綾波レイきゅうきょ
more
美月 れいな4/23
こんばんはー♡ 雨☔で頭痛いです 甥っ子にあって癒されてきました☺️❤️ 今日も出勤してます♡ これ美味しかったなぁ🤤💓 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ結論 料理が上手い女になりたいよという話
こんばんは 私は言われてから気づくタイプで だから気づいたら嫌われてるとか 後から後悔するタイプすぎる 言われてから気づくタイプだから〜とかずっと言ってたけど ある意味それも言い訳なので 言われてから気づく事が多いなら 言われる前からもっと考えて行動しよーって思った でもその言葉達は全部私の為になる事だから言ってくれる人にはすごく感謝してる もっと大人にならないとなあ とりあえず、人を感動させるくらい美味しい料理を作れる女を目指しますこれは前からの目標 特に食べさせる人いないけど、自分で料理を作って食べても全然納得いかないし ままのご飯が恋しいよ〜〜🥹 ままのご飯はとっても美味しくて食べた誰もが美味しい美味しいって食べるの 私の友達も、私のままのご飯が食べたいって言う子もいるくらい だから私は将来そういう母親になる事が夢☝️ 料理に興味を持つことからだなあ
鳳条 すみれ平成プリ
おはようございます☀️ 友だちと平成プリ取りに行ったよ📷 小中学生ぶりに平成プリ撮ったけど あの全然加工されてない感じとか 落書きする時に何も気にせず ごちゃ〜っと色々書いたりスタンプしたり ほんとに懐かしすぎてたまらなかった😭 今のプリクラ加工も技術高くて ぜーんぜんちがう笑 同じ機種で 2006.2011.2019年バージョンあるから 今回撮った2006以外も全部制覇したい🥺 プリクラ撮ったあとはやっぱり サイゼリヤ!!! 学生の時はこのルーティンだったなって 思い出しながら食べた🍝 平成大好きだったなあ
愛瀬あみ私は頑張ている
おはゆーござます 足が片方使えなくなってから3日?4日ほど経ちましたが既にヘトヘトです💦 ここで分かったことは 私一人じゃ何も出来ないということ 特に外へ出れば松葉杖を持つので精一杯 周りのお友達が助けてくれたりして 助けがあって生きれてる🤦🏻♀️ 力めっちゃ使うから、家の中でさえ汗だくで あと何週間もこの生活かと思うとうんざりだけど まだ今の所実家に帰らず自分で生活出来てるのなんかまた1つ自分が成長した気がする🥹 そろそろ左足がムキムキになり始めてるかな? では、今日も1日頑張りましょう🔥
綾瀬りんネイルしたい髪染めたい
おはようございます りんです🍓 早く就活おわって髪染めたいしネイルしたい🥲🥲 お客さんが就活頑張ってねって入れてくれたシャンパン🥹🩷 こんな素敵なお客さんに支えられてりん幸せです🥺💞
綾波レイそろそろ
なんかそろそろ 書くことがないんだけど 何書いたらいいんだ、、、 ブログむずい!!! います!
華宮 のあ🐥
more
柊ありさ🐈
辛いものがたべたーーーい!! 今年こそ丸亀のトマタマカレーうどんたべるって決めてる🤟✨ 今日も出勤です☺️
愛瀬あみこんな自分なんて、、💥💥💥👋😊
こんばんは 今日の朝に書いたブログ 明らかに自分のやる気のなさ丸出し😄 自分の気分次第で全ての物事に対してのやる気が左右されるのめっちゃ嫌😄 情けない🤦🏻♀️ おうち時間、喜ばしいはずなのにむしろ退屈すぎてこのままでは気が狂うと 色々時間潰せそうなことを試してみるけどダメ 今は春服探してる時間が一番楽しいかも♥️✨ 暇だしテンション上げるためにもメイクをしてみましたが 精神的にもきてるのがメイクにも現れたのか いつもに増してなんでこんなメイクになるの?てくらいおかしなメイクになってしまい、思わずメイク道具投げ捨てるとこでしたぜ😅 普段タレ目アイラインなのをめちゃくちゃはね上げてみたりしちゃって 強い女になりたかったのかな😌 早く出勤したい🥺 ではね
美月 れいな4/22
こんばんはー♡ 昨日はヒマモサで痺れました😶🌫️ この間食べたラーメン🍜 美味しかったなぁ~🐷💓 ラーメン大好きだから おすすめのラーメンあったら 教えて下さい🤤✨ 今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみダイエットするなって事⁉️🫵🏻
おはようございます ダイエットすると色々不運が起こるので ダイエットするなって事?と思いました おやすみなさい
綾瀬りん喉が😇😇
おはようございます りんです🍓 最近喋りすぎてか 喉やられた😇😭 なのに今日面接あるっていうね💦 頑張る🤜🏻♡🤛🏻
柊ありさ🐈⬛
ママに腕枕されながらドヤ顔してくるかわいい愛猫ちゃん💓 ふてぶてしい… 今日も出勤です☺️✨
綾波レイエクステ
エクステ取れちゃって ショートに戻っているのだけど はやくまたつけたーい(´;ω;`) いるよん
愛瀬あみドジっ子あみちゃん՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞キュルルン
こんばんは〜🫶🏻💗 今日は朝からバタバタな1日でした🥹 なんと…足をやらかしました😂😂 ぴょーんってしたら、着地ミスして見事に負傷🦴💥 自分でも「何してんの?」ってなったし、1人で痛がってるのじわる(笑) 結果、ギプス生活スタートです😇 突然の不自由生活すぎて、歩くたびにロボットみたいになってます🤖💨 でもこういう時こそ思うのが、健康って大事…!! 普通に歩けることってすごいことなんだなってしみじみ🥺✨ しばらくはドジっ子全開かもしれないけど、優しく見守ってください😂💗 「大丈夫?」って言いに来てくれたら喜びます🥰 むしろギプス姿レアだから見に来る価値あるかも?🤣(ない) 足は負傷してても、元気とテンションは通常運転です✌🏻✨ 会いに来てくれたら嬉しいな〜🫶🏻 今日もたくさん笑える1日になりますように💗 待ってる♡ 以上ちゃっぴー先生からでした ちゃっぴーは私が出勤である前提でお話されてますが 私はお休みです💁♀️💁💁♂️ よろしくお願いしますね
美月 れいな4/21
こんばんはー♡ IVEのライブ観に 大阪行ってきましたー!! ウォニョンちゃん可愛かった❤️ リズも可愛すぎました🥰 あー楽しかった🫶💗 次は6月にILLITいく☺️🩷 って事で今週も今日から出勤! よろしくお願いします🥺 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみきちいなあ
おはようございます とりあえず厄祓いは確定でします ギプス取れたら真っ先に行ってやるからなあ なーーんも出来なくてほんとに退屈 考えること増えてダウン お風呂に入るだけでも一苦労です クレヨンしんちゃんの目印チャームガチャガチャもう出てるはずだから行きたいのに😭 クッソー!!! 本日もお休み頂いています🌙
綾瀬りんあちゅ~🫠
おはようございます りんです🍓 お昼に家出たけど 夜に比べてこんなに暑いの?! てくらい暑くてびっくり((((;゚Д゚)))) てなわけで今週も乗り切るぞー(ノ`•ω•)و ぉー!!
綾波レイありささん
今日はありささんと 美味しいご飯食べてから 出勤したよ∩^ω^∩
華宮 のあ🙉
more
愛瀬あみ私の右足無事終了4週間ギプス松葉杖生活の始まり
death こんばんは 昨日の夜、ふざけて思いっきりジャンプをした際着地をミスって足首が内側に入った状態で着地をしてしまい その瞬間全身にINZMが走りました これで折れてなかったらおかしいと思うほど痛くて今日の朝すぐ病院に行きました結果 骨折🦴⚡️ 4週間ギプス松葉杖生活の始まりです 右足を使えなくなってからもう少しで一日経ちますが もうとにかく不便すぎるし何より左足だったりおしりで移動したりするので そっちの筋肉痛もプラスできつい😅 ある意味トレーニング?☝🏻 歩ける事の有難みを身に染みて感じてます 体調は元気だから何も出来ないの辛すぎる 掃除もしたいしご飯も作りたいのに😩 一人だから甘やかしてくれる人もいない😒 本日お休み頂いています
柊ありさ🐈
more
愛瀬あみいててて😣💥
おはようございます 昨日の夜、ジャンプして着地をした時にゴキっとなって足終わりました めっちゃ腫れてるし痛い😓 早く治さなきゃ😭😭
綾瀬りんふぅ
おはようございます りんです🍓 最近忙しいのと就活が重なって 体崩したり病んだりで 毎日疲れるぅ〜😭 そゆ時は友達に頼りまくる!!🥹🥹
愛瀬あみこの季節の🌸🍡🍃
こんばんは この季節の夕方の匂いって良くないですか みたいな話前も書いたかもしれないけど なんか小学生の頃を思い出す😌 今って割と入りたくなったら時間関係なしにお風呂に入ったりするけど 小さい頃っていうか、小中学生の頃とかって夜にお風呂入るのが当たり前じゃなかったですか? だから少し早い夕方とかにお風呂が湧いてていつもより早くお風呂に入った日はなんか特別に感じてなんかワクワクするっていう そんな日を思い出す季節ですね 鯉のぼり見たいなあ おやすみなし
愛瀬あみ🔥❤️🔥✨✨
おはようございます☀️ そいえば今年に入って環境がかなり変わったと同時に自分の中で決めた今年の目標があって、それは 何事も全て全力でという事☝️ ありがちではあるけど自分の中では全然無かったことで 正直今までは全ての事に対して中途半端で適当で そんなだから色々と後悔するんだろうなあとも感じて 新しい環境に変わったタイミングで自分の中でそれを目標にして生きようと決めました もちろんその適当さも、中途半端なとこも自分らしさというか、あっていいものだと思ってる😂 中途半端は良くないか🫱 その適当さのお陰で楽しく生きれてる部分もあるから悪くはないと思ってるけど😌 全力で頑張った先に特に目標とか夢がなかったとしても 今やりたいと思ったこと全てを全力でやりたいなと 仕事も趣味も全部ね 時々、それ頑張っても意味ないんじゃない?とか時間の無駄だよとか、なんだろうーん 色々言われることあるんだけど もちろんそれも私を思って言ってくれてるって事も分かってるんだけど 意味があるかどうかや無駄かどうかは私自身が決めることであって、他人がどうこういう事じゃないよね😌 今の気持ちを大事に生きるタイプなので 先の事なんて考えない😂 良いんだか悪いんだかだね 今が楽しければそれで良いし、仕事も楽しみながらやりたい 本来仕事大嫌い人間なのでね ふとそう思った日でした 今日も一日お疲れ様でした😌 おやすみなし 💤
綾瀬りんほしいものみーっけ♪
おはようございます りんです🍓 新しいコスメ欲しいなーって思ってたら Tiktokみてたら、 良さげなリップ見つけたの🥺 ロフトとかに売ってそうだから見に行こうかなっ🎶❤️
華宮 のあ🫥
more
華咲 みづき紫外線
今日外に結構な時間いたんだけど、ジリジリ焼けてる感じがして 今の時期って紫外線こんな強かったっけ?? これ以上焼けないように日焼け止めこまめに塗らなきゃだな🥺