華咲 みづきオムライス
妹と岡崎のさん太に行ってきたのー♪ いろんな人のサインとか写真とかあったし、 おいしかったー😋
柊ありさ🐈⬛
more
雫りおな5/30
こんばんは! 出勤しました🍻✨ この前食べたもつ鍋が美味しすぎた🤤 また行きたいな〜🍲 今日も元気に出勤してます😊 一緒に楽しく飲みましょ🥂 お待ちしてます🫶
美月 れいな5/30
こんばんはー♡ 20時半からしゅ🫶💗 予定無くて暇してます🙃🙃🙃 お助け下さいませ🥺 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみねぎまならいくらでも食べる事が可能ですヨ
こんばんみ 綺麗な川が見えるとこでバーベキュー、したいですねえ、、、、 ついでに川で、泳ぎたいですねえ、、、 夏は川派です🏞 海は暑いので嫌いですが、たまにはTHE SUMMERを感じに海に行ってみたさもあります 5月最後の出勤!がんばりまっする
月瀬 ももふぅ( ´ー`)
昨日は急遽お休み頂きました🥲 仕事終わったらだるいな~と思っていたら発熱🤒 暑くなったり寒くなったりするから体調気をつけないと みんなも気を付けてね🥲 次は火曜日に行きます‼︎
美月 れいな5/29
こんにちはー♡ 急遽出勤でブログ書くの忘れてた 来てくれたお客様 ありがとうございました😭✨ ほなっ HERMOSAREINA
月瀬 ももこれ食べたい🍡🍡🍡
(※拾い画) これ食べてみたい!!! みたらしの中にあんこが入ってるの🍡 美味しそう~ꢏꢷ(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨ 団子待ってます!!!
愛瀬あみはぁ、、、、www爪が可愛すぎるなwww
おはようございます☀️ 自分の爪可愛すぎてずっと眺めてる 今回のネイルサロン、自分史上一番かもしれない 長さもベスト、形もベスト、色、パーツの大きさ、 ...完璧。 長いから折れるの心配だから行動には気をつけよう もう折れるのはこりごり。ってか では
綾瀬りんhare🔆。°
おはようございます りんです🍓 雨が続いてたから晴れてうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )☀️ 明日は推しのライブ🎤💕 行ったことのない会場だから ドキドキワクワク> ·̫ <⸝⸝ あと1日がんばろー( *˙0˙*)۶⭐️
綾波レイたの!
今日も たくさん飲ませてもらって 本当に楽しかったです∩^ω^∩ 明日今月ラスト! 楽しんで 盛り上がっていきましょう!
鳳条 すみれ久しぶり
しゅっ!すみれです︎💕︎ 久々にりんちゃんと撮った𖦹' ‐ '𖦹 出勤前に麻辣湯行って食べて ヘアセットもして 今日は2人時間^^ 21時からいます✨️ 🐼
柊ありさ🐈
more
雫りおな5/29
more
愛瀬あみNEWネイル‼️💅🏻✨️
こんばんは🌙 今日はもう2ヶ月ぶりくらいにネイルに行ってきましたよ ずっとやりたかったネイルをお願いして、とっても可愛く気分ルンルンなのですが やっぱり私はベイビーブーマ×クロム この組み合わせが好きなんだと気づきました 可愛けりゃおーけ😆😆😆 本日出勤🚗³₃
月瀬 もも華金🌼
今日は金曜日ダネ🌼 新しく買ったドレスは珍しくロングドレス👗𓈒𓂂𓏸 どう???? 確認お願いします!!!!華金お待ちしてます🌟
愛瀬あみ悪いことばかりじゃない🙂↕️
おはようございます 昨日晩御飯を食べにハンバーグ屋さんへ行きました🌟 骨折をしている為車椅子で入ったのですが 対応してくださった女性の店員さんが最後になんと 早く治りますように♡と書いたプレートを出してくださいました😭😭 優しいサプライズにめちゃくちゃ心温まりました🤦🏻♀️ ほんと、悪いことばかりじゃない、、 今からネイルいてくるよ〜
綾瀬りん🇰🇷🍖🩶
おはようございます りんです🍓 最近韓国料理にハマってて サムギョプサル食べに行った🐷🥓 辛いものとお肉大好きだから もう韓国料理なんてちょー最高^> ·̫ <^✌🏻💯⭐️ 本日出勤₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎🫧
エルモサアズナブル南知多カントリー!
女子プロツアー開催地にお招きいただきました! 余韻に浸って去年のツアー観てます^ ^ レベル違いすぎです! 求人です^ ^ キャスト大募集中です^ ^
柊ありさ🐈⬛
またブログ忘れるところだった… 今日はみんなでまったり出勤しております☺️
鳳条 すみれ楽しみ
シュナのお薬手帳カバー出るらしい♡ 密かにシュナが好きな私 6月からのガチャ新作でシュナを発見👀 しかもお薬手帳カバー🐶 週1で病院行ってお薬手帳出すから これゲットしたい…✨ 今日豊田にある麻辣湯食べたけど 栄にある行きつけのところがやはり優勝 来週あたり食べに行きたいなあ… 🐶
一ノ瀬うみしゅっ
more
美月 れいな5/28
こんばんはー♡ 今日も出勤してます🫶💗 ネイルをもう夏仕様に キラキラとブルー系にしたんですが よくよく考えたら 毎回大体キラキラとブルー系🩵 🤣🤣🤣笑 自己満だからいーの 可愛いが正義🩵 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみʜᴀᴘᴘʏ ᴅᴀʏ 😸💖
こんばんみ 足が不自由ながらも楽しめる事はたくさんありますね🌟 痛いのはきついけども。。、 そういえば、夏服買って無さすぎてこのままでは外に出られない事件 いっぱい買わなきゃ〜 冬服は個人的に可愛いのいっぱいあるんだけど夏服興味無さすぎていつも大きいtシャツ着て満足してる 夏と冬の差が激C よーし気合い入れて調達するゾ〜 ではおやすも
雫りおな5/28
こんばんは✨ 昨日お誕生日迎えました🎂 今年の誕生日はたくさん 色々な方々にお祝いやメッセージ 頂き本当に幸せな気持ちに なりました❤️ 本当に嬉しいスタートをきれました✨ まだまだお祝いお待ちしてます❤️ 木金土出勤です😘 りおな
月瀬 ももわんちゃんゎꩢᐡ. ̫ .ᐡ ♪ゎꩢ
愛犬にそっくりなわんちゃん(ᐡ• ·̫ •ᐡ) のハンカチもらった~🎵🎀 サプライズのプレゼントって嬉しいな✨ 出勤の時に使おっと!今日はお休みです!
愛瀬あみむしむし。。
おはようございます 集合住宅って、家の中常にぽかぽかしてない? うちだけかなあ 暑がりすぎてもう日中ほぼほぼエアコンつけてるんだけど、もう今もつけようか迷ってる(2026/05/28 00:54:57) 窓開けてても暑い 明日の夜は冷しゃぶつくろ〜 ではに
綾瀬りんみて🥹
おはようございます りんです🍓 念願だったインナーカラー してきたよ!!🫶🏻 色落ちでもう少し明るい色になるらしい🥺🩷 どう似合ってる❓🥺
月瀬 ももお腹いっぱい🍚
最近毎日サラダ生活してたから 久しぶりに美味しいご飯をお腹いっぱい食べれて 幸せだ~(*´˘`*)🍚✨ご馳走様でしたッ✨ 釜飯たくさん食べたヨ🍚
美月 れいな5/27
こんばんはー♡ 昨日はもつ鍋🍲からの ラストまで楽しくさせて頂いた🥰❤️ ありがとうございました🫶💗 この時期に食べるもつ鍋も悪くないね🐷 むしろあり!!笑 って事で今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA