柊ありさ🐈⬛
more
愛瀬あみくっそー、、、、😡😡😡オコーヨ😡😡
こんばんみ なんかこの、中途半端な気温? 外に出るとまだ暑いとかないんだけど、このくらいの気温って家の中では暑いんですよ でも絶対にこの季節にエアコンは勿体ないし、冷えすぎちゃうだろうし 窓開けても暑い😡クソー そういえば、車のエアコン温度は何度にしてますか? 私は暑くてエアコンを付けるならMAX一番低い温度に設定します 温度決めるのめんどくさい🤷🏻 風量で調節すればおーけー。 私の周りは暑がりさんがいないので、きっと凍え死んでしまいますね はーあついあつい
美月 れいな4/18
こんばんはー♡ 昨日もありがとうございました🫶💗 たーくさん飲めて幸せ😇💕 本当に本当にありがたい🥹🩵 今日も賑わいますよーに🥂✨ ほなっ HERMOSA REINA
愛瀬あみ後悔のないように☝️
おはようございます またまた飼っていた小鳥の話になりますが 大切な大切な宝物がいなくなってから改めて強く感じたことがあります☝️ 後悔しないように今を大事に大事に生きようということ☝️ 自分が思ってる以上に大切な人を大切にしようと言う事☝🏻 ぴーに対しては正直、後悔する事なんてないと思ってたくらい愛情注いでたつもりだったんだけど 居なくなってからやっぱりこうしておけば良かった、あーしてれば良かったって次から次へと後悔する事が出てきたの でも後悔してからじゃほんっとに遅いから 今いる家族や大切な人達とも永遠じゃないし 居なくなってから後悔しないように日頃から大切に接しなきゃなって強く思った 居る事が当たり前だから、適当に接してしまったり時には当たってしまったり 居る事が当たり前、会えることが当たり前になっちゃってるからどこか雑になってしまう事言葉でも選ばずなんでも言ってしまう事あるけど 絶対それって後々後悔するんだろうなぁって思う 親しき仲にも礼儀あり。ですしね もちろん人に対してもそうだけど自分に対してもそう 後悔のないように今を生きていきたい☝🏻 仕事もするけどやりたい事も全部やる🔥 欲しいものも全て手に入れるのさはーっはっはっ その為にはずっとずっと健康でいなきゃですね😌 みんないずれは通る道なので 難しいけど、なるべく後悔のないように意識して生きていこうと思いました 私の大切な人達が今日も幸せでありますように😌 本日出勤どす
綾瀬りんおやとぅみ☁໒꒱·゚
おはようございます りんです🍓 調子乗って上着無しで外でたら 朝と夜さむい!!😵💫 久々に岐阜タン行った🍜♡ りんは3辛にしたけど、 余裕だったから次は4辛に挑戦したいので 一緒に行きましょ(*・∀・)/💖\(・∀・*)
洞木ひかり(´◉ᾥ◉`)
more
綾波レイにく!
今日はおしゃれ肉を食って 出勤です! ローストビーフだいすき
雫りおな4/17
お疲れ様です✨ 今週は忙しすぎて 一週間あっという間にすぎた😳 今日も出勤します☺️ りおな
一ノ瀬うみしゅっ
more
愛瀬あみ🔺🔺🔺🔺ここから未読🔺🔺🔺🔺
こんばんは 家族とお話したり一緒に過ごしたりしてたらちょっと元気になった😎✨ 新しいお洋服とか買って気分あげたいな〜⬆️ 本日お休み頂いてます♥️
柊ありさ🐈
ガチャでドラゴンズグッズれいちんが持ってきてくれた〜🐨💓 球場にもってこ☺️ 今日も出勤です🥂✨
美月 れいな4/17
こんばんはー♡ 昨日もありがとうございました🥰 今月入ってもなんだかんだで 優しいお客様達のおかげで 毎週お誕生日の後祝いを して頂いております🥹💕 本当に嬉しすぎる🥺🫶💗 ありがとうございます😭✨ 今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみ𝟶:𝟶𝟶──────────❤︎───𝟷:𝟸𝟻⇆
はーーーあ あまりマイナスな発言とか暗い内容を書くのはよろしくないって分かってるんだけど 四六時中ぴーの事考えちゃってる 寝ても覚めても涙が次から次へと出てきて 何もしたくない 今はただただ何もせずぴよの事だけを考えて一日を終えたいのに そんな余裕はないけど頭にはずっといて人に当たっちゃったりするの😩😩😩 急展開すぎる出来事で頭が追いついてないし心の準備も出来てなかったし もうほんとに辛い😭😭どうやって生きていけばいいのか分からない🤦🏻♀️ 今ほんとに何でもどうでもいい🤦🏻♀️ 戻ってきてよぴー😭😭あみは耐えられないよ😭😭 今は存分気が済むまで泣きたいと思います。、 ネガティブログすみませんでした
綾瀬りんいるっ💞
おはようございます りんです🍓 今日もおりまするよ🍀*゜ 昨日ゆうちゃんとご飯行った🍚❤︎
美月 れいな4/16
こんばんはー♡ 今日は出勤前ありと集合して デザートと珈琲しばいてきた🥰💕 笑 今度は絶対麻辣担いく❤️🔥 今日もしゅ! ほなっ HERMOSAREINA
柊ありさ🐈⬛
出勤前にれいちんとスシローからのpopo🐴💓 おなかぱんぱんっ
愛瀬あみごめんなちゃいありがとう🌻🐰✨️🌻🐰✨️
こんばんは 新しい家の外で鳴いてるカラスまじで毎回変な鳴き方 今は おーわおーわおーわ あ''〜!あ''〜!(まるで絶望した親父が叫んでるような声) アッアッアッ(これは本当に初見。やめてください。) どこで聞いたカラスの鳴き声よりダントツ変 やっぱカラスも色んなカラスがいるんだなあ カラス、カラス、、カラス、、、ぴよ、、、、ピヨ、、、 いかんいかん ここ数日の私は本当に落ち込んで周りにも強い口調で接したり連絡返せなかったり ぴーの事でいっぱいいっぱいになっちゃってたのに それでも待ってるから大丈夫だよとか アイスクリームギフトくれたりとか 私がいるよとか みんなみんな優しく接してくれるし会った友達は 一切触れないようにいつも通り接してくれて うんその優しさでまた泣く〜〜うん。 ぴー、あんたのお陰でまた人の優しさに触れちまったよ では
鳳条 すみれ食べ物の話
おはようございます☀️ 昨日は平日だけど お客さんが沢山来て盛り上がった水曜日 お客さんと食事の話をしてたら 思っていたより盛り上がって楽しかった笑 豊田市駅周辺の美味しい海鮮とかお肉とか おすすめのお店を話し合って 調べて語りまくり🥹 数年前までお肉派だったけど 最近はもっぱら海鮮ばっかり食べるようになって 大人になったと感じた🐟 最近刺身類ばっか食べてるから そろそろ干物とか焼き魚とか食べに行きたい🤤 もう4月も後半に入ってきて春を感じる🌸 ピクニックもしたいな
愛瀬あみ🤲´-
おはようございます こんなに泣いたの人生で初めてなんじゃないかと思うくらい朝から晩まで暇なく泣いてた 昨日の夜最後にぴーおんに会いに行ってきた 本当は会うつもり無かったけど、今日が最後だし後悔したくなかったから行ってきた いつも触らせてくれないぴよを思う存分触ってきた 体調崩し始めた時、母や妹と1時間に一回ペースでビデオ通話をしてたんだけど その時は餌を食べたり、ゲージよじ登ったりいつも元気な時にする逆さまポーズをしたり 元気になってきてるのかなって思ってたけど今思えば 元気な姿を見せては木に登って背を向けて荒い呼吸をしたりしてて 元気な姿見せようと頑張ってくれてたのかなあって思う ゲージを開けたらすぐ出てこようとして でも今は休まないとだからってゲージに戻してたらしいけど 家族の近くに来たかったのかなあとか思うとぴーに任せて出してあげたら良かったのになあとか 後悔ばっかり 死んだぴよの頭にはいっぱい吐いたであろう跡がカリカリになってついてて 人間の私ですら吐くのは辛いのにもっともっと辛かっただろうなあって思うと心が痛すぎる でも今思うことは 本当に最後実家帰ってよかったし、今ピヨが楽になれてるならもうそれで良い!寂しい思いだけしてなきゃ良い!! 時間が経てばピヨとの思い出もどうしても薄れてしまうものだと思うけど、毎日毎日見返してピヨと過ごした日々を忘れましぇん 本日出勤!
綾瀬りんこれが春か、
おはようございます りんです🍓 春ってさ こんなに天気不安定だったっけ……🤔 それに加えて五月病もあるしね🥲 みんな体調崩さないようにね🥺🥺
綾波レイ今日
今日も たくさん飲めて たのしかったよん∩^ω^∩ 平日から ありがとう!!!!
雫りおな4/15
こんばんは✨ 今日撮影してきました☺️ 帰りに山本屋へ✨ ホルモン入ってるのめっちゃ美味しかった❤︎ ごちそうさまでした☺️ 今日出勤します✨ りおな
愛瀬あみ2021年5月~2026年4月 ぴーおんとの幸せライフ(一旦完結)
こんばんは 2026年4月15日 ぴーおんはお空に旅立ちました 朝はまだ生きていたのに母が少し仮眠を取っていた間にいっちまったらしい 最後会った日はいつも以上に私が母と話してる時にめっちゃ割り込んで喋ってくるくらいに元気で まさかこんなことになるなんて思わなかった ティッシュの箱いっぱいストックしてあったのにもう何箱開けたんでしょう ぴーおんのいない生活久しぶりすぎて耐えられるかなあ ちゃた(愛犬茶太郎)が来てからは危ないからってゲージから出して遊んであげることも減って もっともっともっと毎日毎日毎日遊んであげたら良かった 5年間どんな時も当たり前にいて 満タンに入ったペットボトルが降ってきて直撃しても 母親に踏んづけられても 痒くて掻きむしって殺人現場になるくらい血まみれになっても それでも生きてきた強い鳥だから なんだかんだ生きると思ってた まだ姿も見てない、実家に帰ってすらないけどこんなに辛いなら 最期にお別れしなきゃだし会いたい気持ちはあるけど耐えられる気がしてない 逃げるようでごめんねぴーおん ちっさい虫くらいの小さな小さな命だけど いうて私は水を時々変えてやるくらいしか世話してなかったけど 間違いなく今までもこれからも一番の宝物です 苦しかったのかな、手の上で温めてあげたかったなって、思う事たくさんあるし最後会いたくないけど会いたかった 実家にいた時は一日一回は必ず動画撮って見返さない日は無いくらい見ては癒されて、 でもそれももう更新することも無いと思うと言い表せないくらいつらいな 何より帰ったらもう無いであろうゲージと、元気な鳴き声が聞けないのがしんどい イイヨイイヨ!!って喋る声ももう聞けない なかなか触らせてくれない鳥だけどいつも気づいたらゲージの隅にへばりついてこっちを見てて 手を出したら甘噛みしてくれて(あ時には噛み付いてくるヨ) ゲージから出してもあみが喋りだしたらすぐ真っ先にこっちへ走ってきて どうしようほんとにほんとに寂しい😭😭😭😭 5月ぴーおん誕生日なのになあ 幻聴か?ってなるくらい、新しい家にいても時々ピヨの鳴き声聞こえる時あったけど 今聞こえたら普通に怖いからやめてください 最後の最後までエサいっぱい食べてぴよなりに頑張って生きようとしてたんだよね 今泣きすぎて水飲んだら気管支入ってあみまで死ぬかと思った ぴーおんはこの家にきて幸せだったかい?あみちゃんはとっても幸せだったよ 最初はホームセンター(けー〇ーで〇つー)でぴー氏は3匹いた中の一匹で選んだ理由は白色だったから ただそれだけの理由で選んだけど大正解だったね💮💯 まだまだ書きたいこといっぱいあるけどそろそろ携帯水没しそうなのでここまで だいちゅきだぴよいっぱいやすんでね
美月 れいな4/15
こんばんはー♡ 昨日から右腕ぴきーんなって 痛い痛い痛い😇❤️🩹 ふぅ😮💨 美味しいご飯食べたい🤤💗 ほなっ HERMOSAREINA
柊ありさ🐈
今日はりおなちゃんと撮影しに名古屋📷🥹 そして撮影後恒例の山本屋でしっかり食べてきました💓 豊田に戻って出勤します☺️✨
鳳条 すみれ悪魔的
おはようございます☀️ 最近食べた黒坦々麺が悪魔的に美味しかった 元々坦々麺は得意じゃなくて 最近食べれるようになったけど この坦々麺かなりおいしくてリピあり🍜 坦々麺って何となく作り方分かるけど すりごまとか分量ちょっと変えるだけで 全然味も変わるし 味は同じようにはなるけどお店によって 全然違った風味なのもあって面白い( * ॑꒳ ॑*) しばらくは美味しい坦々麺探ししそう笑 昨日は急遽おやすみいただきました💦 すみません😢 アレルギーからの副鼻腔炎が悪化して 熱がずっと出続けてたので 流石に危ないと思いお休みしました😭 後半からまた頑張ります💪
愛瀬あみ足が、、、、、、。🦶🏻
おはようございます☀️ この前友達に誘われてマッサージに行ってきました マッサージ自体行く事が初めてだったからちょっと緊張して行ったけど めちゃくちゃ気持ちよくてリラックス出来た🤦🏻♀️ そこには猫ちゃんもいてダブルで癒された 猫ちゃんって他の動物とはまたちょっと違った癒しがありませんか?🐱 今まで家では犬や鳥ばかりだったので猫ちゃんも飼ってみたいなあ 私が生きてく中で飼ってみたい動物はヨウムです 見た目は模様が少し気持ち悪いけど実はとっても可愛い🤦🏻♀️ 鳥って喋るんだけどヨウムは特に飼い主の声に似せてめちゃくちゃ会話出来ちゃうくらいお話が得意 羽衣インコ、ヨウム この二種類の鳥が今は興味深い ぜひ調べて見てください
綾瀬りんねすぎ!
おはようございます りんです🍓 最近たくさん寝れて幸せー♡♡♡ 最近麻辣湯行きすぎてやばい😇😂 もうそろそろ飽きてもいいくらいなのに爆笑 誰か一緒に麻辣湯いこー🍜()
洞木ひかり(´◉ᾥ◉`)
more
綾波レイおみやげ!
お土産うれしいなぁ 海ぶどうだいすきだから 本当に嬉しい∩^ω^∩🩵