月瀬 ももシル活🎵
最近の趣味はシール帳作り➿🎶 なので、お友達と日々シルパトしていますッ そして!そして! 念願のちびまる子ちゃんのボンドロをみつけました✨️ シール帳が分厚くなっていくのが嬉しい∩^ω^∩♡ 【求】シール交換しましょう‼️
愛瀬あみ𝑻𝒖𝒆𝒔𝒅𝒂𝒚> ̫<♩
おはようございます もうあっという間に6月も残り1週間くらいか.... 7月にもなればもう今年ももう半年もない😓最近時の流れどうなっちゃってるんだ、、、 私正直学校嫌いタイプだったので幼稚園の頃から高校まで結構長かった記憶なのですが 大人になって今めっちゃ毎日終わるの早い👹オニオニ てことで本日出勤です🌟暑いので体調には気をつけて、水分を沢山摂ってお過ごしくださいぬ🐶〜ワンワン
綾瀬りん家族❤️
おはようございます りんです🍓 日曜日家族で久々にお出かけして マイケルの映画見に行った👀🍿*゜ りんは見に行くの2回目なんだけど、 あれは何回でもみれるくらい感動するしかっこいい• _ •̥✨✨✨
愛瀬あみぱすたったったたった🕺🕺🕺
こんばんは 今日は思ってたより早く家に帰れたのでパスタを作りました〜‼️ 作り方は ボロネーゼパスタソースを600W40秒温めて、予め湯掻いておいたパスタにかけるだけ!! なんと楽ちんな.....😌💖 まぁこの私なら一から作ることだって出来ますので今日はたまたま手抜き料理ってだけです😌
月瀬 ももぱっつん✂️⸒⸒
先週トリートメントに行った時に 一緒に前髪も切ってもらったんだけど 切りすぎてしまって、、、 ぱっつん!! 会う人会う人に前髪切ったね!と気づいてもらえるほど短い期間限定前髪です💇♀️ ぱっつんももりん会いに来てね🍑✨️
愛瀬あみ求む休息タイム꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱💦
おはようございます 少しでも休む時間があれば寝る時間にしたくて連絡出来なかったりする事あるんだけど 私のペースで良いよ、ゆっくりで良いよ待ってるよという優しい言葉をかけてくださる方がいてとても救われている 今回買った激安通販サイトの服全部正解すぎてうれぴい これ書いてる今も寝そうなう(2026/06/22 00:05:50) では今日から月曜日また一週間頑張りましょう🔥
綾瀬りん(*>д<)、💘
おはようございます りんです🍓 先日土曜日に 同伴で食べたかった生牡蠣🦪 1年ぶりくらいに食べれたかも🥹🤍✨ もちろんほかの料理もぜーんぶ美味しかった(∩*˘∀˘*)♬ੈ⟡
月瀬 もも日曜日➿🎶
今日は店休日デス みなさんお休みはいかがお過ごしデスか? ももちゃんはグータラと眠っています😴 たまにはゆっくりのんびりするのもいいね⭐️
愛瀬あみ可愛いものに囲まれて生きていきたい(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
おはようございます☀️ 昨日も楽しい時間を過ごせました🥹💖いつもいつもありがとうございますの気持ち🥹 最近服とかの物欲というより 可愛いものばかりが欲しくなっちゃう🥹 最近はシールブーム再来 シール帳に貼るのも良いけど、パッケージごと眺めるのも良い、、、、 昨日は帰ってきてからしばらく見つめてました 最近は妹達と交換してるんだ〜 今回買い集めたシールたちは可愛すぎてどれも交換したくないけどきっと欲しがるだろうな〜🤭 本日定休日...........あれ なんかさっきからどこかしらでかちかち、、かちかち音がずっとなってる。。。こういう悪い予感はいつもあたる、、、、、 絶対どっかにいる、、、、、、、、 大きいか?小さいか、、、、? 頼むから、大人しく出てってくれよ、、、、、な
綾瀬りん🎞️♥
おはようございます りんです🍓 マイケルの映画さいっこうだった😭✨ 今日2回目見に行く🍿🎬📽
鳳条 すみれお久しぶりの
お久しぶりの焼肉🥩! お肉もお酒も美味しくて食べ過ぎ( *´꒳`* ) でも幸せ時間だったので幸です🫶
月瀬 ももお疲れ様の一番くじミ・◦・ミ🎀
今日から発売のキティちゃんの一番くじ! 仕事終わりに引くって決めてて、 2回だけやったよ~ミ・◦・ミ🎀 お目当ての時計もミラーもマスコットも出なかったけど どれも可愛くて満足🍎🍎🍎 明日もやっちゃおッかな➿🎶
雫りおな6/20
more
華咲 みづきW杯
more
愛瀬あみ爆買い𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
こんばんみ 激安通販サイト購入品がさっき雨でビッシャビシャになって届いてた〜🌟 いつもほぼほぼ失敗するはずが今回は全部良い👹 最近は部屋着とダル着を買うことにハマってる 今日も出勤です🌟
美月 れいな6/20
こんばんはー♡ 今週はガチャ活成功してて とっても気分が良い🥳💕 可愛い~🫶💗 収納ケースがぱんぱんだから そろそろ新しいのを新調しなければな😶 今日はあいにくの雨☔️ですが エルモサ出勤です🤩 飲むぞー🍻 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみもう少し別の方法は…❓
more
月瀬 ももヘアメ‼️
この前のヘアメ〜‼️ やりたかった髪型にしてもらって大満足ꢏꢷ(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) 次はどんなのにしよっかなー!
愛瀬あみ何度見てもキラキラは、、🤦🏻♀️💖⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
おはようございます 豊田美味しいとこいっぱいありそうだけど、昨日連れて行ってもらった場所もとっても美味しいもの揃いだった🥹 湯葉もいくらもめちゃ美味しくて幸せだった🤦🏻♀️贅沢。 ヨッシーグッズもめちゃくちゃ沢山貰って今私のおうち可愛いものに囲まれてます🤦🏻♀️ 前に買ったキラキラ絨毯もめっちゃお気に入りすぎて見る度にやける あっという間に土曜日!今日も出勤です
綾瀬りんもうすぐ、!!
おはようございます りんです🍓 来週遠征でkpopのライブ行くんだ(◍>ᴗ<◍) やっぱり音楽は心が浄化される😌✨ 関西まで行くの楽しみ😆💘 ではでは*˙︶˙*)ノ"
一ノ瀬うみしゅっ
more
鳳条 すみれ美容院行きました!
髪色チェンジしました! あまりにも髪の毛が痛みすぎてもうブリーチしない 暗めの色を重ねて地毛に近づけていく🥺 ちょっと久しぶりの美容院だから どうなるかなと思ったけど いつも通ってるところだから 文句も何も無く完璧髪になりました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 21時半からです
花摘あや念願の✨
やっほー! あやです! これはおととい食べたもっちゅりん! 最初お昼に行ったらもう売り切れてて、夕方まで待って1時間並んでようやく買えたの!! いちごときなこ買ったんだけどきなこがいっちばん美味しかった🫶 あれは並ぶ価値ある🥹 今日も出勤です!素敵なお客さんに出会えますように💖 あや
愛瀬あみ大人なお刺身Time(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)︎💕︎🎶
こんばんは 最近はどちらかというとお肉料理ばかり食べてたので今日は食べたかったお刺身を食べに来た🥹💖 あ、ポキ丼作りたいな 久しぶりに髪をロングにしたから色々ヘアアレンジ出来るな ポニーテールも出来るし、巻き巻きも出来る🤭 鎖骨くらいの長さの髪も良いと思ったけどやっぱり長い方が色々アレンジできて良いよね でもエクステだから、長い髪にまた飽きたらエクステ取れば元通り😆たのしい 本日出勤🌟
美月 れいな6/19
こんばんはー♡ 昨日も楽しく飲ませて頂いて 感謝ですっ🥺🫶💗 今日は久しぶりに 大好きな木村屋さんいく🐷❤️ 香ばしい匂いぷんぷんさせて 出勤します笑 今日もたくさん飲めますよーに🥳 ほなっ HERMOSAREINA
月瀬 ももアホらーめん🍥🍜
歌志軒の油そばだいすきなんだけど、 食べてる途中に器をふと見たら 【アホ】って書いてあったwww これホントだよ??? 最近食いしん坊加速してて、 むっちりしてきたねと周りに言われはじめたので 夏に向けて本格的にダイエットはじめちゃうからねー! 励ましに来てくださいッ🥺🥺🍉
愛瀬あみ大好きハムサンドTime(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕
こんにちは 今日のお昼ご飯は何を食べていますか?😆💖私の今日の朝ごはんはハムサンドでした😆😆😆 美味しすぎ〜!♡て報告でした
愛瀬あみ休むことは大切なのです🙂↕️
おはようございます これから和食を意識して作ろうと決めたのでさっそく昨日の晩御飯は和食にしました💁♀️💁💁♂️ 初めて自分で豚汁を作ったんだけど、大根とかこんにゃくとか扱ったことなくてまたひとつ学んだ🙂↕️ レシピ見て作るからすぐ忘れちゃうけど、昨日作った豚汁美味しすぎた🤦🏻♀️ 今日の朝も食べます🍚 本日金曜日!出勤します🌟
綾瀬りん次のネイル🤔🫶🏻
おはようございます りんです🍓 次のネイルは夏っぽくしたい、!! というわけで黄色にしようかなと思っている💛*.゚ 新しいネイル楽しみだな〜😌💞
花摘あや💇♀️
やっほー! あやです! 今日は髪を切ってきました〜!これから暑くなってくるからさっぱりしていい気分転換になったよ♡ 今日ひさびさ出勤💖よろしくお願いします!!! あや