美月 れいな6/11
こんばんはー♡ とってもおねむです 誰か救世酒きてくれないかなぁ🥺🍻 お腹空いたなぁ😶😶 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみあの頃のあたしは
こんばんは 湯船に浸かって考え事をしてたらふと あの日のことを思い出した あれは私がまだ幼稚園の時 私が大好きだった担任の先生がいたのですが、当時その担任の先生と全く顔が同じ人を近くのスーパーで見かけました(当時) あ、𓏸𓏸先生だと思った小さなあみちゃんは先生(と思われる人)の周りをうろつき始め気づいてくれアピールをしていました 当時から恥ずかしがり屋さんだったんだ......。 で、あまりにも近くで先生(と思われる人)を見つめていたので、先生(と思われる人)も私に気がつき ........?(顔を傾げる) と言った顔でこっちを見てきました 誰やねんこのガキ と言わんばかりの顔で。 次の日、幼稚園で先生にその事を伝えると スーパーには行ってないとの事でした 家に帰り親にその事を伝えると世界にはそっくりな人が3人いるんだよ。 的なことをどうせ言ったはず(どうせ) 私はその言葉たちを信じて、あれはただのそっくりさんなんだと今日まで思っていました。が。 今思えばきっと、プライベートと仕事で人が変わる人なのかなあと プライベートまで子供の相手をしたくなかったのか? その先生は私が小学生に上がった以降も年賀状を欠かさず送ってきてくれていたのと普段の接し方で 私の事とくべちゅ好きなのかなと当時は思ってましたが 今思えばきっと自分の生徒全員にしてたんだろうな👹(メンヘラメンヘラメンヘラ) 今思えばって事たくさんありますよね 本日出勤🌟
愛瀬あみ本日出勤✨💕•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🐈🔖•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ 🐈🔖•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪💕✨
おはようございます 最近メイクする時も、車乗った時もずーーーーーーーーっとBTS聴いてる てかこの季節になると絶対聴きたくなるアーティストナンバーワンかもしれない 高校通学する時絶対聴いてたから、聞くと高校時代を思い出す 皆さんもそういう曲はありますか💁♀️ 今日も一日頑張りましょう👊🔥
綾瀬りんシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)✨
おはようございます りんです🍓 最近また梅雨だね〜il||li☂️il||li 雨の量が多いと偏頭痛なるから しんどい(||´Д`)o💦 本日出勤🫶🏻
鳳条 すみれお休みです^^
こんばんは🌛 昨日もたくさん飲ませていただきました✌️ 飲みすぎて酔っ払い女と化す 今日はお休みです(๑•́︿•̀๑)
花摘あやよろしくお願いします🥺
こんばんわー! 今日から在籍しましたあやです♡ まだまだ不慣れで緊張してますがよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️ たくさん飲みましょーーー! あや
美月 れいな6/10
こんばんはー♡ ありと安定のpopoテイクアウトして 出勤しましたー🤩❤️❤️ 誰か飲もー🍻 待ってます🤩🤩 ほなっ HERMOSAREINA
華宮 のあ🐘
more
雫りおな6/10
more
柊ありさ🐈
生クリームなしで頼んだはずがめっちゃもりもり🥺笑 デブ活しよーっと 出勤してます🐖✨
愛瀬あみ..............。
こんばんは 好きな女の子の服装があって、毎年夏になるとそれに挑戦したく服を探し出すのですが 毎回買っては失敗〜となって結局着ずに終わります どんな服装かというと シンプルにジーンズとピチッとTシャツなんですけど。 いつもみんなが着てるようにはならなくて、ジーンズのせいにしてたんだけど 気づいちゃいました ジーンズが悪いんじゃなくて履き方が悪いんだと 私は毎回買ったジーンズをウエストで履いてるんだけど着こなしてる子達はみんな、腰で履いてる!☝️ ... お腹鍛えないと
エルモサアズナブル久しぶり海^ ^
やっと慣れてきたゴールデンチャイルド^ ^ サーフィン欲がやばい🪼 求人です! キャスト大募集中です^ ^ホールスタッフ、送迎ドライバーも募集してます!
月瀬 もも眠り姫🧜🏻♀️
おはようございます🐥⸒⸒ 食いしん坊だから昨日はずっとラーメンの話してた気が、、🍜💦💦笑 色んなお店教えていただけたので 行ってみよーっと!! 最近寝ても寝ても眠い( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 冬眠したい🐻💤 ではでは、いってきまーす!
愛瀬あみ💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
おはようございます お部屋の雰囲気をガラッと変えたい 家具揃えたばかりなのに。 テーブルと絨毯を変えて、フローリングも変えたい 昨日初めて会ったお客様からとてもとても素敵な良い香りがして 真似したいほどにいい香りでした、。 どこの何を使ってるんだろ〜🤔 本日出勤でし🌟
綾瀬りんあちぃぃ~
おはようございます りんです🍓 すみれちゃんと撮った🩵 ヘアセットもすみれちゃんにやってもらったの( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🩷 この髪型もう1回したい🥺🥺
綾瀬りんまた^^
おはようございます りんです🍓 また😇😇😇 逆にどうやったら飽きるか教えて欲しいくらい🤣
鳳条 すみれぽんぽん
コース料理というものを久々に食べました お腹ぱんっぱん 21時半です
華咲 みづきもっちゅりん
もっちゅりん復活してたから買っちゃった♪ みたらしが売り切れだったけど、 きなこが食べたかったから嬉しい💓 今週は今日と土曜日出勤予定です✨
綾波レイわっしょい!
more
柊ありさ🐈⬛
お肉にパイナップルのってる🍍🫢 初めて食べたけどあんまりかもしれない。笑 今日からフル出勤です🥂
愛瀬あみ油淋鶏NO‼️
こんばんは 昨日、油淋鶏でも作ろうかな🎶🎶👹とかずっと言ってたんだけど 正確には棒棒鶏でした ここ間違えがち🙂↕️🙂↕️ 本日出勤🌟
美月 れいな6/9
こんばんはー♡ 久しぶりに引きこもりして 国宝みたり嵐の配信見返したり ドラマみたりアニメみたり とっても充実なおやすみ🫶💗 たまにはのんび~り 家から一歩もでないのも好き❤️ 今週も今日からフル出勤🩵 ほなっ HERMOSAREINA
月瀬 ももさっぽろみそラーメン🍜🍥
無性にみそラーメンが食べたくて 数億年ぶりにさっぽろみそラーメンを食べてみたんだけど、こんな味だったけ??(。• . •。) なんだか味覚が変わったのか、もっと濃い味を欲していたのか、、、💦 あと4袋もある!!!( ◜ᴗ◝)
愛瀬あみゲロゲロゲロ🐸
おはようございます マックのスパイシーチキンナゲット今まで何気に食べたこと無かったんですけど 友達にお1つ貰ったら ... めちゃくちゃ美味いやんけ🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️ やっぱりみんなが口揃えて美味しい美味しいいうものって1度は食べてみるべきですね!☝️ 今更スパイシーチキンナゲットの美味しさに気づいたなんて、、、、、なんて勿体ない、、、、 あれは期間限定なんですか?? ついでにスタバの新作もばりうまでした コーヒー系のやつ ぜひ、セットで飲んでみてくださいね💁♀️
鳳条 すみれリベンジ🎃
おはようございます チンチロ勝ちすぎて嬉しいヲンナ 四五六とゾロの女でした^^ サイコロに仕掛けがあると言われなんか嬉しい🎲 勝ちたい欲がある時より無欲の時の方が いい目が出てくれることを知った👀 前食べられなかったカレーと 社長が調理したらしいジビエの焼肉 すっごい美味しかった🍛🦌 ジビエは臭みが全くなくてカルビみたいで カレーは辛くないのにスパイシーさもあって めっちゃ美味しかった!リピあり(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 🎃🍛🦌🎲
愛瀬あみあめ
降ってきた〜🌀🌀 今日の晩御飯は油淋鶏でも作ろうかな🎶 ではお休みなさい
愛瀬あみ📢🔊📢🔊
おはゆございます 今日はめちゃくちゃ面倒くさい事がある〜😩 行きたくないけど行かないと車乗れなくなる〜😩😩 最初から免許更新と言え
綾瀬りんうみゃい
おはようございます りんです🍓 ゆうちゃまとマラ活した後に ブルーシールいったの! 沖縄のアイスうんますぎ😊❤️
愛瀬あみ笑っちまうぜ
こんばんみ ブログに載せる写真無さすぎてTiktok載せたりするんだけど 痛々しすぎて鳥肌立ってくるぜ、、、🤦🏻♀️ 自分でも恥ずかしくなってくることあるけどまあいっか ということでTiktok撮ったら私にも見せてくださいね よろしくお願いしますね
愛瀬あみろくがつなのか
おはようございます 誕生日過ぎてからもお祝いでプレゼント持ってきてくれたりするの、とっても嬉しい🥹🎁 覚えててくれたんだって思うと幸せな気持ちになる 本日店休日 ひたすら寝たいと思います