鳳条 すみれ暇と⚡️
急な雨と雷でびっくりした りんちゃんとめじるしアクセサリーの旅 店休日だとなかなかすることもなく ネトフリとかも飽きてきちゃって 食べて寝ての繰り返し😭 おデブへの道でしかない( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ ) でもりんちゃんとガチャガチャしに行くので 今日は暇にもならずハッピー^^ これはいい運動なのではと… 狙い目はクロミちゃん💜😈🖤
月瀬 ももしれっと復活❓
そういえば、しれっとすごーーく久しぶりに ちょくちょく出勤してます、、、ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 覚えててくださってる方多くて嬉しいです✨️ また会いに来てください(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ◝ෆ お待ちしております🎀🎀🎀
愛瀬あみAIにAIを重ねた自分、可愛すぎる件
おはようございますっする 昨日から飼い始めたいーよんは、実家にいるので実家に戻りたいと思いつつ、そうはいかないので歯を食いしばってまたひとり生活再開です、、 ぜってぇに、絶対にすぐ戻るから待っててねいーおん💖 いい子に育つかそうでないかは、ヒナである今日頃の接し方で変わってくるはずなので 言葉遣いには十分気をつける必要があります☝ 喋らせたい言葉は アミチャンカワイイアミチャンダイスキアミチャンセカイデイチバンカワイイアミチャンダイスキアミチャンセカイデイチバンカワイイアミチャンダイスキアミチャンセカイデイチバンカワイイアミチャンダイスキアミチャンセカイデイチバン........ そういえば、重ねまくって出来たAIの私可愛すぎやしませんか? いつになったら、これになる日が来ますか? そんな日が来ると信じて、今日も生きていこうと思いますよ
綾瀬りんあつひ
おはようございます りんです🍓 最近のお昼は半袖でいいくらい あついねぇ🔥 夜はまだ寒いから気をつけて(*´︶`*)ノ
愛瀬あみこんばんは、いよちゃん
こんばんは この度、セキセイインコのぴーおん(ピヨ)に続きまして、新しいペットを本日お迎えしました。 その名も イヨ ちゃんです。 イヨちゃんはセキセイインコではなく、オカメインコです まだ生後2ヶ月程で、性別不明のヒナです🐥 ピヨのようにしっくりくる名前を考えてましたが、そういえばピヨの時も考えたと言うよりふと思いついた感じだったので 思いつくまで無名の小鳥ちゃんでいこうと思ってたんですがたった今思いつきました イヨちゃん、(オス予想)略していーちゃん。 よろしくねインコ氏。 ピヨの事はもちろん忘れていません案外切り替え早いねと思うかもしれませんが みんながみんなピヨピヨ😭と引きづっていてはピヨも成仏出来ないのではないかと思い、家族を増やしました! これからこの子を自分の子供かのように可愛がりたいと思います この子の小屋は先祖、ぴーおんの家を引き継ぎました ではおやすみなさい
鳳条 すみれ収集癖出る
おはようございます🐱 ガチャガチャめじるしアクセサリーの新作 めっちゃ出てて欲しい✨️ 20種類以上あって 選べないくらい全部かわいい iQOSに付けたいけどジャラジャラしそう 付けれないくらいの量散財しそう🥲 一番のお目当てはやはり サンリオのクロミちゃん💜😈🖤 出るまでずっと回してそうʕ ◦`꒳´◦ʔ 昨日の夜カップルでバイクの2人乗りしてるの見て なんかいいなぁって気持ちに… 青春って感じがして平和な気持ちに…𖦹' ‐ '𖦹 🏍
月瀬 ももオハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )🪽ᐝ
この頃パン屋さん巡りにハマってる~🍞🥖🥐🥯🥨🌭(⚠️ダイエット中) ついつい買いすぎちゃう👉🏻👈🏻💦 ももにゃは塩パンがお気に入り✨️ みんな何が好きなのーーー?🍞🥖🥐 【急募⠀】おすすめのパン屋さん
愛瀬あみっ ̫ ᴗ^🎀⤴️
おはようございます 昨日は沢山寝て夜ご飯食べる為だけに友達と集まったよ🤤 こういうの好き😄 前々から予定を決めるより、明日とか、なんなら今日会いたいってなって会える友達最高 帰りは友達のおすすめコスメを買って帰宅。 足骨折してても充実しててはっぴー😎✨ 新しい服いっぱい買ったから早く届いてほしいなあ では
綾瀬りんニキビでけた😭
おはようございます りんです🍓 ココ最近ニキビなかったのに 急に一昨日くらいにニキビできて 激萎えなう😭😭😭😭 原因を考えました。 多分じゃがりこのたべすぎです、、。 最近のマイブーム→じゃがりこ💙
月瀬 ももお休み☆ミ
こんばんワン૮( ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ )ა 14日まで店休日ですッ 華金しようね〜🥺🌼*・ 今日はのーんびり湯船に浸かって汗をどばどば出しております💦💦 夏までに美ボディになりたい!から明日のお弁当は具だくさんサラダ🥗 ͛.* 月曜日おつかれさま!明日も頑張るゾ〜!
愛瀬あみお香🌿𓈒𓂂 𓇢 🍃𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒
こんばんは そいえば少し前にお香を買いました 焚かずにそのまま匂いを嗅いだ感じめちゃくちゃ良い香りで これが部屋中に香るんだと思うととってもワクワクだったのですが、いざ焚いてみると んー線香😄 あと届いたお香を置くやつがまさかの台しかなくてお香を立てるあれが無くて 昨日買いに行ってきました立つやつ ついでにそこに売ってたお茶の香りがするお香も一緒に買いました それまた直で嗅いだらめちゃくちゃいい匂いすぎて🤦🏻♀️ 家に帰って速攻焚きました でも案外どちらのお香も良い香りで買って良かったと思いました て事でおやすも
愛瀬あみ💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
おはようございます ジムを契約した2日前に骨折をするというのはダイエットするなってこと?♡とか思ってましたが とぅいにギプス生活残り一週間。(予定) 取れたらすぐさま契約しに行きますわよ🔥 既にこんなに食べてるのに私の周りはもっと食べな食べなと甘やかしてくれる人達ばかりで その言葉に甘えて出来上がったこのボディ🧏🏻♀️💞 目指せエンジェルアールSサイズ💕︎💕︎💕︎💕︎ 私はどちらかと言うと男性は痩せてる方が好みだとか話してたけど 自分がそんなこと言えるボディじゃ無さすぎるので 絶対に痩せます🔥 夏に向けてレッツダイエット🍔🍜🍰🚫
綾瀬りんロングスリーパー
おはようございます りんです🍓 春休み始まってから10時間睡眠とかに慣れてしまい、 昨日久々に5時間睡眠したら もう眠い眠い(*pω-)。O゜ せめて7時間睡眠に慣れたい😇
愛瀬あみ🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫
こんばんは エルモサは明日から4日間お休みみたいです🙂↕️ 私は何をして過ごしましょうか 今一番したいのは一人カラオケ🎤❤️🔥 この4日間のうちどこかで行こうかなあ これを書いてる今はIKEAに来ています 観葉植物が欲しくて見てますが良いものが多くて悩んでます そして今はIKEAで食事をしたことがないので食事をしにきました もちろん運べないので友達に頼んでいます ありがとうの気持ち ではおやすみなし!
鳳条 すみれきゅうけい!
今日から14日まで店休です! GW駆け抜けた🏃♂️ 今日1日暖かくて散歩日和でした𖦹' ‐ '𖦹 15日から出勤です
愛瀬あみ嬉しい嬉しい🥺
おはようございます☀️ ずーっと欲しくて、でも手に入らなかったヨッシーのポップコーンバケツ、、、 お客様からプレゼントでいただいた🥹🎁 嬉しすぎて🤦🏻♀️ しかもめちゃくちゃ大きくて可愛い。 どこに置こうか迷いつつとりあえずソファに置いた👊 嬉しい嬉しい ではでは
綾瀬りん1年以上ぶりの🩷
おはようございます りんです🍓 友達と1年以上ぶりに会って遊んだの🥺🥺 嬉しすぎて泣きそうだった😳💗 今月そのお友達とコンサートにも行くんだ楽しみ🥰🥰
月瀬 ももあー(꧞ˆᢦˆ)
退勤しました! ブログ書くの忘れて、、ないヨჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ありがとうございました🎀 今日はたまごっちシールたんまりゲットできてにっこり( ◜ᴗ◝)✨️ ではおやすみ🌙
一ノ瀬うみしゅっ
more
綾波レイ今日は
今日はさっちゃんの誕生日! だいすきだよー!! リウマチはやくなおしてねー! わい、体調終わりです すみません
鳳条 すみれ宝塚
しゅっ! よく宝塚いけそうだねって言ってもらうことが多く 色々加工して遊んだりすると理由が判明 なんか男っぽいんだ……笑 確かに男役って言われる時多いもんな… でも私に宝塚の人たちのポテンシャルないので 一生なることはないでしょう😇 コスプレとかも メイクをちょっと変えるだけで 全然雰囲気とか顔つきも変わるし ファッションも変えたら別人になるんだよな と 映画とかを見てもよく思う🤔 プラダを着た悪魔2観ないと👠 21時半です 👠
華咲 みづきマリオ
more
美月 れいな5/9
こんばんはー♡ 今日は賑わうかなぁ🤤💓 出勤してます🫶💗 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみごりごりごりごり
こんばんは🌙 暑くなったり寒くなったり 気温差で体が追いつかないですね! 私はめちゃくちゃな暑がりなので寒いのは私にとって涼しい。有難い これを書いてる今、左足のツボを押したくなったのでグリグリとしています いてえいてえ🤦🏻♀️ マッサージといえば、この前初めて足マッサージ行ったんだけど次はヘッドスパに行ってみたい💆♀️ なんかめーーっちゃきもちよさそう🤦🏻♀️♡♡疲れ一気に取れそう 足が治ったら行きたいけど、一人で行く勇気は出ないので友達を誘ってみよーっと 本日おやすもいただいてます(-_-)zzz
柊ありさ🐈⬛
昨日は急遽わがまま爆発してお姉ちゃんと一緒に屋台村のラーメン食べにいきました🍜🥹 めっっっちゃおいしー💓 すんごく濃厚だから〆にぴったりでございます☺️ でも暴飲暴食中だから次回のラーメンはご褒美として食べよって思います。 今日も出勤です🥂✨
愛瀬あみ🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊
おはようございます 昨日も楽しい時間をありがとうございました🌟 家にずーっといると心も暗くなるのでこうしてたまにでも出勤すると元気出る😄 切った髪型も予想外な事にみんなに褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しい😆✨️ なんならこっちの方が良いとまで言われる😄 さていっぱい寝ますか😄😄
綾瀬りん夏?!
おはようございます りんです🍓 機能めちゃめちゃ暑くて夏かと思った☀️😂 みなさんは夏ハイライトですか?冬派ですか?💭 そして数年ぶりに編み込みした🙌🏻🙌🏻
華宮 のあ🐰
more
一ノ瀬うみしゅっ
more
綾波レイネイル
more