一ノ瀬うみ🎂
ありささん&りおなさんバースデーイベント✨ 尊敬するお二人のイベント^_^ 肝臓なるぞお! うみ
月瀬 もも出勤しました~🌿.∘
more
綾波レイバースデー!!!
今日から ありささんとりおなさんの バースデーです!! 超楽しみ∩^ω^∩🩵 大好きな2人のバースデー 一緒にお祝いできるの うれしいなあ こんな私と 仲良くしてくれる 大好きな先輩!!!! たくさん飲んで 盛り上がりましょう!!!!
雫りおなバースデーイベント♡1日目
こんばんは🌙 今日はありさちゃんとりおなの バースデーイベント1日目です🎂✨ 2日間イベントなので、 まずは今日がスタート🥂💕 一緒に楽しい夜にしたいので お時間ある方ぜひ遊びに来てください🫶🏻✨ たくさんのお祝い待ってます🎉 りおな
愛瀬あみ🎂💐
こんばんは 今日は、ありささんとりおなさんのバースデーイベント1日目です🎂✨お誕生日おめでとうございます🥹 ギプスが取れたは良いものの、ギプスをつけていた時よりも痛みがあるのでまだまだ油断はできません ヨッシーの目印チャーム、人気すぎてどこも売り切れという情報を耳にしました👂 私は残念ながら手にする運命ではなかったようです、、 早く毎日出勤しないとな〜と思いつつでも今は足を一刻も早く治すことに専念いたします 本日もお休みいただいております🌙
美月 れいな5/22
こんばんはー♡ 今日はありさとりおなの Wバースデー🫶💗 皆んなで盛り上げてこー🥂✨ 肝臓捧げ隊頑張ります🥸❤️ ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ🌼*🌈( ◜ω◝و(و 🌼*🌈( ◜ω◝و(و 🌼
おはようございます☀️ 昨日は神友(親友)に車椅子を引いてもらいながらおでかけしてきました〜🌟 何から何までやってもらって本当感謝でしか無かった🥹 ジム行く為の服二人で買ってきた✌️ やる気出す為に🫡❤️🔥 adidas可愛いの多くて悩んだ🤦🏻♀️ 後は可愛いタンブラー買ったし〜リップも買った😆 良い1日でしたとさ🌟
綾瀬りんHappy🕊🤍
おはようございます りんです🍓 先日また就活前に 応援シャンパン頂いた🥂🥺🫶🏻 このオリシャンの デザインがすきかわいい( ・ ・̥ )♡ 幸せ感じた(*˘︶˘*).。.:*♡
綾波レイぼさぼさ
雨で髪ボサボサ(´;ω;`) 珍しく縛ったよ!! 予定なしです(´;ω;`) まってます!!
柊ありさ🐈
黄色のお花かわいい🌼 ママが好きな紫陽花もいれてもらった☺️ 雨だけどみんなでわいわいできたらいーな✨
美月 れいな5/21
こんばんはー♡ 雨じゃん☔ 明日、明後日は ありとりおなのバースデー🎂✨ 楽しみ楽しみ🫶💗 今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ最近のアミサン
おはようございます☀️ 私は小さい頃、毎日のように夜になると謎の猛烈な不安に襲われ、泣いて眠れない時がありました その度に あと何年生きれる?🥲あと一億年生きれる?🥲と寝ている母親を起こしてました でもその不安は母親の背中に抱きついて寝る事ですぐに治まりすぐに寝れていました いい子にしてたら長生きできるよって言われてたのは覚えてる😂 ですが最近になって、全く同じ不安な感覚が夜になると襲ってきます 自分はあと何年生きられるんだろうとか今ここで地震が起きたら家族と離れ離れなんだとか でもこの歳になって、母親の背中に抱きついて寝るなんてことは出来ないしそんな事を考えて泣きたくない😂 だから最近、家族と過ごす時間がとっても楽しくて、自分の家に帰る時間が来るととてつもなく寂しくなる 帰ればいいんだけど毎日帰るわけにもいかないし😂 これを書いてる今も不安な感覚がひどくて気を紛らわせるためにTikTokとか見てたけど 全然治まらない😂 一人ぼっち寂しいなあ こんな事でクヨクヨしない‼️あみちゃんはとっても強いんだい‼️ 甘やかされて生きてきた人間なのでこれからは自分に厳しく生きていきたい とりあえずお腹空いた
綾瀬りんお!す!し!
おはようございます りんです🍓 ふとした時にお寿司食べたくなっちまう 🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ みんなの好きなネタが知りたい(๑♡∀♡๑) ちなみにりんはオニオンサーモン🧅とユッケの軍艦⸜❤️⸝
エルモサアズナブル厳しい😭
厳しいですね💦 何も無いと思ってたら衝撃なニュース! 復活期待してます。
美月 れいな5/20
こんばんはー♡ 昨日はありとりおなの お誕生日お祝いに参加させて頂いて とーっても楽しかった🫶💗 これゲット🤩 おきゃわ~ 他のも欲しい🤤💓 今日もしゅ! ほな HERMOSAREINA
柊ありさ🐈⬛
more
柊ありさ🐈
昨日分のブログです。笑 お休みの日はちょっと遅くなったけど母の日のご飯にいってきました🍣☺️ おいしかったし喜んでもらえてよかった💓
雫りおな5/20
こんばんは✨ 昨日バースデー祝いでたくさんお酒を 飲ませてもらって 幸せです💕 友達も来てくれたー☺️✨ 嬉しいッ😍 ありがとうございました😊 今日も出勤します✨ りおな
愛瀬あみ今一番したい事、それは
腸活 しないと本当にやばいと思う あれ? なんか今日文字でかい?? お腹を休ませてあげないと悲鳴をあげてる なんかめっちゃデブ発言なんですけど 美味しいもの食べれる時にたべておきたいとか 勿体ないから全部綺麗に残飯も食べなきゃとか まあそれは残すのは良くないと思うんですけど(あ、自分のものは絶対に食べますよ 暇だから食べる、とか サラダは食べない、いただきますしてからすぐお肉!とか おなかいっぱいなのにラーメン頼むとか そういうことばっかりしてるから太るのはもちろん、お腹が悲鳴をあげてるのがとっても分かる最近 一回胃カメラでもしたいくらい。 自分の健康のためにも腸活、心がけます
愛瀬あみ自分、オワリカモ
おはようございます お酒飲んで吐くこととかなかったのに昨日初めてお酒飲んで吐いて、結構病んだ もう飲みたくないかも〜^_^ リハビリ必要ぽいけど、もう割と歩けている☝🏻💞 納豆ご飯が食べたい では、少し寝たいと思います💤
綾瀬りんにゃっ
おはようございます りんです🍓 最近の平均睡眠時間10時間くらい🤣 みなさんはどのくらい寝れますか‼️ 私の最高睡眠時間は、、 15時間😸😸😸😸😸 てことで今日も就活頑張ってきまーす😇😭(号泣)
雫りおな5/19
more
綾波レイれいなさん
れいなさんが 髪を染めていた 暗い髪似合う∩^ω^∩🩵 グレーシルバー紫らしい 色の組み合わせチャラすぎる🫶
愛瀬あみフザケルナヨ‼️🫵🏻 クッソー!!! (`;Д;´)
今日の朝、ようやくギプスが取れてスキップして帰れるとルンルンで整形外科へ向かいました そして無事、ギプス 取れました が、しかしまだ治っておらず、人よりも拘縮が酷い為週に2回ほどのリハビリが必要とのことでした まあ松葉杖とギプス無いだけ良いかと思いましたが松葉杖はまだ使う必要があると いやあ道のり長すぎるて はあ
美月 れいな5/19
こんばんはー♡ 今日は甥っ子べいびーが 遊びに来てたので ふれあいタイムして癒されてきました🩷 おきゃわです😇 今週の金土曜日は ありさとりおなのWバースデー🎂✨ 肝臓捧げたいと思います🥂✨ 皆んなでお祝いしましょー! ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ最近の自分、調子イイカモ
おはようございます 最近何事も上手くいってないのに 何事も割と前向きに考えられてる🥹🌟 全然何事も上手くいってないのに🥺🥺キュルリン スーパーポジティブ人間タイム🦭🙋♂️ そういう時期ってありませんか? 毎日毎日自分の事めっちゃ褒めたくなっちゃうとか は?可愛すぎるな自分💢みたいな。 そういう自分大好き期があれば は?結局何やっても可愛くないじゃん。みたいな 絶対交互にやってくる ずーっと自分大好き期ならいいのに♥️✨ まあでも、自分の頭の悪さには毎日腹立ってる 今日から出勤です🥹久しぶりすぎる出勤🏃♂️ ではねい
綾瀬りん初めていった!!
おはようございます りんです🍓 このラーメン屋さん初めて行ったのー! 一生もやしが減らなくてやばかった🤣 また行きたい🥺🍜🍥
愛瀬あみあちちちち☀️😖☀️
こんばんは 実家に帰ってきています🏠 あっぢい🥵💢 暇お昼寝してて起きたんだけど、(なう(2026/05/18 18:40:43))夢の中で20時のブログ書いて予約投稿してたから 勝手にもう書く必要ないもんだと思ってて、確認してよかった〜👀 一度始めた以上欠かさず続けたいのに、最近1日一個の時とかあって気に食わなかった😄 お おうちに荷物が届いたっぽいぞ〜 早くファッションショーしたい🤤🫶🏻🤍 ではおやすみなし
エルモサアズナブル本日定休日です!
本日定休日です!久しぶりクラブ整理してみました^ ^ 暇やったら皆んなが撮ってるクラブセッティング写真! 完全に自己満💯 センス良い!笑トリプル♦️イカす^ ^ハイブリッドをマーベリックにして政田夢乃ちゃん使用にしたけど、今年から変えやがった💦 求人です! キャスト募集中です!
愛瀬あみあげあげきぶん
おはようございます☀️ 最近は思うようにも体が動かないので気分も上がらず何も買い物してなかったのですが 急に物欲やばくて、服とか小物とかちょこちょこ買って 届く度テンション上がる😎♡ 予定では今日ギプスが取れる予定です✨ また報告します🌟でぃは