綾瀬りんショートスリーパーになりたい
おはようございます りんです🍓 最近自分の時間欲しいなーって思うけど 睡眠時間で取られるせいで 全然自分の時間取れずに1日が終わってしまう...😇 ロングスリーパーりん勘弁してwww
鳳条 すみれ急に夏
最近急に暑くなって滅 ずっと外を散歩してるとじわっと暑くなって 汗が出る感じがする(/. _.\) 食べるのも飲むのも大好きだけど 夏バテ毎年するからまた食べなくなりそう… 今のうちに沢山食べて栄養つけます 🌞🌴
華咲 みづきくちぱっち
れいなちゃんにくちぱっちもらった🩷 可愛い〜😍 エルモサ出勤です😊
柊ありさ🐈⬛
more
速水こはく飲みべ梅雨
しゅっきんです やっと接骨院いけた 通わねば、、 飲みべ高いです😎 こはく
雫りおな6/13
more
花摘あやダイエットがんばる!
こんばんわ! あやです♡ 今日の夜ご飯はダイエット飯にしてみました! エルモサの女の子たちってほんっとにお肌綺麗でスタイル良くてもう理想の方達ばかりなんです!! 私も皆さんみたいに可愛くなれるようにダイエット頑張ります💖 今日も素敵なお客さんに出会えますように! あや
愛瀬あみ金縛り?
こんばんは 今日は割と寝た〜😆 二度寝した時に起きた事なんだけど 怖い夢を見て目が覚めた時目は動くのに身体が全然動かないの😱 踏ん張ったら動けたけど、初めての出来事 脳みそが起きてて身体は寝てたのか? それとも逆か? 本日出勤🌟
美月 れいな6/13
こんばんはー♡ 今日も出勤です🫶💗 めちゃくちゃ眠い 最近ずっと眠たいんだけど 誰か起こして😇 明日の🐎予想だれかしない? 待ってます🍻💕 チャッピーが作った画像が キモすぎた笑 まだ僕とは意思疎通が出来ないみたい 笑 ほなっ HERMOSAREINA
綾波レイゆうちゃん
きのうはゆうちゃんと 焼肉∩^ω^∩🩵🩵🩵🩵 一緒にご飯食べに行くのは 初だったので 嬉しかったーーーー🩵 お店でも一緒に飲めて たのしかったです!!
月瀬 ももクロックス🐸³₃
かわいい!かわいい!かわいい! これどこにあるの〜??ミ・◦・ミ🎀 今履いてるクロックスが古くなってきちゃったから、新しく買い替えたいなって思って探してたらドンピシャのみつけた!! 欲しい〜!🥺 やっぱりサンリオってかわいいよねぇ🍬✨️ キティさんが1番スキ🥇🍎
愛瀬あみGGGGGG...カサカサカサ
おはようございます☀️ 2日前から出勤の時、ヒール復活しました まだヒールを履くと痛みはあるけどリハビリリハビリ〜🚶♀️🏃♂️ そういえば 新しい家にも出ました ゴキブリ。 しかもかなりの巨大サイズ。 まだゴキブリ対策グッズ何一つ買えてないのにー😭😭 虫はほんとにほんとに大嫌いです 小学生の頃、自転車で坂道を下ってたら耳に虫が入ったからです 耳の中で虫が暴れまくるので、奥に入ってしまうのではないかという恐怖と激痛とでパニックになりながら耳鼻科へ行ったところ 耳の中から出てきたのはカナブンの赤さんでした そんなこんなで虫が大嫌いな私ですが、このままゴキブリを放っておくことは不可能ですので お皿を被せ、下に紙を入れ外に放ちました あれ? 1匹あれだけデカイゴキブリが出現したということは この家、まだ出るな。 ..........
綾瀬りんしゅ.°ʚ🎀ɞ°.𓂃 𓈒𓏸
おはようございます りんです🍓 本日出勤😌 一緒に乾杯しましょ😊🍻😊
一ノ瀬うみしゅっ
more
華宮 のあ🦉
more
花摘あやはなきん!!
こんばんわー! あやです♡ 今日は久しぶりにお買い物してきたよ〜!自転車だったから汗だくで大変だった😭 今年は絶対に焼けたくないから帽子とアームカバーは必須!! 夏は暑いけどアイスいっぱい食べられるし花火とかバーベキューとかイベントたくさんあって好き🫶毎日なにしようか考えてる笑 今日も素敵なお客さんに出会えますように! あや
雫りおな6/12
お疲れ様です! 眠たい〜🥺💤 最近寝不足で朝がつらいです😂 誰か眠気覚ましに会いに来てください😛 今日も出勤してます✨ 一緒に乾杯しましょ〜🍻💓 りおな
柊ありさ🐈
今日は夜おうちで夏野菜カレー🍅 牛すじとろとろで好きすぎる🥺✨ 最近はジャワカレーか海賊カレーの2択で辛さを楽しんでおります🌶️ 今日も出勤です🥂
鳳条 すみれおいしいもの
昨日はりんちゃんと麻辣湯食べたよΨ( 'ч' ☆) 安定の美味しさがたまらない♡ 麻辣湯毎回具材の種類が多すぎて 何入れるか迷っちゃうけど とりあえずかに団子とチンゲン菜、小松菜は 入れます 明日も食べたい🥺 21時半からです
愛瀬あみおむらいちゅ
こんばんは 急にオムライスが食べたくなったので作って食べました〜🌟🥚 妹とビデオ通話して、教えて貰いながら作ったのでやっぱり美味しかったです ... 時間かけて作ったのに、一瞬で消えていった私のオムライス。。。 ... 本日出勤🌟
美月 れいな6/12
こんばんはー♡ 今日はママとランチ🍽️ パスタ食べすぎてお腹はちきれそ🐷 今日は忙しくなるかなぁ😇 たくさん飲めますよーに🍻💓 ほなっ HERMOSAREINA
月瀬 もも頭痛🤕🤕
今週謎の頭痛が続いていて、痛み止めとジュースをがぶ飲みしてました💊 毎朝起きたら治ってるかな〜と思いながら、今日やっと治ったよꢏꢷ(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨️ 気圧かな〜寝不足かな〜 みんなも体調気をつけてね😿💧 健康第一ですね!! 今日は大好物のトロタク食べれる!楽しみ🐟
愛瀬あみいっっっっ、、、でぇ!!!!なおい
おはようございます 私の爪今回めちゃ尖ってるんですけど 昨日その尖った爪が思いっきり右目に刺さって お酒飲んでたからあんまり感覚なかったけど 多分失明してる あでもこれ打ててるから大丈夫かなう(2026/06/12 02:08:25) おやすもなし
綾瀬りんしゅみ.⋆𝜗𝜚.†⋆
おはようございます りんです🍓 りんは小さい頃から めちゃくちゃ洋楽とkpop育ち🤲🏻✨ もうまーいにち!音楽聴いてる🎶 みなさんの好きな音楽のジャンル 知りたいな💭⸒⸒
華宮 のあ🦔
more
鳳条 すみれ鰹すてき
おはようございます🐟 この間久しぶりに鰹を食しました🐟 やっぱりなかなか食べることがないから 美味しいお店で食べると 本当にぶっ飛びそうになる(⚭-⚭ ) 行ったお店は鰹以外も美味しいから また行きたいな🥺 🐟( '-' 🐟
速水こはくしゅ
more
綾波レイおおけが
おおけがしました 階段から転げ落ち 左足終わりです笑笑 えーーーーん(´;ω;`)
柊ありさ🐈⬛
more
雫りおな6/11
お疲れさまです✨ この前、職場の人とランチに行ってきました☺️ 大好きな韓国料理を食べてきたけど とっても美味しかったです🇰🇷💕 今日も出勤しています✨ お待ちしてます🥰