涼音なつ☺︎
こんばんわー 連休といえば家でゴロゴロ ネトフリ三昧です もう何見たらいいかわからん なんかおすすめありませんかー? 今日は出勤 みんなで飲みましょー
愛瀬あみ4月ありがとうございました🌸🎀
おはようございます 今日から5月🎏 段々と暖かくなってきて、来月にはもう暑い!となる季節でしょうか 4月ありがとうございました! 4月はプチバースデーをお店で経験させていただいたり新しい出会いもたくさんあった月でした🫶 飼ってた大好きな小鳥のぴーおんが死んじゃったりその後飛び降りて骨折したり(ベッドからです)(ピヨの後追いではありません) 災難続きでもありましたが、結果今生きてるしご飯も食べれている!^^ 悲しいことばかりではない🙂↕️(ただしピヨが死んだのはでかい) 5月は何事もなく平和に終わることを願います🙂↕️ では良いゴールデンウィークを❕💞
綾瀬りん🥩と🦪たべたい。
おはようございます りんです🍓 最近おにくと海鮮が食べたすぎて 誰か連れてってください同伴してください🥺🥺 今日しゅ!
洞木ひかり(´◉ᾥ◉`)
more
華宮 のあ👀
more
柊ありさ🐈⬛
最近ブログがおろそかなのでちゃんと出勤前に更新しよーって5月の目標たてました🫣 今日も出勤です🥂✨
華咲 みづきあーめー
雨降ってるし寒いけどエルモサは絶賛営業中です✨ ゴールデンウィーク中はお休みなしで営業するよー!
愛瀬あみ🎀💕💓💗🎀💕💓💗🎀🌺🍑🍧💝🎀🌺🍑🍧💝🎀💕💓💗🎀🌺🍑🍧💝🎀🌺🍑🍧💝🎀🌺🍑🍧💝🎀🌺🍑
こんばんはᥬ🌝ᩤ ゴールデンウィーク始まってる方もいるみたいですね! いかがお過ごしですか😌 私は1人家にいて、掃除などを終えて何もする事が無くなった時ふとネガティブモードになる時もありますが 最近は割とすぐ回復する😌 家族に会ったり美味しい物食べたり、なんだかんだ楽しくゆったりと過ごせてます そのお陰でか 今めちゃくちゃ動き回りたい🥹疲れ果てるまで動きたい🥹 旅行行きたいな〜 何かしたい欲がある事はとても良い事だよね あと2週間ちょいくらいかな?ギプスが取れたらいーーっぱいやりたいことしよーっと😚😚 ではおやすみなし
美月 れいな4/30
こんばんはー♡ 雨しんどおおお☔ なんか寒いし おまけに頭も痛いし ほんでもって眠たいし笑 元気下さい🙃🙃 ありと行きたいご飯屋さんが ありすぎて全然消化出来てない笑笑 早く行きたいなぁ🤤💓 ほなっ HERMOSAREINA
涼音なつ☺︎
こんにちわー! やーっとGWはいりましたねー! 今日から3日間出勤です☺︎ 新台でましたねー♡ 何年ぶり GODファンにはたまりません 連休はGODに身を捧げたいと思ってます♡♡笑
愛瀬あみ友達いっぱい作っちゃうぞ~‼️
おはようございます アミサン、お家時間をより快適に過ごしたいと思ったので トモダチコレクション 遂にゲットしました✊💖 この感覚久しぶりすぎるぜ、、、、 始めて数分からもう楽しい🥹 てか、進化しすぎててびっくり Miiとかも、自分でペイント出来ちゃって無限に自分の顔作れちゃうし 色んな人のMiiの作り方調べて見てたんだけど クオリティ高すぎる🤦🏻♀️ 私には作れるわけがない👹オニ こつこつと友達いっぱい作って恋愛とかもしちゃったり、、?😎 わくわく
綾瀬りんにゃん🐈⬛
おはようございます りんです🍓 小さい頃動物飼ってて でもいまはいないから 無性にペットがかいたくなる🥺🥲 みんなは犬派?🐶猫派?🐱
綾波レイさあ!!!!
GWはじまったでしょ!! みんな!! の!も!うよ!!!!!
雫りおな4/29
こんばんは✨ 今日出勤します😊 いっぱい飲ませてください😘 りおな
柊ありさ🐈
more
華咲 みづき出勤
more
愛瀬あみ毎日毎日
不自由だけど その分毎日毎日人の優しさを感じて 辛いことばかりじゃないなと実感します🙂↕️ 明日で4月が終わり 5月だ〜 早く完全に治して早く出勤したいなあ ではおやすみなさい
美月 れいな4/29
こんばんはー♡ 今日は友達と名古屋に お買い物行ってきたんだけど 人多いなぁと思ったら祝日だった😨 疲れました😶🌫️😶🌫️ 今とーっても眠たい🥱💤 誰か飲もおおお🙃🍻 出勤です🫶💗 ほなっ HERMOSAREINA
鳳条 すみれえみゅー
静岡にこんないい所があったとは 静岡に行ったときに掛川花鳥園に 色んな種類の鳥、淡水魚もいました! あと初めてハシビロコウ見た🦜 意外と顔かわいい、愛着湧いてきた…… 色んな種類の中で白い孔雀が1羽 体も大きく手入れしずらそうなのに 羽が綺麗すぎてびっくり どうやって手入れしてるのか気になった😃 もちろんさわやかにもGO 食べるの2回目だけど 久々に食べてまた感動 混む前に入店できたのが良かったのが最高👍 2時間近く待つと思ってました笑 出発は朝早かったけど 美味しいものとか動物とか 色々できて楽しかった✨️ 21時半からいます🕊️ 🕊️
柊ありさ🐈⬛
昨日ブログ書くの忘れてたー! ゴールデンウイーク賑わうかな☺️
愛瀬あみ🍄🚙💨🌟🚗💨
おはようございます 昨日の夜は映画を見に出かけていたので気づいたらいつもブログをあげる時間過ぎていました🤦🏻♀️ ザ スーパーマリオギャラクシー お目当てのヨッシーがまさかの犬系キャラでめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かった🤦🏻♀️ そして一番のお目当てだった、ヨッシーのポップコーンバケツが完売だった🤦🏻♀️ 遅かったかあ、、悔しい てかまず、ヨッシーのポップコーンバケツ自体TOHOシネマズ限定らしく、場所移動しました 松葉杖も限界があり、手の痛みが酷かったので車椅子移動🎶 ポップコーンバケツが手に入らずとても悲しかったので、映画が終わったらすぐに隣のゲーセンに入りヨッシーのぬいぐるみをゲットすべく何度も何度もUFOキャッチャーしました こんなにやっても!?てくらい全然取れないまま閉店時間になるまで粘り それを見た店員さんが、もう取れないわけがないところまでヨッシーを移動させてくれて ようやくゲット😭😭 可愛すぎてずっと抱えてる🤦🏻♀️ ヨッシーの可愛さ半端ないので映画是非見てみてください では
綾瀬りんオタクしてきた> ̫ <♡
おはようございます りんです🍓 りんの大好きな大阪行って ちょうど推しのグループの ポップアップストアやってたから、 覗きに行ってきた💘🎶 やっぱり推しは癒しだね(▭-▭)✨ てわけで本日出勤🙌🏻
鳳条 すみれキュンキュン💖
おはようございます🌙 最近読み出した 『薫る花は凛と咲く』 最新話まで読んだけどずーーーっと ドキドキキュンキュンが止まらない💓 元はあまり恋愛漫画とか得意じゃなくて 久しぶりの恋愛漫画読んだのがかおはな! 主人公も他のキャラクターも 考え方や行動がしっかりしてて 大人びてる… でもちゃんと無邪気な所も多くて 読んでいて色んな感情が出てくる漫画です🩵ྀི そして めっっちゃオシャレすぎませんか 主人公の女の子も男の子も 登場人物みんなオシャレすぎてびっくり 作者さんのセンスがよすぎる🥺 読んでて勉強になるくらい…… 最終話までドキドキしながら読みます 21時半からです
華咲 みづきGW
エルモサ出勤です!! 明日からゴールデンウィークの方多いですよね✨ 私は火、水、木△出勤する予定です♪ お時間がある方はエルモサで一緒に飲みましょ🩷
雫りおな4/28
more
美月 れいな4/28
こんばんはー♡ 今年もコナンみてきた🤩✨ 楽しかったなぁー!! 毎年欠かさず映画館でみてます♡ 今週も今日からフル出勤✌️ ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ☁️🪽🫧🎧🫧🤍☁️🪽🫧🎧🫧🤍☁️🪽
おはようございます ヨッシーのポップコーンボックス的なやつ、可愛すぎて絶対に欲しいんだけど 映画24日金曜公開で、もう数日経ってるから売り切れちゃったりしてるのかな??😓😓 というか6800円くらいするらしくて映画のポップコーンバケツでそんな高いことあるって思ったけど 可愛すぎるからあったら絶対にゲットしたい😌 髪短いと、洗って乾かすのも楽ちんでほんとに助かる〜😆😆 ヘアセットはワンパターンくらいしかなくてつまんないけど というか、夜中暑すぎて窓開けて薄着で寝たからか 多分お腹出して寝ちゃってたのか 朝からお腹壊し中アミサン では
綾瀬りん眉アートしてきたの💞
おはようございます りんです🍓 先日、京都に行った時に 大阪で韓国の方が眉アートをしているのを知って 速攻で予約して行ってきたよん♪ 馴染んで行くのが楽しみだな〜🥰🫶🏻
鳳条 すみれできちゃった
扁桃炎爆誕しました💣 おはようございます(*^^*) 一昨日喉に違和感と鈍痛があって 鏡で見ると白い膿がありました😇 そうです…… 扁桃炎です✌️ 見つけたあとからうざいくらいに 一日に何回もうがい そして今日耳鼻科で見てもらって薬GET! よく喉は腫れるけど 白い膿ができるのは久しぶり😭 しばらく刺激物食べると痛いから自粛… 明後日からゴールデンウィークも始まるから たくさん栄養あるもの食べて 元気に出勤したい(´;ω;`)
愛瀬あみあみ氏、髪を切る。の巻
こんばんは 足が治ってからすぐに髪を切りに行こうと思ってましたが 案の定待てるわけもなく 痺れを切らして切ってしまいました結果 少し切りすぎた??? と言った感じです 胸上くらいの予定が、、、、、 あみちゃん、一体どこまで切っちゃったの〜⁉️😱 と思った方はぜひ見に来てくださいね🙂↕️(とか言って載せてたら意味無いとかいわない) どんな私も可愛いと言ってください🫵🏻 きっとロング派が多いんだろうなあとは思いますが 短い髪はいくらでもすぐに長く出来ますからね😌 しばらくはこの髪型を楽しみたいと思います🥰 夜実家の付近は外を出るとうるさいほどカエルの鳴き声が聞こえるのに私の住んでる場所は聞こえません カエルの鳴き声好きなんだけどなあ ではおやすみなし