綾波レイ今日も
今日もたくさん飲めて 幸せでした∩^ω^∩ みんなありがとう!!!
エルモサアズナブルイーサン^ ^
久しぶり勝った^ ^ DHDの板欲しくなる♫ 求人です! キャストまだまだ募集中です^ ^
柊ありさ🐈⬛
more
鳳条 すみれGW終
GW終わっちゃいますね՞߹ - ߹՞ やったー!GWだ!と思っていたけど 明日で最後なのが寂しい(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ) 充実したGWだけどまだまだ遊びたいところ🥺 ダラダラしようかなとか思ってたけど 何だかんだお昼前には行動して ご飯やお茶しにも外出たりで引きこもり回避 ちゃんとアニメも並行して見てたよ♡ ちなみにGW中に食べて1番美味しかったは 滋賀で食べたラーメン🍜 濃厚すぎて堪らない1杯でした🥹 スープも飲み干す勢いで 血液がラーメンスープになりそうでした🙂 他にもみんながお出かけしてるところが どこも楽しそうすぎて GW以外の連休も休むことなく出かけそう^^ たくさん貯金して色々行きたい(๑♡ᴗ♡๑) また週末からお仕事頑張ろ 🐟🦖🍜🥩🍰🕊️
美月 れいな5/5
こんばんはー♡ ハードスケジュールすぎて 疲れ切ってますれいなさん😇 身体ばっきばき マッサージ行きたいでやんす 今週もフル出勤! ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ動きがプロになってきたアミさん
こんばんは 松葉杖生活2週間ほど経ちましたが ようやく私生活の動きがプロってきました とりあえず、右足が使えないので膝立ち移動をしていましたが、膝を痛めてしまい ケンケン移動をしていたら次は左足を痛めてしまい ついにたどり着いたのはおしり移動 残りの2週間はおしり移動するしかないのでどうかおしりだけは生き残って欲しい 家の中での移動は全ておしり移動をし、立ち上がらなければいけない時は片足で立ち上がります 最初は筋力が無さすぎて人の手を借りなければ立ち上がれませんでしたが今は余裕☝️ 外での松葉杖移動は、かなりスピード早く移動できるようになったので 松葉杖選手権などがあればダントツ一位だと思います そして明日は久しぶりの出勤🥹 特に予定は無いけど久しぶりに出勤するのなんだか楽しみだな〜〜 そいえば思いつきでステッカー作ってみた😚会いに来てくれたらゲット出来ちゃうかも⁉️ では
愛瀬あみぐっつもーにん🌄🌞🌞
おはようございます☀️ 家でじっとしてると いつもよりも物欲がすごいと言うか 何か買いたいという欲がやばすぎて でも特に何も買いたいものもなく、ネットで注文しても届くのはだいたい1週間はかかるし どうしようか、悩んだ結果 妹にトモコレプレゼントしたよ🎁 めっちゃ喜んでくれてずーっと遊んでくれてるみたいで良かった^_^ Miiっていう、自分達で作れるキャラクターがあるんだけど 妹達が作るMiiクオリティ高すぎてめっちゃ面白い😂 私も早くMiiいっぱい作って街の住民増やさないと ゴールデンウィークもあっという間ですね😢 残りの時間、大切に大切に!🫵🏻 では
綾瀬りんおはんにょ
おはようございます りんです🍓 一昨日は夜カフェ行ってきたぁ🧸🤍🍰 夜カフェ来てうどん食べるやつは 多分りんだけ、、、笑 雰囲気良くて楽しかった♥️
鳳条 すみれ滋賀旅
おはようございます🌷 すみれです クラブハリエ来たよ〜🍰 10年ぶりくらいに滋賀プチ旅行! 美味しいものも食べてミニフィギュア見て 充実した1日!! クラブハリエのケーキ🍰が美味しすぎて たまりませんでした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 帰りに抹茶のバームクーヘンも買って おうち帰って食べるの楽しみ💖 ミニチュアフィギュア館も 色んなキャラクターや生き物があって すっっごい楽しかった!!! 帰り際に美味しいラーメン屋を発見し突入 濃厚鶏出汁のスープが美味しすぎて ずっとスープ飲んでた𖦹' ‐ '𖦹 これはリピートしますね🍜 ✨
愛瀬あみあまり考えたこと無かったけど
おはようございます あまり考えたこと無かったけど いつもブログをすぐにチェックしてくれてる事 しかも上級者は私がブログをあげてすぐにいいねをしてくれる、(私のお客様) しかもしかも、ただいいねをしてくれるだけではなくしっかり内容も覚えていてくれるのを知ると とても嬉しい気持ちになります
綾瀬りんモチベ°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
おはようございます りんです🍓 この前久しぶりにヘアメしに行った🙌🏻 やっぱりヘアメしてもらうだけで モチベは爆上がり👱🏻♀️🤟🏻︎💕︎︎ 巻いてもらうだけでも全然違うから またして貰いたいな〜って思う😌🩷 自己肯定感も上がっちゃうねཐིཋྀ⋆
柊ありさ🐈
more
愛瀬あみ(๑- ༥ -๑ )ぷっ…
こんばんは 今日は久しぶりにおばあちゃん達とお出かけしてきた けどやっぱり足が不自由すぎて大変でした では
美月 れいな5/3
こんばんはー♡ 昨日もありがとうございました🫶💗 今日は天皇賞🐎惨敗したので 大人しく出勤です😇💔 誰か慰めてくれっ🙃 救世主様待ってます🥹💓 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ私がいかに退屈しているかが分かるブログ
おはようございます 最近の楽しい時間は トモコレをするか TikTokを撮ることです ダンスは下手だけど踊ることは好きなので好きに踊っては撮ってみています 優しく見守ってやってください😚 可愛いものを見て癒されたいのでUFOキャッチャーをしに出かけて 赤色のヨッシーもゲットしました 可愛いものに囲まれたい 本日日曜日 まだまだゴールデンウィークあると思うので怪我なく、健康に楽しんでください🙂↕️
綾瀬りんやっぱり中毒?😇💘
おはようございます りんです🍓 ほーんと食べ過ぎだよね (こいつまた麻辣湯行ってるやん) 通いすぎてスタンプカードくれた爆笑🤣 通い続けます‼️😸😸😸😸 てなわけでGW楽しみましょーん♬*°♪.•*ᔆ💖 ♬*°♪.•*💖ᵖ♬*°♪.•*ᑋ💖 ♬ᴵ*°♪.•*ᵃ💖
綾波レイみんな
みんなどこ行っちゃってる? 姿見てないんだけど、、? 会いにきてよ!う!
涼音なつ☺︎
more
愛瀬あみ次は赤色よっちー🍎🍒🍓🍿☎️⏰🍫🎈❤️🔴🟥📕🎪📮💄🗼🍄🌈👠💃🧣🪗🥀🌹🎒🎡
こんばんは 5月第4週から始まる、ヨッシーのめじるしチャーム 欲しすぎる きっとすぐに売り切れると思うので 見つけた方是非回してください🤲 もちろんお金は渡します💰 デハ
柊ありさ🐈⬛
more
美月 れいな5/2
こんばんはー♡ ディズニーシー25周年カラー🩵💚 大好きな色味でおきゃわ🥰✨ るんるんです笑 今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA
鳳条 すみれナガシマスパーランド🎢
おはようございます☀️ ナガシマスパーランド数年ぶりに来たよ𖦹' ‐ '𖦹 白鯨の写真載せてるけど あまりにも混みすぎて乗るの諦めました😭 知ってるのが白鯨とスチールドラゴンだけで 今日初めてしっかり見ると 思ってるよりもめっっちゃ乗り物多いʕ•ﻌ•ʔฅ 何乗るか大いに迷ったよね…… 高校からの友だちと乗ってたけど 私の奇声がおかしすぎてすごい反応された笑 少し反省……きっとまたする…… 夜ご飯は食べ放題行くから しっかりお腹空かせようとあんまり食べてないし 沢山動いてる! これで今日の夜ご飯は沢山食べれて幸💞 GW
愛瀬あみまるで檻の中に閉じ込められているようだ。
おはようございます まあ心境はタイトル通りって感じですね 足以外の元気は有り余ってるのでこんな感じで踊ってみては転けて、まったくです メイクはするのにどこも出られないし 物欲はあるので買い物に行きたいのに行けないのでいつも通りネットを見漁ってるのですが カートに入れては閉じてを1週間くらい続けてまだ買ってないという😅 はよ買え🫵🏻 では
綾瀬りん🍨🤍
おはようございます りんです🍓 ここ最近甘いもの欲が全然なかったんだけど 急にアイス食べたくなってきて、笑 マックのフルーリー食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ あっそういえば昨日 ずーっと待ってたニコパフが やっと届いたの‼️🥺🫶🏻 吸うの楽しみすぎる𐦍˖˚ֶ ִֶ☾.
綾波レイの!め!ま!す!
more
鳳条 すみれにゅーねいる💅
おはようございます すみれです︎💕︎ やーーっと ネイル変えました🙂 ちゅるちゅるラメに黒フレンチとリボン🎀 かわいすぎて仕事のモチベもup いつも自分でしてるけど今回のは1番好き♡ GW入ってまだそんなに遊んでないから 明日から遊びまくることを決意しました💣 今日雨降ってるから晴れてほしい… GW中は溜まってるもアニメ見ないとだから 忙しい休日になりそう😇 とりあえずジョジョ全部見終わりたいな…… 最近太って来た気もするから 遊びに行く時全力で動きます🙂 21時半から出勤しております ☔️
雫りおな5/1
こんばんは✨ ゴールデンウィーク始まったのに雨 でやだなぁー😭 セットしても崩れちゃう😭 今日も飲んで楽しみます😘 りおな
愛瀬あみ♬*°♪.•*💙 ♬*°♪.•*💙♬*°♪.•*💙 ♬*°♪.•*💙
こんばんみ 今日の朝は雨の音がうるさくて眠いのになかなか寝付けなかった😴 これからの季節の雨の日は、雷の心配が止まらない😩 雷レーダーのチェックずっとしてる😩 これめっちゃ疲れるんですよ🫵🏻 今日から5月!🎏 段々と暖かくなってきましたね 温度差にやられないように体調管理しっかり🫵🏻 早く元気に出勤したい😩
柊ありさ🐈
more
美月 れいな5/1
こんばんはー♡ 今年のGWは 出かけてる人多いのかなー? BBQとかしたかったなぁ😮💨🍖 今年はどこも行かずに ずっとエルモサ🙃🙃💔 悲しいので誰か予定下さい😇笑 髪の毛明るくしたくなってきた ほなっ HERMOSAREINA