愛瀬あみ今日もまた
おはようございます☀️ 出かける前、寝る前には必ず綺麗な状態にしないと気が済まないので やる事余計多く感じて大変な日々です これが普通なんだろうけど🤦🏻♀️ 特に、キッチンのコンロ付近の掃除と洗い物はとっても面倒なので いかに食器を出さず、コンロも使わないように食事が出来るか。を常に考えて行動しています が そんなことを続けるわけにもいかないのと、この頃はやる気があるのでとことんキッチンを汚して、とことん隅から隅まで掃除をして家を出る。 といったことをしてます 疲れて帰ってきて掃除をするなんて絶対無理🤦🏻♀️ 朝起きて昨日のやり残しを片付けるなんてもっと無理🤦🏻♀️ でもちゃんと片付けてから寝る。を心がける事で より疲れてより良い眠りにつけるという そして、やり残しが無いので気持ちよく起きれる。と。 良いことどぅくし。ですね では
華宮 のあ🪼
more
美月 れいな6/3
こんばんはー♡ 台風過ぎ去ったね🌀 夜中雨の音うるさくて 寝つき悪かったなぁーーー 出勤しましたぁ🫶💗 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみやる気スイッチ
こんばんは 昨日今日はなんだか色々とやる気があって いつも適当に作るお弁当も夜ご飯も少し気合を入れて作りました〜‼️✊🏻❤️🔥 今日の夜ご飯はそうめん...のはずが 少し違った食べ方をしたくなって、調べて目に付いたレシピを見て作ったら ... 冷たい塩ラーメンでした🤦🏻♀️ あまり美味しくなかったです(どこでミスったんだ) お弁当も、おにぎりの入れ物におかず入れてて アホすぎ🤦🏻♀️🤦🏻♀️ もっと料理勉強しないと。。。
柊ありさ🐈⬛
more
月瀬 もも富士山を見ながらお昼寝🗻💤
お友達の誕生日旅行で山梨に行ってました🍇✨ 自然いっぱいで空気も綺麗でいいところ~🍃 富士山を眺めながら芝生でゴロゴロ𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸 のんびり休日満喫! ケーキ4個も食べちゃった🍰💧
愛瀬あみきむちらーめん
おはようございます☀️ 昨日は雨の中出勤🚗³₃寝る時も雨の音凄くて寝付き悪かった いやあ、ヘアミストいい匂いすぎて幸せカモ そういえば私の住んでるところはもうお昼頃には晴予報です ... まあ良いんですけどね ではでは
綾瀬りんおいしかた🫶🏻
おはようございます りんです🍓 ずーっと食べたかった矢場とん🐷 ライブ終わりに行ってきた😳✨ やっぱコンサート終わりの疲れた体に染みて最高だった(๑´ロ`๑)~♪❤️
エルモサアズナブルちいかわ^ ^
ちいかわ集めにハマってる46歳アズナブルです! マックのちいかわ可愛い^ ^
鳳条 すみれかいふく!
more
華宮 のあ💍
more
柊ありさ🐈
初めて行くハンバーガー屋さん大感動だった!!🍔 お肉おいしー💓 ちなみに明日はモスバーガー食べる予定🍔 期間限定でちゃうと食べなきゃな気持ち🥺 今日も出勤です🥂✨
雫りおな6/2
こんばんは✨ 雨で少し憂鬱な日ですが☔️🥺 この前お姉ちゃんと韓国料理に行って ランチしてきた🇰🇷 元気チャージしてきました🇰🇷💕 美味しいご飯はやっぱり幸せだー☺️✨ 本日出勤します😘 りおな
愛瀬あみろくがつふとぅか
こんばんは 台風が近づいてるのかな? 台風は別に嫌いじゃないです もちろん、被害が出ない程度なら でもいつもなかなか逸れちゃうことが多いのでつまらないなあと感じてしまいます 強風と雨が重なった時に外に出ると最高に楽しくてストレス発散になります 思い出した 今年の夏は、公園で水風船ぶつけ合いをしたいです あと線香花火!🎇 本日出勤🚗³₃
美月 れいな6/2
こんばんはー♡ お休みは親友と嵐の生配信みて 大号泣の会でした😭😭 こんなにも皆んなに愛されて 最後かっこよく終われるグループは 後にも先にも嵐しかいないと思う🥹❤️💛 26年半ありがとう🫶💗 今週もフル出勤です🥳 ほなっ HERMOSAREINA
月瀬 もも破損👠💦💦
お気に入りのヒールがポキッと折れたゾ~ 急なお別れでしょんぼり👠🪽 同じ靴見つかるといいな(´・_・`)💭 ちょっぴり落ち込んでるけど出勤します! 慰めてくれると嬉しいナ~🥲✨️
愛瀬あみ湯船って
おはようございます 最近、余裕がある時は湯船を張るように意識してるんだけど あの入る瞬間の幸せのためだけにお湯はりしてる^_^ 湯船熱いから今までシャワーで済ませてたけど、お湯張ったら張ったで幸せな気持ちになるからこれからも継続していきたい ていう話前も全く同じように書いたな そういえば、誕生日プレゼントでヘアミストを頂いたのですが ヘアミストってどのタイミングでつけるんだ? 今まで髪には、ヘアセットした後崩れないために付けるキープスプレーしか付けたことなくて オイルとかつけないからわっかんない😄 でもめちゃくちゃいい匂いすぎて、寝る前も付けちゃったんだけど、さすがに寝る前は違うかあ?? いや調べろ。 って話ですよねん では
綾瀬りんこんさーとぅ🫶🏻🩷
おはようございます りんです🍓 推しのコンサートに行ってきたお🪄︎︎♡❤︎ 2時間半睡眠だったから途中で倒れないか心配だったけど 無事に楽しめました😊🤍
鳳条 すみれ🍺
リベンジプレッツェルしました🥨 ビールとご飯の美味しいお店で 同じお客さんと一回行ったけど 目的のプレッツェルのパンがなく՞߹ - ߹՞ リベンジで食べられました(*^^*) 外側はサクサク中はもちっと 上にかかってる岩塩で甘みが増して美味しかった😋 ここのお店のおかげでビール克服したので また飲みに行きたいところ🥺 🍺🥨
愛瀬あみギュるルルルルル2
こんばんは やっぱりお腹の不調が治らないなあと思いつつ実家に帰ったところ 私含め5人中4人がお腹の調子が悪かったそうです😂 この時期あるある?それとも私の家族だけなのか? もともとお腹は弱い方だけど 今日も湯船に入って寝たいと思います くくく では
月瀬 もも6月☔️なった
今日から6月だ〜 梅雨はじめじめ湿気でボサボサでやな気持ちになるね 雨だとお出かけも億劫になるけど 沢山飲んで沢山食べて元気に過ごそうネ☔️☔️☔️ 今月もよろしくお願いしますᲘ𐑼⋆🎀
愛瀬あみろくがつついたち
おはようございます☀️ 今日から6月〜〜 今年入ってもう半年経つんかい 早すぎ〜〜 今年の夏したい事はなんですか 私は出来る限り色んな場所に出かけたいです🌞🌴🌺✨ 夏を感じたい🍹🍋𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫🌺🍧 本日定休日( ˘ ³˘)♥
綾瀬りんんぬ
おはようございます りんです🍓 久しぶりにすみれちゃんと ツーショット📸😖🩷 ドレスも交換してみたっ👗𓈒𓂂𓏸
鳳条 すみれ予想外
こんばんは、すみれです❕ 昨日出勤したのに早めに上がっちゃいました😭 急に体調が悪くなって帰った後撃沈… 風邪とかあんまりならないから 正体不明の体調不良になってもしばらく気づかず めちゃ悪くなってから気づきます^^ 昨日はもっと長くいたかったけど 無理は禁物ということで帰宅🏠 帰ってから温かいもの飲んで 鉄分サプリと薬も飲んで これで早く治るといいな🥲 💊
愛瀬あみごがつさんじゅううぃちにち
こんばんは 5月も今日で最後ですね 4月も今日で最後ですねと言ったばかりの感覚、、 5月はほぼほぼ骨折うぃーくでほぼほぼ出勤出来ていませんでしたが 6月はその分埋める気で頑張って出勤したいなと思います🔥 今日はランチで焼肉に連れて行ってもらいました🌟 とーっても美味しくて昼から幸せだった 今はおうちに帰ってきたので軽く掃除をして寝たいと思います では
月瀬 もも5月終わり⁇
今日で5月最後ですナ はやい!はやい!もう今年も半分だよ⁉︎ まだ夏は先だなーって思ってたのに、 もう暑い🫠🫠🫠 夏服物色中!
愛瀬あみ勝利はアスパラ巻き
おはようございます 昨日行った焼き鳥屋さんずーっと行きたかったところだったんだけど めーっちゃめちゃおいしかったあ🤤 焼き鳥はねぎまが一番大好きなんだけど アスパラ巻き大優勝でした、、 美味しすぎておかわりしちゃったもんねーー🌟 本日定休日( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
綾瀬りん😸🫶🏻
おはようございます りんです🍓 麻辣湯開拓してきちゃ♡ 安くて美味しかった😋 やっぱ麻辣湯だいすきっ♡
綾波レイ月末です!
more
鳳条 すみれてきてき
しゅ! 昨日はテキーラの嵐でした 信じられないくらい飲んで食べて めちゃくちゃ楽しかった😭 今日も飲めますように 🥂