綾瀬りん眉アートしてきたの💞
おはようございます りんです🍓 先日、京都に行った時に 大阪で韓国の方が眉アートをしているのを知って 速攻で予約して行ってきたよん♪ 馴染んで行くのが楽しみだな〜🥰🫶🏻
鳳条 すみれできちゃった
扁桃炎爆誕しました💣 おはようございます(*^^*) 一昨日喉に違和感と鈍痛があって 鏡で見ると白い膿がありました😇 そうです…… 扁桃炎です✌️ 見つけたあとからうざいくらいに 一日に何回もうがい そして今日耳鼻科で見てもらって薬GET! よく喉は腫れるけど 白い膿ができるのは久しぶり😭 しばらく刺激物食べると痛いから自粛… 明後日からゴールデンウィークも始まるから たくさん栄養あるもの食べて 元気に出勤したい(´;ω;`)
愛瀬あみあみ氏、髪を切る。の巻
こんばんは 足が治ってからすぐに髪を切りに行こうと思ってましたが 案の定待てるわけもなく 痺れを切らして切ってしまいました結果 少し切りすぎた??? と言った感じです 胸上くらいの予定が、、、、、 あみちゃん、一体どこまで切っちゃったの〜⁉️😱 と思った方はぜひ見に来てくださいね🙂↕️(とか言って載せてたら意味無いとかいわない) どんな私も可愛いと言ってください🫵🏻 きっとロング派が多いんだろうなあとは思いますが 短い髪はいくらでもすぐに長く出来ますからね😌 しばらくはこの髪型を楽しみたいと思います🥰 夜実家の付近は外を出るとうるさいほどカエルの鳴き声が聞こえるのに私の住んでる場所は聞こえません カエルの鳴き声好きなんだけどなあ ではおやすみなし
愛瀬あみ屋根より高い🎏~
おはようございます この時期に外に出ると必ずと言っていいほど見るはずの鯉のぼりが、昨日久しぶりに外に出て周りを見渡してもどこにもなく なんだか悲しい気持ちになったと同時に、無性に鯉のぼりが見たくなってしまったので 実家の近くの橋に鯉のぼりが泳いでた事を思い出し連れて行ってもらいました 去年見た時と変わらず、少しだけですが泳いでました🥲 なんだろう、とても心が浄化されるというか めちゃくちゃ少ない数だったけど見れてとっても嬉しかったです もっともっと見たいんだけどもう少しで終わっちゃうなあ では
綾瀬りんきょーと!
おはようございます りんです🍓 昨日まで1ヶ月半ぶりの京都へ🍁 愛知からだと行きやすくていいよね( *´꒳`*) 京都での初飯はもちろん 麻辣湯でした😸‼️ にゃは🐱
愛瀬あみあったか生活
こんばんみ 今日は朝起きて携帯も触らず 基本的に携帯も見ず一日を過ごしました 朝から晩まで家族と過ごすのは何だかとっても久しぶりな感じがして 安心してゆっくりできてとても楽しかったです🥹 一人ではできない買い物も、妹に車椅子引いてもらって見たいだけ見てきた😎 この歳になって子供と同じ目線で買い物をした ぴーは見えなくて寂しいけどきっといつもの場所に居てくれていると思う😆😆 ままのご飯を食べて今日はゆっくり帰りたいと思います🙂↕️ 今日も一日お疲れ様でした😊✨ おやすも
愛瀬あみ1人では
おはようございます たった一本足をダメにしてもひとりじゃ何もできないと再確認しました 一人でいると落ち込んじゃうけどやっぱり電話したり、お店出勤したりとかで色んな人に会うと いつも通りの自分に戻れてとても楽しかったし めっちゃ救われてます🥲 怪我がしっかり治るまでは 完全に自分のペースで出来る限りで頑張っていくので 時には迷惑をかけてしまったりするかと思いますが その時はごめんなさい🤦🏻♀️ 久しぶりに仕事終わりに実家に帰ってきた🥹 最近は1人で頑張ったから 今日一日はゆーっくり好きなだけだらだらして 何も考えずに寝よう🥱 ではでは
綾瀬りんキティちゃま
おはようございます りんです🍓 最近キティグッズ集めれてなくて ガチャガチャも全然見つけれてない🥲 誰かいいキティちゃん見つけたら教えてください🥺💘🎀
雫りおな4/25
more
洞木ひかり(´◉ᾥ◉`)
more
綾波レイさて
さて今日は 飲みメンタルですけど! 連日たくさん飲めて嬉しいけど! 今日はれいちゃん お暇なので誰かたすけて! います!
鳳条 すみれ久しぶりにオタ活
今日はジョジョ活しました^^ 久しぶりアニメにガッツリハマって とうとうジョジョのレゴをGET👍 想像よりピースが細すぎて苦戦してます これ一体作るのに何時間かかるのか 久々のオタ活熱が入りすぎて ご飯食べるのも忘れて没頭…… しばらくはグッズ集めとかしそうで金欠予定 最初見た時は飽きそうだなと思ってたけど まさかここまでハマると思ってなくて 紹介してくれた友達もびっくりしてた👀 20時半からです 🍻
華咲 みづきコンプリート
再販でキティちゃんのめじるしコンプできたー🩷 嬉しっ💓 可愛いでしょ☺️?笑
柊ありさ🐈
more
美月 れいな4/25
こんばんはー♡ 今日も出勤前から活動してて 疲れました🥱 眠くなりそうなので 誰か遊びに来てくれたら嬉しいなぁ☺️✨ 一緒に飲もおおお🍻💓 また北海道行きたい✈️ ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ中華料理大好き人間
こんばんは~(^_^)v ベッドで寝転んでいた時に気づいたのですが 丁度右足が来るあたりの場所についこの前死んじゃったぴーの羽が落ちていて 私が骨折したから会いに来てくれたんだ的な まあ単純にいつかの日にぴーと遊んだ時についた羽をそのままつけて帰ってきただけなんでしょうけど 取っておこうと思いましたが吹き飛ばしてしまってどこかへ消えてしまいました ぴー!どこへ行ったの!ぴー!!!! では
愛瀬あみ✩⃝✧🫧 𓈒𓂃*̣̩⋆̩.🪽🫧⋆* ✩⃝⁎⋆* 𓈒𓂃🫧🪽.*·̩͙⋆✩⃝✯ 𓈒𓂃 🫧 *̣̩⋆̩.
おはようございます 松葉杖出勤新鮮で楽しかったです その調子で今日も出勤頑張ります💪 料理とか作れるように椅子を買ったんだけどメイクする時とかも使えるし、疲れ軽減されてはっぴー😆 ドレッサーほしいなあ ではでぃは
綾瀬りん雨やばかったぁ
おはようございます りんです🍓 雨降る日って みんな前髪どうしてるの🙄 前髪アレンジ増やしたい🥺
綾波レイ黄砂
黄砂きてるよね? はなみずでるーーー(´;ω;`) ヨレヨレですが います!
洞木ひかり(´◉ᾥ◉`)
more
鳳条 すみれバーガーキングオープン
おはようございます😊 豊田市駅のギャザにとうとうバーキンが🍔 まだ人生で3回しか食べていないけど 食べたバーガー3種類全部 スモーキーな感じがして美味しかった😋 基本的にはマックばっかり食べてる人間で バーキン食べた瞬間バーキン派に…… でもチープな味のマックも大好きだし デブ活するお店が増えただけ笑 オニオンリング美味しいみたいだから 次行った時は頼もうかな 21時からいます
柊ありさ🐈⬛
more
雫りおな4/24
more
愛瀬あみギプスが取れたら真っ先に行きたい場所三選
こんばんは ギプス生活恐らくあと3週間くらいなんですが、終わったら真っ先に行きたい場所を考えました というか考えなくてもすぐに出てきました 第3位 ドン・キホーテ 日用品やコスメなど消耗品がそろそろ危ういのでドンキに行って爆買いをしたい 第2位 美容院 絶対に髪を切る‼️‼️‼️‼️飽きた‼️邪魔‼️ そして第1位 ネイルサロン ただでさえ長い爪が伸びて折れまくった結果全ての爪を切ってしまいとてもボロボロ、人様に見せられるものではない為、なにより先に向かう必要、ある。 一位と二位迷ったんですが、必須なのはネイルって事でネイルを一位にしましたが、私的には美容院に這ってでも今すぐに行きたい 思い立ったらすぐ行動したいので、行けないのが悔しい
美月 れいな4/24
こんばんはー♡ 今日は出勤前にガチャ活✌️✨ 欲しいのほぼ全部売り切れで くっっそうざかった🤪 諦めずに頑張ろうと思う。笑 かわええええ🐻🍯💛 今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA
エルモサアズナブル求人です^ ^
more
愛瀬あみブログネタに困ったらコチラ
おはようございます ポケパラのお題から選んで書きます⬇️ もう少しでゴールデンウィークが始まりますが皆さんは何をして過ごしますか 私は毎年何して過ごしてるかなあ 去年は変わらず仕事したり家族でバーベキューしたりしたかな? バーベキューて夏も良いけど、この季節も快適で良くないですか🫶私は好きです 今年は鯉のぼり見に行きたいなぁと思ってましたが、ギプスが取れそうにないのできっと引きこもりウィークでしょう。 にしても最近の夜の気温大好きすぎる 窓際にベッドがあるので、窓を開けて布団に包まって寝る時間がたまらなく幸せ、、、 くぅ⤴︎
綾瀬りん😇😇💞
おはようございます りんです🍓 ゆうちゃむと一緒にいることが一気に増えた(*・∀・)/💖\(・∀・*) その分写真も増えてくから幸せでしかないよね😇❤️ もっと思い出増やしてくぅ📷💭💓 本日(∩'-'⊂)シュッ‼️
華宮 のあ🍃
more
雫りおな4/23
more