柊ありさ🐈
昨日はお休みさせてもらって家族でご飯にいきました🍚🧡 おめでとうって何回言われてもうれしいな☺️ 今日も出勤です🥂✨
鳳条 すみれお掃除Day
おはようございます☀️ 今日は1日お掃除してました🧹🪣 一旦床と洗面台をお掃除 意外と汚れててじっくり掃除をしました 明日はキッチンとお風呂🛀 綺麗になるのが快感でハマりそう🥹 最近行ったbarが楽しいし面白くて たまにここに飲みに行きたいなと🥃 飲みすぎ注意 🥃
愛瀬あみ美味しさ満点💯💮🎊🎉⭐
こんばんは リハビリ帰りに今なら料理が作れそう!という気になって久しぶりにスーパーに寄りました そういえば家に焼きビーフンの素があるのを思い出して具材を買いに行ってきた😄 スーパーの中涼しすぎて、スーパーから出たくなかった おうちに帰って早速作った🌟追加で中華風スープ的なやつも作った ビーフン美味しすぎ🤦🏻♀️ ビーフンの素から自分で作ったら多分美味しくはない いくらでも食べれちゃう でもやっぱり、ギプス取れてからの方が足痛すぎてリハビリ帰りから足が取れそうなので本日お休みします😭😭 おやすみなし
愛瀬あみ今とっても何かに
おはようございます 今とっても何かに夢中になりたい 私が唯一夢中になることは 可愛い女の子を見る事ダンス動画を見る事韓ドラを見る事 このくらいなんだけど、なんかこう、もっと夢中になる何かがほしい でも一番良いのは 運動に夢中になる事がめちゃくちゃいいよね🥹 健康にも良くて、ダイエットも出来て、時間も潰せる そんな良い事ある?ってかんじ 今日はリハビリ行ってくるよ〜ん ではね
綾瀬りん発掘❕❣️
おはようございます りんです🍓 最近ゆうちゃまと一緒に まだいったことのない麻辣湯を 発掘してきた✌🏻︎ᴖ ̫ᴖ✌🏻︎🎶 ここ安くて美味しかった(,,•﹏•,,)🩷
鳳条 すみれ儚い花火
友だちと昨日花火したよ🎆 線香花火があまりにも早く落ちすぎて なんか寂しくなった… 🎇
華咲 みづきエルモサ~
more
愛瀬あみがーーーん
こんばんは🌛 今日は久しぶりに動き回った1日🌟 しかも松葉杖一切使わなかった 日に日に進化してない?😎🌟 疲れた〜ゆっくり休もう おやすも
一ノ瀬うみ🩷
more
月瀬 もも涼しい~🌿.∘
先週は雨ばっかりだったけど、 今週は涼しくていい気温ッ🍃⛅️ 夏はすぐ夏バテしちゃうから苦手💦💦 でも、夏のイベントはワクワクするよね(っ ॑꒳ ॑c)✨ お祭り行きたいな〜🙌🏮🍧🎆 浴衣探そっと🎶
美月 れいな5/26
こんばんはー♡ 先週はありとりおなの バースデー盛り上がってたー🥳✨ 一緒にお祝い出来て 楽しかったなぁ🥰💕 2人ともとってもおきゃわでした♡ 今週も盛り上がってこー!! 今日出勤です🫶💗 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ良き𝙈𝙤𝙣𝙙𝙖𝙮🤦🏻♀️🫶🏻︎💕✨️
おはようございます☀️ 昨日はまた1週間ぶりの出勤でした🌟 昨日は骨折をして以来初めての松葉杖無しチャレンジ👏 前半めちゃくちゃ痛かったけど後半は何故か痛みを感じずに歩けていた、、 お酒で感覚鈍ったか🤦🏻♀️ 出勤前にはビアガーデン行ってきた〜🍻🥹 ビアガーデン行ったことなくて、ずっと行ってみたかったから嬉しかった♥️美味しくて幸せタイムだった 本日はまたお休みいただいてます🥱明日また出勤です✌️ ではぬ
綾瀬りん焼き鳥♡
おはようございます りんです🍓 焼き鳥屋さん行ってきちゃ🫶🏻 人生初きんざんいったのよ🥺 すき焼きの串が美味しすぎた🥹 また行きたい🙌🏻💖
綾波レイきんど
金土はずっと楽しくて ありささんもりおなさんもかわいくて 素敵な2日間になった!! 大好きな2人のお祝い 参加できてよかった!!
柊ありさ🐈⬛
イベントありがとうございました💓 みんなに感謝です☺️ 後祝いもお待ちしてます🥂✨
愛瀬あみ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!
こんばんは 今日は初めて杖をつかずに一人で買い物へ行ってみた 無事痛すぎてすぐ帰宅 でもちゃんと買いたいの買えたからおーけー 早く歩けたらいいなあ 本日出勤です😆
愛瀬あみ𝙈𝙤𝙣𝙙𝙖𝙮🧺🔆🍃
おはようございます 今週も始まりました月曜日📔🤍 朝からお弁当を作って、朝ごはんを作って今日から1週間頑張りまし 昨日ゴミ出しをするついでにリハビリがてら少し散歩をしたんだけど、夜風が最高だった😄 いつもはダラダラして時間が過ぎがちだけど、スムーズにお風呂も入った😚 面倒な事は先に済ませて後からゆっくりするべきって分かってるのに なかなかできないよね😆 意識してこ〜☝️
綾瀬りん🎀♩
おはようございます りんです🍓 快適な日曜日になたよ☺️✨ 美容院いってきちゃ🥺🥺🥺 ネイル💅✨した時の写真🙂↕️
愛瀬あみドイツモコイツモラブラブシヤガッテ‼️.....幸せにな。
こんばんは🌜🌝🌛 今日は家族と過ごしました👪 一番心が休まりますわね と言っても、もうめちゃくちゃ休みまくったので明日から頑張ります、無理なくね🥱 時には全力で頑張ることも必要ですが、無理なく、を意識すること大事だと思います🙂↕️私はね 私も今は、足を無理させずに出来る限りで頑張ろうと思います〜ん 今日はお昼に、実家の近くにあるカフェに行ってテイクアウトしてきたんだけど 目の前が海で、暖かいから人がいーっぱいいたの 特にカップルがみんな手を繋いで歩いてて はっ、何よ‼️...て感じでしたね ... 幸せに、なれよな おやすみなっし
愛瀬あみよっすぃー🧚♂️💫
おはようございます ヨッシーの目印チャームヨッシーの一番くじ どちらも人気すぎて手に入らないそうです まあ、あんなに可愛い犬みたいなキャラクター大人気ですわな、、 ギプスが取れたので、昨日おうちでリハビリとして歩き回ったりしてたのですが 妹に動画を送る用にエアロピクルスを踊って、その動画を妹に送りました 動画を見返して、改めて1人で何してんだろって感じでした 変なくだらない動画を撮っては妹に送るのにハマってます では、素敵な日曜日をお過ごしください
綾瀬りん可愛すぎた🍰💗
おはようございます りんです🍓 金土はりおなさんとありささんの バーイベでした💘💘 おふたりともプリンセスで可愛すぎた😭😭 りんもあんな素敵なお姫様になりたい👸🥺🥹
愛瀬あみ🎂🎊🎉
こんばんは ありささんりおなさんバースデーイベント2日目です🎂 今日は朝、モーニングが食べたいなと思ってた時にお友達から誘ってもらって急遽行ってきた✌️ ほぼランチ😋🍴💕 こうやってすぐ集まれる子最高 お腹にも優しいし、とっても美味しかった🤤定食大好きすぎる😆 実家にいるとママがご飯作ってくれるけど1人だと不健康な食事ばっかりだったから、これから意識しようと思う
綾波レイふつかめ!
昨日も楽しかった! 今日もたのしむぞ!! いそがしくなれーーー!!
雫りおなバースデーイベント♡2日目
こんばんは✨ バースデーイベント2日目です🎂🥂 昨日はたくさんシャンパンを飲ませていただき、 本当にありがとうございました😭💕 幸せいっぱいの1日目でした✨ 今日もみなさんと楽しい時間を 過ごせたら嬉しいです🫶 二日目もがんばるので ぜひお祝いしに来てください🥂💕 りおな
美月 れいな5/23
こんばんはー♡ ありさ♡りおなの バースデー2日目🫶💗 昨日も一緒にお祝い出来て 楽しかったあああ🥰❤️ 超絶二日酔いです笑 迎え酒します🥂✨ おきゃわ🥳 今日もお祝いしましょー🥂 ほなっ HERMOSAREINA
柊ありさ🐈
more
柊ありさ🐈⬛
more
愛瀬あみいつもと違うことをしてみちゃったり
おはようございます 昨日の夜は一人で暇すぎたのでいつもと違うことをしてみちゃったりしようかなと思いまして 久々にカラオケでも行こうかなあと思ったけど足が痛くて厳しいと判断 おうち時間を何しようと考えました結果 そうだ この少しでもゆったり出来る時間があるなら しよう 腸活 という事で湯船を張りました🛁👏 この家に引っ越してきて2回目のお湯張り😆 というくらい長風呂が苦手なのでいつもシャワーのみです が 散々母親に、湯船に入れ。湯船に入れ。と言われ続けてきたので お腹の調子を整えるためにも湯船に入りました 湯船に入った瞬間 実家を思い出しました(常に帰ってるケど) やっぱり久々に入ると、幸せな気持ちになりますね というか湯船から出たあとの外の風を浴びる時間 天国っすね サウナってそれに近い感覚ですか? サウナはあまり興味がありません ではおやすみなし
綾瀬りん美味しすぎ
おはようございます りんです🍓 この前同伴で食べた和牛串が 美味しすぎたので共有🤤 めちゃ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
鳳条 すみれ⛰️
自然を浴びよう すみれさん山に行きました マイナスイオンを感じたくて 川のある山へ 散歩したけどめっっちゃ久しぶりに歩いた💦 沢山歩いたから帰ってすぐ爆睡 もう何もできないくらい動いたなあ… 初めて行った麻辣湯のお店も美味しくて いい一日でした(*^^*) ⛰️