愛瀬あみ出会いの季節
こんばんは ᥬ🌝ᩤ そういえば4月に入りましたね💭 毎回言うけど早すぎる 4月といえば出会い、ですよね。 この歳になるとそういうのはあまりないけどこの時期になるとクラス替えを思い出します 私の中で楽しかった小学生時代は小学4年生の頃です 4年生の時、私の周りでは謎に地獄先生ぬーべーが流行り始めて 部活や居残りなどで帰りが遅くなって少し暗くなった日などにトイレに行って花子さんを呼んでみたりしてました そのグループの中に、私の当時好きだった男の子もいてなんだか青春でしたなあ😌 こっくりさんも流行っていましたがこっくりさんはやっちゃだめ‼️🙅♀️💢💢と母親から強く言われていたため私は参加しませんでした 女子トイレの四番目の天井に人の顔のような模様があって、それが怖くてそのトイレだけは入れませんでした 唯一の洋式だったのに トイレといえば、もう和式トイレをしばらく見ていません 今の学校って和式トイレあるのかな?? 私の時代は既にぼっとん便所みたいなのは無かったけど友達の家がぼっとん便所だった事を思い出しました トイレの話ばかりすみませんでした 本日出勤!お待ちしております🥹
愛瀬あみ一輪車
おはようございます☀️ 今日から3日間出勤します🚗³₃ 私運動は出来ないんですが、こう見えても小さい時いろいろな乗り物が好きでした くねくねするぼーど一輪車靴ローラー等 くねくねするボードは足を載せるところにお尻と足を乗せて座って乗りこなしたりしてました😎(カッコヨスギル) 一輪車は小学校の時休み時間に友達と遊んでからドハマリして、買って家でも遊んでいたらプロになってた 靴ローラーは靴の裏にローラーがついてるやつ私は2つ付いてるやつを持ってました 新しい綺麗な道路やスーパーの床などツルツルした場所で滑ると最高でした 当時は普通の靴かと思いきや裏にローラー忍ばせたガキが多かった(私含め)ので、スーパーなどにもローラースケート禁止の張り紙がありました 店員さんとすれ違う時はヒヤヒヤしてた 最近は一輪車をもう一度やりたくなって大人用の一輪車を買おうか検討中です 次は一輪車の上に立つ技でも身につけようかな でぃは
綾瀬りん食べ過ぎ😇🩷
おはようございます りんです🍓 毎週絶対食べてるもの まーらーたん🧡笑 薬でも入ってるんか!ってくらい美味しすぎて無理😣♡ ほかの麻辣湯屋さんも夜中までやってて欲しい😌 今日も一日頑張っていこ〜っ‼️🥹
綾波レイ今日
more
柊ありさ🐈⬛
more
美月 れいな4/1
こんばんはー♡ 3月はたくさんお祝いして頂けて 本当にありがとうございました🥹💕 わざわざ時間を作って 足を運んで頂いたお客様🩵 一緒に予定を作ってくれたり 出勤してくれたり たくさん飲んでくれた女の子達🩷 店長やスタッフの皆んな🧡 本当に本当にありがとうございます😭✨ 不安とプレッシャーで 胃がきりきりしてたけど 支えてくれたお客様や友達や 皆んなのおかげで自分なりに 楽しむことが出来ました🫶💗 さて4月もあと祝い待ってます🤭💕 笑 ほなっ HERMOSAREINA
愛瀬あみあらワンコちゃん、来日してんだ
ザ・ロングスカートウーマンandザ・ヨークシャーテリアズ 来日公演 開催決定‼️ ヨークシャーテリアとの伝説のステージを見逃すな‼️🫵🏻 詳しくは ワンワン東南事務局まで チケット売れるといいね。 エイプリルフールだからといって嘘ばっかりついていてはいけませんよ‼️🫵🏻
一ノ瀬うみ🌸
more
愛瀬あみ懐かしスポット
おはようございます☀️ そいえばえばえば美術館に行ってきました 小さい頃毎週のように連れて行ってもらってた美術館 最近懐かしいと感じる匂いや場所を思い出したくて、匂いを見つけては買って場所を思い出しては行ってみたりしてる😂 そこで今回は小さい頃に行ってた美術館に行ってきたの そこは工作とかも出来て、図書室や食堂もあります そこの食堂によく連れて行ってもらってて大人になってまたずっと行きたかったので 真っ先に食堂に行って、よく頼んでいたラーメンを食べた🍜 変わっていない雰囲気と安っぽいラーメン(最高の褒め言葉)が最高でした その日は工作はしませんでした 当時はおばさん(母の妹)と私で行っていた場所でしたが今回は加えて妹2人連れていきました ポカポカ暖かくて朝から行動したのでとてもよい休日でした もっと色んな懐かしスポット行きたいなあ😚 ではでは
エルモサアズナブル祝3位!ありがとうございます!
アクセスランク3位になりました^ ^ ありがとう🙏 アズナブルもスタッフランキング上位目指します⛳️
綾瀬りんわーーんඉ_ඉ
おはようございます りんです🍓 梅雨みたいに雨の日が続くっぽい☔️ 雨降ると 髪の毛がくるくるなっちゃうから苦手(^ >﹏< ^)💧 というわけで本日も出勤しておりまする
洞木ひかり(´◉ᾥ◉`)
more
華宮 のあ🍯
more
華咲 みづき出勤
エルモサ出勤です! 3月も今日で終わりなんて早いですね‼︎ 時間過ぎるのはやっ!!!
鳳条 すみれ大雨☔️
緊急出勤✨️ 今週たくさん雨降るらしくて涙 雨の日は低気圧で鬼の頭痛があるので 鎮痛剤が手放せない😭 今日出勤してます🌸
一ノ瀬うみしゅっ
more
雫りおな3/31
お疲れ様です✨ 今日風強かった💦 ジメジメで髪の毛やられる😭笑 今日も出勤してます✨ りおな
美月 れいな3/31
こんばんはー♡ 今日までバースデークールです❤️ 久しぶりにどちゃ雨☔ 湿気ヤバすぎる 今週もフル出勤なり😇💕 岡崎の桜祭りは行けなかったけど 桜はちゃんとみれました🌸✨ 綺麗だったー♡ ほなっ HERMOSAREINA
柊ありさ🐈
more
愛瀬あみあめあめ ~ ‼️ ふれふれ ~ ‼️
こんばんは この前お友達の誕生日をお祝いしたんだけど 連れて行った焼肉屋さんがとっても美味しかった🤦🏻♀️ 頻繁に行けるような場所じゃないのでいっぱい食べてきた😋 バースデープレート出してもらうようにしてたんだけど バースデープレートが出てくる気配は全くなく これ言わなきゃ出てこないやつだと思ったので、店員さんを呼ぼうとしたのですが 私の性格上そもそもプレート自体注文出来てなかったらどうしよう💦と考えてしまい 友達の前で恥をかきたくないなと一人で考えていたら時間はどんどん過ぎていくので私が考えた最終手段は プレートってお願い出来ますか? と友達に聞いてもらいました 本当はサプライズなので、出てくるまで言いたく無かったのですが、考え出したら震えてきたので仕方なく友達に伝えてもらいました 出されたプレートにスプーンやフォークが付いてこなかったので 手で食べてもらいました🌟(クレームではありません) 喜んでもらえて良かったです。 本日お休み頂いています
綾波レイあめあめーー
雨なのに 気温ぬるくて じめじめーーー でもやった最近 春らしくなってきたね! 近所の公園桜見てきた 出勤です!
エルモサアズナブルハイパフォーマンスボード^ ^
サーフィン中毒者アズナブルです♫ 46歳の自分の誕生日プレゼントに20年ぶりにハイパフォーマンスボード!JSサーフボードのゴールデンチャイルド! 乗りこなせるか分からないけと、チャレンジの年にしたくて購入💦 トラクター🚜イカす^ ^ 求人です! キャスト、スタッフ大募集中です! サーフィン好きな方は毎日朝サーフィンしてから仕事ができる最高の環境です^ ^ アズナブルもサーフィンしたいからこの業界にいます^ ^ 海行きたく仕事サボらなくても大丈夫です! 仕事は夜だから行けます♫アズナブルは昼職の時は海ばっかり行って仕事サボりすぎで本当クズ男でした^ ^
愛瀬あみもやし
おはようございます☀️ LINEのスタンプで今私が一番気に入っているスタンプを紹介します もやし です 黄色の頭の人間なのかよく分からないキャラクターです 沢山種類があって、色々な表情があるのでスタンプだけで会話が出来てしまいます とっても可愛いですが、送る事ができる相手は限られてしまいます あまり仲良くない人に送ったりすると恐らく変な人だと思われるでしょう 逆に送って仲良くなれるかもしれない 良かったら調べてみてくださいね そのスタンプを買って、私と会話してください 送ってくれたら喜びます 天気は悪いですが、今日も一日頑張りましょう
綾瀬りん3月らすと🥺
おはようございます りんです🍓 あと一日で4月だーー早いよ🥲 やっと最近一日中過ごしやすい気温になってきて嬉しい( ˶ ̇ᵕ ̇˶)☀️ 話変わっちゃうけど、 人気な回転寿司って 結局どこなのかめっちゃ気になる👀 こういうどうでもいいことすら気になっちゃう🤣 今日も一日頑張ろっ(*'-'*)ノ"❤️🔥 本日出勤‼️
華宮 のあ🫨
more
一ノ瀬うみしゅっ
more
鳳条 すみれBLUE BIRD
おはようございます✨️ 最近初和歌山に 始めて和歌山に行ったんですけど 白浜に行ったらこんなにきれいな海が……! 和歌山ラーメンも美味しすぎて 2日連続食べちゃった😋 市場に行って海鮮食べたり ホテルの朝食ビュッフェを食べて 本当に太った気がする…笑 また行きたいな…… 🌊
綾波レイいるよー!
今日も いますよん!!!、 月曜から 飲みたいんですけど! まってます∩^ω^∩
愛瀬あみ寝始めた時に時々なるあれ
こんばんみ ウトウトしてたり寝始めたりしたタイミングで ビクッ‼️となるあの現象、ありますよね 別に気にしてなかったんだけど最近よく起こるのでなんでなの?と聞いてみました(ChatGPT) ビクッ‼️の正体⬇️ ジャーク ジャーク反射、睡眠時ジャークという現象 ざっくり言うと、脳の勘違い☝🏻 眠りに入るときって・筋肉が一気にゆるむ・心拍も呼吸も落ち着く この変化を脳が👉「あれ?体が倒れた?危ない?」って誤認することがある その結果👉体を守ろうとして強制的にビクッ!って動かす コピペすると字のサイズ変わるのなんでえ?? そもそもジャークとは よくあるトリガー⬇️これやると、なりやすい‼️⬇️ 疲れすぎストレスカフェイン寝る直前スマホ寝不足 ですって でもあの現象少し楽しいですよね 私だけですか? あの落ちる感覚 実際には落ちないので安心してくださいね 本日出勤
愛瀬あみチャッピー
おはuございます TikTokで、ChatGPTに顔面偏差値を聞くと正直に明確に答えてくれるという投稿を見たので 早速恐る恐るやってみました 結果? ニョーン 結構言うじゃん?😄て感じでした ぜひ、やってみて下さいね 休みはあっという間に終わって今日からまた1週間頑張りましょう🔥 3月も残り2日!(今日含め) でぃわ