愛瀬あみやる気スイッチON🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨
こんばんはᥬ🌝ᩤ 美容デイを作っても面倒くさくてキャンセルしがちな私ですが 珍しく最近は美容モードON🎵💘になってて 今月のお休みは美容デイにしようと思ってる😎 今日もまた行ってきたんだ〜〜💖 行く前はめんどくさいなあって思うけど 帰ってきたら行ってよかったって絶対思うから頑張ろうと思います🔥 本日お休み頂いてます
月瀬 ももジャーーン💅🏻
ネイル新しくした~💅🏻 今回はキラキラ✨✨✨ もうすぐ夏?もう夏?なので 気分上げてこー!という気持ちを込めて🐬🐳💧💦💎
美月 れいな6/18
こんばんはー♡ 最近ガチャ活が忙しいです笑 親友と連携プレーで 妖怪ウォッチコンプ❤️笑 サンリオクリスタも コンプしたいなぁ🥺🩵 他にも欲しいガチャいっぱい🫣 ところで皆さん ガチャって言う派? それともガシャ派? 私はガチャ派です💁♀️笑 って事で今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみちゃっぴー先生より
最近お腹の調子がずっとイマイチで、ちょっと元気なさげです🥺💦 ……とは言っても、意外と普通にしゃべってるし、「本当に体調悪いの?」って思われそうなくらい元気な方なんだけど 季節の変わり目なのかな?🤔え? みんなは体調大丈夫?✨ 元気な姿で会えるように、しっかり休んで早く復活します💖 私の気持ちを代弁ちゃっぴー
綾瀬りんカラコン🥺✨
おはようございます りんです🍓 最近目に炎症おきてて カラコンできないから しばらく裸眼生活してるの🥲🥲 早くカラコン復活したいよぉぉ😭
一ノ瀬うみしゅっ
more
美月 れいな6/17
こんばんはー♡ 出勤しました🫶💗 昨日は楽しすぎたぜっ🥳 ありがとうございました🥰✨ 待ってます🍻✨ ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ復活‼️‼️‼️‼️スーパーロン毛Time‼️
more
月瀬 もも私得𓂃🎀𓈒𓏸
大好きなワンコ✖️キティ🩷🩷🩷 茶色の耳でピンクのリボンの子うちのワンコに似てるからバッグに付けたい〜! と思ってるけど、日本で発売するのかな〜💭 ワンワンわわーん⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌🐾
愛瀬あみロン毛
おはようございます☀️ 髪を切って2ヶ月ほど経ちましたがもう飽きてしまいました 今一番やりたい髪型は茶髪ロング ブリーチしたいなあ🥹 失敗したらどうしよう🥲 今日も1日頑張りましょう🔥本日出勤です🌟
綾瀬りんヘアメはモチベ🪞💖
おはようございます りんです🍓 たまーにヘアメをやりに行くことがあるんだけど やっぱり自分でセットするよりも 圧倒的に可愛いしモチベ上がる♥️
一ノ瀬うみしゅっ
more
華宮 のあ🎖
more
鳳条 すみれへび🐍
おはようございます!! 最近いつものカラコンが届くまで違うの使ってて 友達に見せたらへびとか爬虫類みたいって笑 確かに色味的にはそうかも🤔 メイクをキリッと濃いめですると めちゃめちゃ映えるカラコンで つけまも濃いめにしたらかっこいいかも… お店のドレスには合わないから 出勤は通常のカラコンでしか出れない𖦹' ‐ '𖦹 🐍👀
柊ありさ🐈
お休みはママとお買い物👩💓 ようやく念願のバックが買えたみたいでよかった☺️ 今日から出勤しまーす✨
雫りおな6/16
more
速水こはく出勤しま!
出勤ですん 昨日は久々の休肝日だったし整いました! ほなほな! こはく
愛瀬あみ梅雨.*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*.
こんばんは これまたポケパラお題から 梅雨(とぅゆ) について てか梅雨入りしてるの?梅雨明けはいつ? 調べてみたけどよく分かりませんでした 梅雨はもちろん嫌いですなぜなら雷が鳴ったりするから この時期は夕立も怖いですね カンカンに晴れてても急に真っ暗になって大粒の雨が降りだし 必ずと言って良いほど雷が鳴る😱 この前は幸い家にいたのでイヤホンをつけ、稲光が見えない部屋に入り雷の振動が伝わらないように椅子の上に立ち雷レーダーを常に見張って過ぎ去るのを待ちました 無事雷の音は聞かずに済みました多分そこまで大きくなかったのかも。 なんでこんなに雷が嫌いか、自分でもよく分かりませんが恐らく前世はそのようなものに打たれ死んだのかと。 本日出勤🌟
美月 れいな6/16
こんばんはー♡ 最近ちょくちょく甥っ子が 遊びに来るので癒されております☺️🩵 べびたん可愛い🤤✨ 泣いてる姿すら愛おしい🩵 ってことで今週も 今日からフル出勤でーす! ほなっ HERMOSAREINA
月瀬 もも洗車日和🚙✨️✨
すごーーーく久しぶりに洗車をしてみました!!笑 面倒くさくて後回しにしてたけど、洗車って案外いいですね~☺️ 中も外もピカピカになっていい気持ち✨️ だったのに!!! 次の日から雨でした☔️☔️☔️ まぁ! これを機に洗車グッズを揃えたいな~なんて考えていたよ💭
愛瀬あみもし一ヶ月丸々休みが出来たらどうする?
おはようございます ポケパラのお題で書いてみようと思います 「一ヶ月丸々休みができたら」てきな 社会人になれば一ヶ月丸々休みなんて事ないと思うんですが、私は少し前に骨折ウィークがありましたのでほぼほぼ一ヶ月おやすみしてました その時は足が不自由だったので好き勝手に動けなかったし、基本的にベッドでしたね 何も不自由なく一ヶ月を過ごすなら... 別に旅行とか、計画立てず思うがままに行動したいですね 好きな時間に起きて、お腹がすいたら食べたいもの食べて、行きたい時にネイル、美容院、買い物とか行って 好きな時に寝て、好きな時に人に会って 思い立ったら日帰りでどっか行ったりしたいかも 新幹線乗ったり 前もって予定を立てるより、思い立ったら行動したいです ディアボラ風チキンいっぱい食べたいです では今日も一日頑張りましょえ
綾瀬りんなんでーー❓
おはようございます りんです🍓 外出する時って荷物多くなっちゃうの ほんとになんで?ʬʬʬʬʬʬʬʬ 心配性なのか分からないけど 何故かいつもりんのバッグは重い( ・᷄-・᷅ ).。oO めちゃめちゃ謎ですね
愛瀬あみ幸福度10000000000000....
こんばんは どんなけ風邪をひこうとどんなけ胃の調子が悪かろうと 食欲は化け物、我慢なんてしたら体調悪化しますので もちろん食べます サイゼリアのディアボラ風チキン 食べた瞬間 サイゼのディアボラ風チキンでこんなにも幸せになれるのかというくらい、幸せを感じました 食べる事以上の幸せってあるのだろうかと思いますね ダイエットに火がつくと思うことは 食べる事我慢する方が自分に自信ついて幸せ😌とか思うけど 気にしないで食べてる時は こんな痩せてる人達は食べ物を我慢しまくってるのか?何が楽しいのか?とまで思ってしまう 時もある 去年入ったはずのドレスがついに入らなくなりました 自覚しろ、デブという事を。 ぐろい。 では
月瀬 もも魔の月曜日
えーーん!月曜日ダァ💦 わたしは月曜日がとても苦手なんです。 なんか今週はじまるぞ〜って感じがするし休み明けって動きたくないよね( ⦁̥_੧)"💦 みんなで頑張ろ〜! 明日はやっとネイル💅✨
愛瀬あみはあ?イイカゲンニシロヨ‼️いつまでも黙ってヘラヘラしてると思うなヨ‼️
おはようございます👹👹 今の時刻はなう(2026/06/14 22:53:16)です👹👹👹 たった今の出来事で、私の中で限界が来たのでここに吐き出します👹👹👹👹👹👹👹👹👹 日常からあまりネガティブ発言はしないようにしたいと心掛けておりましたがもう限界‼️👹👹 2026年私の運気どうなってんの⁉️問題です👹👹👹 年始から様々な風邪(胃腸炎扁桃炎逆流性食道炎)に立て続きにかかり様々な誘い、予定をキャンセル 大事な予定もほぼほぼキャンセル 県外行ったらバッグ壊れ新幹線の終電逃し知らない街に取り残される事件 愛鳥ピヨ永眠 そこから骨折まで思い出すと止まらないくらい他にもプチ不運が続き、 骨折が治ったと思いきや胃の不調が止まらず毎日吐き気のような症状(おそらく逆流性食道炎) 大事にならずに済んでるだけ感謝すべきだと思ってましたが、細かいハプニング多すぎて👹👹👹 限界が来たのはたった今 理由は届いた服を試着した途端ファスナーぶっ壊れました しかも 昨日も届いたずっと楽しみにしてた新しい洋服も、出して試着した途端ファスナーぶっ壊れ。 は?なめてる???????? 普通にゆとりのある服なのに壊れたんだよ‼️ 私が雑なのか?と思ったけど丁寧にやってます👹👹👹 服何着無駄にしてんだまじで ただでさえメンタル下げ下げなのにイライラしてきたー👹👹👹👹👹👹👹👹👹 お直し持ってったのにこの手の服は直せません。と。 一体どんな服やねん 月極駐車場(家から徒歩1分)まで歩いていったのに車に着いた途端車の鍵を忘れ再び取りに歩きに帰る この失敗×3.4回目 あほすぎでしょ学習しなさすぎ イライライライライライライライライライライライラ はあwwwwwwW来年はめちゃくちゃハッピーな事続きなんだろうなあwwwwwww
綾瀬りん週一ルーティン♪♪
おはようございます りんです🍓 もう週一ペースで麻辣湯行かないと 気が済まなくなっている( ´⚰︎`°。) 仕事終わりにすみれちゃんと行ったニョンჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
愛瀬あみなんか書こうとしてたのに
こんばんは なんか書こうとしてたのに何書こうとしたか忘れたよ︎^_^ 少し時間出来た時に絨毯広げてみたら、思った何倍も可愛すぎて買ってよかった! お値段以上‼️ さすがに一人でテレビの移動は大変すぎました😰 何とか頑張りました😺 それではおやすみなさい
一ノ瀬うみ🍻
more
月瀬 もも週末ありがとうございました🐟˜˷
病み上がり?営業でしたが、 週末楽しかったデス🍶´- 念願のトロタクも食べれました✨ ありがとうございました🎀 また来週からもよろしくお願いします!
愛瀬あみこの日を
Ohayo☀️ございます 今日はお店おやすみです🌟💁🏼♀️ 今日は実家帰ろーっと 昨日、お店ついた時にリップとファンデを忘れたことに気づき絶望してたんだけど お客さんに可愛い可愛いて沢山褒めてもらったからもうどーでも良くなった😄😄 すぐ真に受けちゃうんだからあみちゃんてばꉂ🤭︎💕 そいえば新しく絨毯買い換えた〜やっぱりグレーのキラキラ可愛い🤭 実家の自分の部屋に同じのがあるんだけどなんだかんだそれが可愛くて同じの買った きらきらだあいすき🌟