綾瀬りん夏?!☀️
おはようございます りんです🍓 えっ急に昼間30℃超えだって?! ほんとにまだ5月??😇 8月が怖いよぉう😱
月瀬 もも休日🎶
今日は店休日です🙂↕️💭 日曜日はみんなお出かけかな〜? クレーンゲームが大好きだから、暇さえあればすぐやっちゃう!キティちゃんゲット~ミ・◦・ミ🎀 良い休日を✨️
愛瀬あみその服、全部あげます
おはようございます 私は服を買う時はほぼほぼ、というか店舗で買うことが全くと言って良いほどなく、いつもネットで買います 誰にも話しかけられないし、好きなだけ悩めるところがメリットだと思っています ですがその分失敗もします😄 なんなら成功する方が珍しいです😄 最近はわがままボデーになってしまったのでサイズミスもプラスしてしまいます どのくらい失敗するのかと言うと、某激安通販サイトで10着買ったとしたら2着成功してればラッキーて感じ 全部ダメな時もある 小物はほぼほぼハズレない😄 レビュー見るのとか面倒くさすぎて、レビューの1番上しか見ないし、多少レビューが悪くても買う時あります そろそろ足のギプスが取れる頃でしょうか 私の足の骨はくっついているのでしょうか 全然お酒を飲んでいないので、久しぶりに飲みたいですなあ ではね
綾瀬りん久々🍔🍟
おはようございます りんです🍓 たまーにマックが無性に食べたくなる時ありますよね それが最近ありましてですね、 ゆうたんと出勤前マック頬張ってきた😳🫶🏻 おいちかった😋💖💖
綾波レイしゅしゅ
more
雫りおな5/16
more
華咲 みづき出勤
more
涼音なつ☺︎
more
鳳条 すみれきらきら
おはようございます(*^^*) 昨日は致死量のお酒を浴びるように飲みました もうあまりにも酔いすぎてお店の人に ごめんなさいの気持ち…💦 今日は自制して飲みます 🎡
愛瀬あみ今いちばん食べたいもの
こんばんは 今私がいちばん食べたいものはなんでしょう 椎茸でした テレビでとっても美味しそうな大きな椎茸を見て それが理由 骨折してからは、スーパーに一人で買い物にも行けず買うとしても飲み物とかすぐ出来るものしか買ってなくて ここ4週間は椎茸食べてない🍄 常に冷蔵庫には椎茸があったのに てことでおやすみなし
柊ありさ🐈⬛
気になってたお肉のお店にれいちんと行ってきました🍖💓 おなかぱんぱん 今日も出勤です☺️
美月 れいな5/16
こんばんはー♡ 今日はありと出勤前に屋台村🫶💗 安定のいっぱい食べて 全然痩せれる気しない😇 今日は水色かぶりでした🤭🩵 20時半しゅ! ほなっ HERMOSAREINA
月瀬 ももおはよう☀️
朝から、、、 お散歩して お弁当作って 洗濯して お仕事向かう! 朝活充実>⩊<ಣ☀️ 今日もお待ちしております🎀
愛瀬あみびええぇえ🥲
おはようございます 最近、家族みんなで一緒にいられるのも永遠ではないという事について考えてしまって とっても悲しい気持ちになりました 最近新しい小鳥ちゃんをお迎えしたのですが、同時にこの前死んじゃったピヨの事をより思い出してしまって 新しい小鳥ちゃんを見る度、触る度に思い出しては悲しくなってしまう自分がいて そんな時にふと 今当たり前にいる家族も永遠ではないんだなと 何気に考えた事無かったかもしれないですね 絶対に離れない、いつも近くに居て当然な家族であっても 人間いつかは死んでしまうので 生きているうちに絶対遭遇する家族との別れを想像したら はあ、外出てないからこんな事ばかり考えちゃうのかな😄 そんな事考えたこと無かったけど今が幸せすぎるからこんな事考えちゃったのかもしれない😄 今ある幸せを噛み締めて生きていきたい はい
綾瀬りんきゃーー❤️
おはようございます りんです🍓 最近串にハマってて(* 'ᵕ' )☆ 友達と食べに行ったのー🫶🏻✨ 串の盛り合わせ美味しそ〜でしょ!(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝) 抹茶と塩が混ざった調味料がめちゃめちゃおいしかった🙂↕️
一ノ瀬うみ^_^
more
綾波レイ連休明け!
連休明けです!! 久々に飲みたい! 連休何もせずに終わってしまったー たのしみほしいいい!
雫りおな5/15
こんばんは✨ 松尾さんがみんなにお土産買ってきて くれた✨ ちいかわ可愛い😍 頂きます😍 今日出勤です✨ りおな
柊ありさ🐈
店長からお土産🧡 そういえば今日からちいかわ見初めて結構ハマってる☺️ うさぎかわいい〜
鳳条 すみれ休みおわったあ~
おはようございます(*^^*) GW明けからお休みだったけど 今日から再開です^^ お休み中あまりにもすることがなくて だらだらするかお酒飲むか勉強するかで あんまり外に出ない休日過ごしてた😇 普段働きまくってるからそう考えると いいお休みだったかも…𖦹' ‐ '𖦹 今日出勤します!!
エルモサアズナブル本日から営業です!
連休頂いた元気モリモリアズナブルです^ ^ 大好きなちいかわショップも行けました♨️ 伊豆行ったりひとり旅最高でした😆 チャットずつblog upします^ ^
美月 れいな5/15
こんばんはー♡ GW明け連休終わって 今日からようやくエルモサ開始🩵 連休中は親友と旅行いけて とっても充実🥰❤️❤️ って事で今日から よろしくお願いします🥺🙏 飲みべ高めやで🤪🍻 ほなっ HERMOSAREINA
月瀬 ももシール集め✨
今日華金だね〜🌼*・ 最近日が長いから時間感覚バグる!! シル活はかどってる🎵🎀 シール帳が分厚くなってきて嬉しい✨️ シール交換したーーい(∩'ᵕ' ⁿ) 今日出勤です☆ミ
愛瀬あみ🖤🥀🎶🖤🥀🎶🖤🥀🎶
おはようございます やっぱり全然会ってない友達と久しぶりに会うと話したい事が山ほどあってあっという間に時間は過ぎてしまいますね 昨日、友達とご飯を食べに行ったんだけどそこの店員さんが 足の怪我大変ですね早く治りますようにと声をかけて下さり とっても嬉しかったです
綾瀬りんマイブーム💭⸒⸒
おはようございます りんです🍓 りんの最近のマイブームは、 シーシャ!🤍🩷 気分で色んなフレーバーを作れるから 色んなフレーバー楽しめて最高なの(๑´ロ`๑)~♪❤️ そして本日出勤です(*^^*ゞ
鳳条 すみれにゅー
おそようございます🌙 昨日食べた串カツが美味しすぎた また食べに行きたい🥹 りんちゃんゆうちゃんと3人で爆飲み あまりにも飲みすぎて酔いすぎた🍻
愛瀬あみ夢(Dream)🫧💭
こんばんは ふと夢に出てきて、その内容がとっても素敵な夢だとその時に見た夢の登場人物に会いたくなることありますよね あと、場所とかシチュエーションとか全然違うのに実際とまんま変わらないその人の仕草とか見た目とか 待ってばか丸出しだけど伝われ 夢の中でドラマが作られた感じ? 人間の頭って不思議 まあとりあえず国語勉強します
愛瀬あみ貴方はどのくらいから❓🤔
おはよござめす 昨日から頭痛があり、昨日は早く寝よーと思って早めに寝たつもりなんだけど いつもなら寝たら治るはずが、寝て起きてもまだ痛い😣 と言っても昨日から薬を飲むほどでも無いというか、我慢出来る程度だったので飲んでません そして起きた今はほんとに若干痛いくらい 謎のプライド?というか、出来ればあまり薬って飲みたくないですよね 滅多に頭痛くなる事はないので、飲んでもいいかなあとも思うけど そもそもこの家に薬なかった😄 これを機に体温計と、お薬を買わないといけないと思いましたとさ
綾瀬りん上着問題
おはようございます りんです🍓 もう今は昼は上着いらない なんなら半袖でいいくらい暑いけど 夜でお昼の格好のままだと肌寒いから、 ほんとに服装難しいよね(¯―¯💧) とかいいつつ寝る時はもう半袖...笑
愛瀬あみなすの唐揚げ
こんばんは 先程家で寛いでいたら そういえば今日の天気は不安定という予報を思い出し雨雲レーダーをチェックすると 案の定 近づいている、⚡️。 一人でいる時に遭遇することが今までなかったのでめちゃくちゃ動悸に襲われながらイヤホンを準備して光の見えない部屋に移動しました 案外すぐ過ぎ去ってくれたので安心。 今はものすごく、あるところのラーメンが食べたすぎて後で行ってこようかなあ😚😚 頭痛い ちーん