍻 ほなっ HERMOSAREINA
エルモサアズナブルスーパーGT開幕^ ^
モータースポーツシーズン開幕♫ F1やらスーパーGT TV観戦で早起きしなきゃです💦 毎年楽しい😃 スーパーGT好きな方語りましょ♫ 脇阪監督と大湯が好きです♫
愛瀬あみ絶対に手に入れるんだ‼️👊❤️💛
おはようございます☀️ 今日からドンキホーテでクレヨンしんちゃんのパジマが発売される!(であろう) 組長とみっちーよしりんのパジマがほしい☝️ 最近、引っ越してから部屋着もちゃんとしようと考えるようになって 実家では上下チグハグな服とか高校の時の体操服とか着てることが多かったんだけど 新しいお家では憧れのジェラピケ?とか着ちゃったりなんかして でも せめて家ではもっともっと快適に過ごしたい そう思い探し出した部屋着は ワンピース✌️ レビューを見る感じ妊婦さんが多く着用されていましたそのくらいゆとりのある部屋着となっております あれ着たら他着れまへんで、。、。 でも、クレヨンしんちゃんのパジャマは実家にある数着だけで せっかく引越し先で着るなら新しいのが良いし そんな時に発売されるなんて絶対買うしかない☝🏻 しかもみっちーよしりんTシャツは今まで探してもなかなか売られてなかったので絶対にゲットしたい🔥 ソワソワソワソワ では
綾瀬りん🥹🫶🏻
おはようございます りんです🍓 最近たらしい服一生見続けてて破綻しそう😇✨ バッグとかも欲しい😍 ではでは👋🏻
雫りおな4/10
お疲れ様です✨ 出勤してました❤︎ 明日はお休みします😆 りおな
美月 れいな4/10
こんばんはー♡ 楽しかったーーーー🥰❤️❤️ 幸せっっ🫶💗 ありがとうございました😭✨ ほなっ HERMOSAREINA
柊ありさ🐈
ブログわすれるとこだった!! まだまだれいちんの後祝い楽しんでます💓
綾波レイなんか
なんか今日 めっちゃくちゃ雨 降ってたけど なんかあったかいね? 夏が好きですので 早くあったかくなれ! います!!
愛瀬あみンーマタンガツイチャッタヨー>_<💦🌟
こんばんは なんだか今年の春は周りみんな遠くに行っちゃった気がするなあ みんな各々大きな夢がちゃんとあってそれを叶えようと行動してる 夢があっても、それを叶えようと行動する事ってかなり勇気のいる事で簡単な事じゃないのに 本当に本当に凄いなぁって思います 少し前までは私だけがここに取り残された感があって考えさせられる時もあったんだけど そういう人たちを身近で見て、そのおかげで自分も今目の前にあることを全力で頑張ろうって思えた🔥 私が人生一番最初に出来た夢 本当に本当にその夢叶えたくてその夢に向かって動き出そうと思ってたんだけど なかなか上手くいくわけもなく諦めちゃって 今でもまだやりたかったなあって思ったりする事ある 多分もっともっと全力で動けば叶えられた夢なのかもしれないと思うと 意思が弱かったのかなあとか もしそれに向かって本気で頑張ってたら今何してるのかなあとか今頃活躍してるかなあとか でも間違いなく今進んでるこの選択肢は間違ってないし後悔はしていない☝️ この道を進んだから色んな出会いがあって色んな経験して、今とてもシアワセ😌 てかんじです その夢とは一体どんな夢か気になった方はぜひ聞きに来てください💁🏼♀️🫶 本日出勤
鳳条 すみれ韓国料理🇰🇷︎💕︎
1週間お疲れ様です✨️ やっと華金🌸 水曜日に初めてゆうちゃんとりんと 3人で初飲み放題︎💕︎ 久しぶりに酔っ払った休日✨ 飲み放題で色々食べたけど ぜ〜んぶ美味しかったです😋︎💕︎ 海鮮チヂミと揚マンドゥ最高 なかなか飲みに行くことも減ってたから 久しぶりに飲みまくって食べまくって はしゃぎまくって…最高の一日🥰🥰 元気パワーチャージ完了! 21時からいます(*´˘`*)