月瀬 ももらーめん
仕事終わってらーめん食べちゃったー! 美味しかったよჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
雫りおな5/8
こんばんは✨ 前に同級生のお店にご飯行ってきました😚 美味しかった✨ わがままいっぱい言わせてもらいました😛 今日出勤です✨ りおな
鳳条 すみれにゅー
麻辣女すみれです🌶 久々に行ったことない麻辣湯屋に行きました( ´⤙`⸝⸝ ) つまり美味しいってこと 最近は麻辣湯食べる時にかに団子と野菜を パンッパンに入れて食すのが幸🥬 チンゲン菜と小松菜、白菜は絶対入れて きくらげもたまに沢山 タレを作る時にニンニクちょっと入れたりして 圧倒的な幸せ時間 脳がキマリそうになってだいぶ危険(˶ᐢᗜᐢ˶) 21時からです🍜🌶
愛瀬あみ🥞🧇🍟🍔🌭🥩🥪
こんばんは 骨折生活中はキッチンに立つことが非常に難しいので洗い物は絶対に出さないと決めた結果 コップは紙コップを使用。箸は割り箸 最初はUberしてましたが身体にも良くないと思ったので 1日1食チンして食べれるご飯?みたいなやつを注文してもらった︎^_^ 10食分あるので10日助かる😮💨 晩御飯だけだけど🙂↕️ ただ気づいたのは 容器がないので結局お皿を使わなきゃいけないという。 あと米は付いてこないので炊かないといけないという。 でも本当に5分チンするだけで、お野菜とハンバーグとか定食出来ちゃうの🥹 よく出来てる、感動🥹私の作る料理より何倍も美味しい😆🥲😩😖😡😤 これ、足が治っても利用したい。 そう思いました。 本日出勤🏃♂️
柊ありさ🐈
昨日はおうちに帰ってから暑すぎてベットの衣替えしちゃった☺️ 夏がやってくる☀️ 今日も出勤です🥂
美月 れいな5/8
こんばんはー♡ 眠い眠い眠たいよお🥱💤 寝ても寝ても寝足りない笑 今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ??????
何故か今日計4回ブログをあげるというミスをしてしまった 20時に2つ投稿されてる ミスミス。 昨日はお寿司食べてハッピーな気持ちになった😆 金曜日本日出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
綾瀬りんおつかれちゃんです
おはようございます りんです🍓 急に韓国料理食べたくなってきた(*´﹃`*)🇰🇷 豊田市駅周辺に韓国料理屋あったっけ……🤔笑
月瀬 ももしゅっきーん!
お久しぶりのももです🍑 今日出勤してます🍑 みんなGW終わり~?
雫りおな4/7
more
美月 れいな5/7
こんばんはー♡ 今日はママとランチして お買い物🛍️✨ 欲しかった物がたまたまあって 買えたので大満足です🥰💕 って事で今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA
柊ありさ🐈⬛
ネイル変えたから可愛く見せたかったのになぜかぼやける🥹 写真の才能ない笑 今日も出勤です☺️
愛瀬あみマカロンで幸せハッピータイム❤︎- ̗̀𝓜𝓐𝓒𝓐𝓡𝓞𝓝 ̖́-❤︎
こんばんみ 昨日お客様から誕生日祝いということでマカロン頂きました〜🥹♡ 美味しすぎてもう半分食べちゃった🤦🏻♀️ 甘いものは得意ではないけど、マカロンは大好きという私がブログに書いた内容を覚えててくれたみたいで めちゃくちゃ嬉しかった🌟 マカロンって結構何個でも行けちゃう気がする 見た目も可愛いしね♥️ 今日のお昼もゆっくり過ごせましたシアワセ ではおやすみなし
愛瀬あみエアコンはなぜこんなにも人を幸せにするのでしょうか
こんばんは 今日今年に入って1番暑くないですか?🥵 窓を開けても熱風が入ってきたのでついにエアコンデビューしました は?幸せすぎて飛びそう 天国ですね 一生エアコン持ち歩きたいくらい 最高のおうち時間 お寿司食べたくなってきたな ではでは
鳳条 すみれナガシマに作
ちょっと久しぶりのブログ🐱 最近作ハマってたんだけど まさかのナガシマで発見!! 作好きで居酒屋とかにあったらたまに頼むけど ナガシマに行った時に置いてあったから つい激写📸 最近日本酒飲むこと少なかったから 作に体が反応𖠶𖠶ꜝꜝ 獺祭シンプルに美味しいけど甘めだから 海鮮食べる時はやっぱり作🍶 海鮮ハマってるからそれに合うお酒を模索中 人におすすめ教えてもらいながら 色んな日本酒とか焼酎飲んでるけど 自分に合うお酒探すのが地味に大変…… 21時半からです
愛瀬あみ🤦♀😳❤️🔥
おうち時間なうなうダラダラタイムなんですが あっちいなおい😡🔥 私はめちゃくちゃ暑がりなので今すぐエアコンを付けたいです 以上
愛瀬あみ頭から離れない😭🆘
おはようございます 昨日は久しぶりの出勤とてもとてもとても楽しかったです😆🌟 早く復活してもっともっと出勤したい👊 そいえば ILLITの新曲が頭から離れなくてやばい ダンスもめっちゃ癖になるし踊れないくせに踊りたくなっちゃって 足動かないから上半身だけでずっと踊ってる ダンス出来なくてもダンスって楽しいですよね 皆さんもぜひ、踊ってみてくださいね💁♀️💁💁♂️
綾瀬りんいぇい
おはようございます りんです🍓 ほらみて! また麻辣湯行っててもう笑っちゃう 週に1、2ペースで行ってて 麻辣湯の体になってしまう😇😂爆笑 それでも飽きないからみんなりんとマラ活して😸❤️
綾波レイさいきん
more
華宮 のあ🪱
more
一ノ瀬うみしゅっ
more
雫りおな4/6
こんにちは✨ お休み中 岐阜へ牛ひつまぶし食べに行ってきました✨ 人気だったから待ち1時間半😭 でも美味しかった🍴 ゴールデンウィークあっという間に 終わったな🥺 今日から出勤します✨ りおな
美月 れいな5/6
こんばんはー♡ 最近食欲が爆発してて せっかく痩せたのに また戻りつつあってちぬ🐷 夏までにまた頑張ろ🙃🙃🙃 今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA
柊ありさ🐈
今日は姪っ子甥っ子大集合でごはんからの出勤☺️ おなかすきすぎて揚げ物いっぱい頼んじゃって胃もたれがすごい笑
愛瀬あみ久しぶりの出勤(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
こんばんみ 久しぶりの出勤なんだかドキドキしています 今日は早起きしてクレヨンしんちゃんの映画見てた😎 2025年の映画見てなくて見てたんだけど可愛くて面白かった〜 ぼーちゃんがあんなに喋ってるの聞いた事なくてびっくり 私はまだまだ怪我してますが、動きが早くなってきたのでお掃除して、メイクして出勤前におうちピカピカにして出られそう🎶 気分がよろしい🎶 ではでは
愛瀬あみちょきちょきたいむ✄
ホログラムシート買ってシールいっぱい作ってみた😆 可愛く出来たから家族とか友達にも配ってこよーと😆
愛瀬あみ𝑴𝒂𝒚🍀📗
おはようございます あっという間にこともの日も終わり鯉のぼりもしまわれちゃってる😢 昨日は夜ご飯を食べに出たんだけど見つけて入った居酒屋さんのご飯が全部美味しかった🥹 居酒屋さんメニューって基本的にどれも魅力的で美味しいんだけど そのお店のご飯全部味が美味しかった そいえば 私の誕生日を覚えてくれてて 日付ぴったしにお祝いメッセージとか、電話とかくると 覚えてくれてたんだあって嬉しくなると同時に 構えてたのかな?ってなると愛おしくてたまりません🙂↕️ 24歳ついに大人って感じというか私自身私が24歳っていう事が未だ信じられない ついこの前23歳になったばっかりなのに🤔 早いものですね では今日も一日頑張りまそう🔥
綾瀬りん🫵🏻💞
おはようございます りんです🍓 昨夜はありがとうございました💞 指名のお客さまも場内いただいたお客さまも 楽しい時間だった⸜( *´꒳`*)⸝🍷 GW最終日はなにしよう!!
綾波レイ今日も
今日もたくさん飲めて 幸せでした∩^ω^∩ みんなありがとう!!!
エルモサアズナブルイーサン^ ^
久しぶり勝った^ ^ DHDの板欲しくなる♫ 求人です! キャストまだまだ募集中です^ ^