綾瀬りんみて連続、‼️😭💞
おはようございます りんです🍓 今マックでちいかわのハッピーセットやってて、 1番にうさぎ2番目に古本屋ちゃん 狙ってたんだけど、まさかの... 2セット買って、1個目うさぎの、2個目古本屋ちゃん出たの😭😭😭💞💞 嬉しすぎ可愛すぎ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
華宮 のあ🦖
more
速水こはくしゅっきん
more
鳳条 すみれもっちゅりん🍩
おはようございます! 今日ミスドに行ってもっちゅりんあるかなと 覗いたらちゃんと売り切れてた𖦹' ‐ '𖦹 いつものポンデストロベリー🍓食べた 私何故かミスドのミルクティーすごい好きで 店内で食べる時は絶対飲んでる! 麻辣湯も食べたから 甘塩いい感じに味わえて幸せ💞 🍩
雫りおな6/6
こんばんは🌆 ちいかわもらいました😌 最初はそこまで興味なかったのに、 もらったら愛着わいちゃって お気に入りに😚💕 見れば見るほど可愛い✨ 今日出勤です🍻 りおな
華咲 みづき出勤!
エルモサ出勤です! 今日女の子たくさんいるので、お時間ある方お待ちしてます✨
涼音なつ☺︎
こんばんわー! 先週のG1ボコボコにやられて病んでます🐴 明日は勝つぞっ🐴 今日は出勤ですー☺︎
柊ありさ🐈
more
愛瀬あみふっふっふ
こんばんは 今日ばたばたすぎてコンディション悪すぎ💦 本日出勤🌟
美月 れいな6/6
こんばんはー♡ 昨日も御来店 ありがとうございました🫶💗 今日も楽しく飲めますよーに🥳 いぇいっ🤟✨ ほなっ HERMOSAREINA
月瀬 もも✨🌟♡𝑵𝑬𝑾♡🌟✨
久しぶりに美容院に行ってキタ💇♀️✨ 髪の毛暗くして トリートメントでサラサラ🍃𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ 髪の毛キレイだとテンションあがるッ 来週はヘッドスパ行こっかな〜!
愛瀬あみ( ˘ ³˘)♥
おはようございます 最近はほんと目を瞑るとどこでも寝られそう こんなこと今まで有り得なかった あと、最近は湯船に定期的に入れてる🎶 しかも入りたくなる🥺珍しい ジャスミン茶、大きいのどこ行ってもない事多いけど昨日見つけたから即買っておいた おいし〜 おやしみなし
綾瀬りんアボカド\🥑•ᴗ•🥑/
おはようございます りんです🍓 プロントに行った時のご飯 マグロとアボカド美味しすぎた♡ たこさんウィンナーも美味しかった(,,•﹏•,,) 本日おやとぅみ😴
雫りおな6/5
こんばんは 今日は久しぶりに焼肉に行ってきました! 最近ずっと食べたいな〜と思っていたので嬉しかった〜🫰 やっぱり焼肉はテンション上がりますね✨ 美味しいお肉をたくさん食べて大満足でした🥰 しっかり元気チャージできたので今日頑張れそうです💪✨ りおな
鳳条 すみれ休日
more
柊ありさ🐈⬛
more
愛瀬あみ📗📚
more
美月 れいな6/5
こんばんはー♡ 昨日お松さん(店長)に ちいかわあげたら大喜びしてた🤣笑 どうやらちいかわは おじにも人気らしいです笑 って事で今日もしゅ! 一緒に飲んでくれる方 待ってます😇🫶💗 ほなっ HERMOSAREINA
月瀬 もも血眼🍵🌿‼️
ローソンで売ってる抹茶のシュークリーム 血眼になってシュークリームパトしてるけど 全然見つからない🚓💦💦 去年はもっとあったのに‼️ 今年は全然買えないよ〜😭😭😭 急募‼️🆘‼️🆘 抹茶のシュークリーム食べたい💚🍃🍵💚🍃🍵💚🍃🍵
愛瀬あみずっと続けば良いのに。。😩
おはようございます☀️ 昨日は1日めっちゃ涼しくて快適だった〜🥹 夜は寒いくらい 夜外を歩いてたらあまりにも気持ちよすぎてずっとこの気温が続けば良いのになあってめっちゃ思った そういえば、ディアボラ風チキンが自分でも作れると知って早速チャレンジしてみました🌟 途中どうなる事かと思ったけど味はとっても美味しかった🥹♡ ...料理って、悪く ない かも... ではでは
綾瀬りん☔️
おはようございます りんです🍓 雨すごかったね(;;)💧 雨はほーんと一生好きになれない🤧笑 勝たんしか☀️
柊ありさ🐈
外はもう暑いのに猫様は寒がりでいまだに暖をとりにやってくる☺️ かわいい💓 今日も出勤です🥂
華宮 のあ🍄
more
綾波レイ復活!
体調不良から 復活しました!! 天気悪いと頭痛くなっちゃう(´;ω;`) ふう 飲みメンタルです
雫りおな6/4
こんばんは☺️ 本日出勤です✨ 今日はお酒飲めるかなー🥺🍻 一緒に乾杯してくれる方募集中です😋 お待ちしてます💖 りおな
美月 れいな6/4
こんばんはー♡ また首やった😇 寝違えて痛いんだけど 終わった 日焼けシリーズのチョコみっけた🩷 可愛すぎる🥰 食べるの勿体ないとか思いつつ ちゃんと食べた笑 今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA
鳳条 すみれダイエット
しなきゃと気が付きました😊 お肉と言うお肉がぼよよよよん🐷 最近不摂生とビール飲みすぎて 下っ腹がおっちゃんみたいに… おっちゃんは可愛いけど私はだめだ🥹 明日からサラダをもぐもぐする生活 🥗
愛瀬あみほんじとぅ
more
月瀬 ももぶとうジュース🍇🥂
山梨といえはぶどう!!! ぶどうジュースが飲みたくて探してたら たまたま見つけたぶどうジュースが美味しすぎて 秒でなくなった🍇🥂𓈒𓏸◌ また飲みたいな〜
鳳条 すみれコメダ活動
おはようございます☀️ 昨日は久々にコメダに行きました☕️ 軽くなにか食べたいけど全部多いしと 目についたサラダバゲット🥗を注文 パンはガーリックトーストに変更(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) サラダも大好きだからこの組み合わせ最高♡ ガーリックトーストもたっぷりガーリックのってて 噛むとじゅわっとなって美味しすぎた𖦹' ‐ '𖦹 今度友達と来た時は期間限定シロノワール食べたい ☕️🥗🥖